原口一博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 暇そうで羨ましいですねぇ。
@Sankei_news 内閣ごっこなら、どっかの飲み屋でやれば?
@Sankei_news @erer0205 昔ありましたなぁ。
『ネクスト◯◯大臣』って。
あれで大部分の国民が騙されましたね。
@Sankei_news どっかの宗教団体が、建設省とか厚生省を作ってたっけな。
@Sankei_news な・に・を・いってるんだ?すまん翻訳班たのむ。グーグル先生も翻訳できなかった。
@Sankei_news 相変わらずの中身無し
取らぬ狸の皮算用
@Sankei_news 首相が既に終わってる😆
ナイスジョーク
@Sankei_news 民民が自分達が政権取る前提で考えるのべきです。
立憲ありき考えるのはどうかと思いますし。
まあ、これを良しとする日本共産党が一番どうかしてますけどね。
@Sankei_news 原口氏のフライングか?
まず、①経済財政政策に通じている野党議員が少ない。
②安全保障政策を立案可能な立憲民主党議員が皆無。
③共産党議員の政策立案能力の欠如。
以上の3点をクリアできるとは、到底考えられない。
@Sankei_news 民主党の時と一緒じゃんw
ほとんどお遊びの領域かと…
@Sankei_news 政権を担おうという気概を持つには良い事だと思うが。
政策もよく練って自民党が焦るくらいのものを出して欲しいものだ。
@Sankei_news え?こういうことだろうねw
与党時の失敗分かってる?
大丈夫?
あの時の記憶ある?

#支離滅裂な思考発言 #国民民主党 pic.twitter.com/bSH7nuFp9c
@Sankei_news 主要野党に共産党が入ってる時点で、現実的ではないでしょう。
単なる思いつきでしかないし、今の野党のどこに、日本を託せる人材がいますか?
冗談もいい加減にしてほしい。
@Sankei_news Shadow Cabinet(影の内閣)を作るのは野党として良いことだが、共産党を入れたら「闇の内閣」だろw
@Sankei_news 先ず、普通の野党を目指してくれ。
@Sankei_news 総理大臣とか決めて「次の内閣」ごっこしてるだけだろ。政党名を変えて民主党とは違うとか言ってるのにやってることは同じ。
@Sankei_news あの悪夢の民主党でもやってたな!もうその手はくわないよ。次の内閣より次の議員生命を考えた方がいいんじゃないか?
@Sankei_news @ootam25 もう ごっこはやめて
仕事して下さい
@Sankei_news @Kttro51 次の内閣は50年?100年?いつの話をしているの。政権を取れないのを国民の所為にしないでね‼️ママゴト内閣を考えるのも大概にしてね
@Sankei_news タイトルを見てコーヒー吹きそうになった🤣
@Sankei_news イシバ内閣やら、次の内閣やら…。
巷では「内閣ゴッコ』が流行ってるのか? ʅ(◞‿◟)ʃ
@Sankei_news 有権者から全く期待もされず認知度すら無い無能人材の吹き溜まり政党がなにをやれるというのか?
@Sankei_news い~な~俺達の血税で贅沢三昧❗遊びが国政ゴッコ、蛆虫野党は寄生虫
@Sankei_news どこかのカルトがやってたよな。
@Sankei_news まず「次の選挙」で当選することを考えろよ。
@Sankei_news おままごと?内閣ごっこ?そんなことより野党みんなで無い頭絞って日本の為になる法案を提出した方がよほど好感度が上がるのに。野党内閣で、また日本を壊す謀しかしないなら、次は全員落選してくれ。
@Sankei_news "次の内閣"イコール"妄想政権ごっこ"ということでよろしいか?

まったくマ○ターベーシ○ンみたいなことばっかりやって悦に入ってるから、支持が得られないということに気づきなよ。
@Sankei_news その時には自治區か行政庁だから内閣要らないのでは。暫定内閣か。
@Sankei_news 10年経っても民主党のイメージ回復が出来ず散り散りに霧散したのに、また同じ素材で内閣を検討するのか。内閣の前に政策、政党の綱領を決定してキチンと選別したほうがいいと思う。
@Sankei_news またいつかの役に立たない「シャドーキャビネット」??
「次」なんて無いから無駄でしょ?(^^)
@Sankei_news 確か「悪夢の民主党政権」が発足する前にやっていた同様の「次の内閣」のメンバーで、政権発足時に入閣したのはたったの3人でしたよね。また同じことの繰り返しでしょ。進歩のない人たちだ。wwwwwwwwww
@Sankei_news 「共産は歓迎」←産経のイヤミw
@Sankei_news @Fuchan40388340 時間の無駄だ( ・́∀・̀)ヤメトケ
@Sankei_news アミダくじで決めるのかね?
@Sankei_news まずは各党でしっかりと政策を立案すること。その大前提もなく他党の代表を首班想定するなんて、自党だけでは何もかもできませんと言ってるのと同じこと。お宅の代表は四年後に政権獲得と言ってますがね
@Sankei_news 原口さんは改宗して
維新に入って
安倍さんの尻を
叩いてほしい‼
@Sankei_news > 会談後、原口氏は立民の枝野幸男代表を「次の内閣」の首相とした上で、政権構想を含め人選については立民が主導すべきだとの考えを記者団に示した。

フルアーマーで被災地入りした革マル枝野が首相?
ご冗談でしょ?wwww
直ちに影響はないと発言したり
スピーディーを隠蔽したのを忘れてないぞ
@Sankei_news あれ?この人まだいたんだ。何党在籍だ?もうさっぱりわからん。
@Sankei_news 都合のいい時だけ立憲にしがみつく情けない奴😡

↓話題のニュースはこちら↓