朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress ★朝日新聞のお陰で…★

●南京大虐殺デマが戦後26年経って拡散
●靖国参拝が戦後40年経って問題化
●慰安婦強制連行デマが戦後46年経って世界に拡散
●福島の被曝デマで過剰避難や農業被害
●戦争礼賛と煽り続け日本を無謀な戦争に引きずり込んだ
●戦後はGHQの犬となり自虐史観を国民に植え付けた
@take_off_dress 辞書に載せて欲しい。盗っ人猛々しいは朝日だと。おまいう。
@take_off_dress 心臓に毛が生えている、盗人猛々しい、笑えないブラックジョーク…潰れてしまえ。
@take_off_dress 朝日はさっさと廃業するべきですよ
@take_off_dress 新聞のデマに注意!!
@take_off_dress とうとう朝日は一面で笑いを取りにきたか
@take_off_dress 円を綺麗に描く見事なブーメランだ(・・;)‼
@take_off_dress 朝日新聞がわざわざ紙面を割いてこう主張するのは、デマらしき情報は真実と見て良いのではないかと。ほんと墓穴を掘るのが好きな新聞社ですね。
@take_off_dress 朝から
朝日(ちょうにち)新聞が
寝ごとを言うな

ほ~らっ!

大型 ブーメラン 帰ってきた。 pic.twitter.com/9gEjHysh7O
@take_off_dress これはデニー氏に不利な「真実の」情報があふれている証拠ですね~
@take_off_dress @CatNewsAgency もうデマ新聞のレッテル貼られてるからな。相手にしないのが一番。買わない、読まない、ね。
@take_off_dress こうゆう記事は
メタタグ外し忘れたりしないんですね。

あたまおかしいですね。笑
@take_off_dress @boyakuri サヨクにはデマをデマだとする証明をしてもらいましょう。
@take_off_dress 毎日デマを拡散するクソ新聞がよくそんなこと言えるな!
@take_off_dress 朝日新聞は記事と記者に注意
@take_off_dress もうそろそろ、フェイクnewsを取り締まる法律が要りますね、近年あまりにも酷い、扇動型ジャーナリスト、何を言っても記事にしても罪に問われない、可笑しいと思う。
@take_off_dress 「陣営が投稿監視」って怖い!まるでC国の情報統制のようだ。
@take_off_dress @coral_mobile 本当に
「おま言う!」ですね。

「嘘」ばかり垂れ流し
いやいや「作為的」に「嘘」を流してたくせに

いつか(そう遠くない未来)にマスコミとしての「大罪」に対する「大罰」は降りると思いますよー

今までいろいろ騙してきたげど

いつか「ツキ」は落ちる(堕ちる)ものさ!
@take_off_dress 『沖縄県知事選では、朝日新聞のデマ・捏造等に注意!』
@take_off_dress 国民は極左デマ新聞の偏向報道やデマにも警戒してますよ

いつまでインターネット、SNSメディアを敵対視しますかね。もはや国民は、新聞マスコミ報道が信頼に足るものだなんて思ってませんよ。
@take_off_dress 世論の力で朝日新聞は廃刊に持っていかないと、朝日新聞は日本人のイメージを悪くする事しか能がない。
@take_off_dress 朝日新聞のデマ騙されない様に注意しましょう。
国民は朝日新聞を警戒してるけどね。
@take_off_dress 8時前ですが、今日の『おま言う』早々と決まりですね
#朝日新聞
@take_off_dress この内容、1面に載せる内容じゃないね。記事を読むと「日ハムが一時逃げた」のは明らかに事実。
日曜朝刊1面を使って「ネット=デマ」の印象操作の意図は明らか。テレビでも繰り返し報道するんだろう。でも多くの人が「新聞&地上波=ほとんどデマ」「ネット=真実が多い」と認識してますよ。
@take_off_dress 自分のことを棚に上げ、堂々とこのような発言をするとは流石、朝日新聞!
ある意味、ぶれてません。
@take_off_dress オールドメディアに相応しい記事
まさに便所の落書き
@take_off_dress 朝日新聞が
「デマだ!フェイクニュースだ!」
と言う事が真実と言う事ですね(笑)

わかります(・∀・)
@take_off_dress 沖縄知事選挙2018では、ファクトチェックの名のもとに、玉城氏側の告示前選挙活動を指摘するツイートが削除されましたね。
メディアは真実をフェイクと言い、フェイクを真実とでも?
@take_off_dress 「 メタタグ」と言う言葉をもっと広めて、朝日に印象付ける方が良さそうですね。ネットを目の敵にするのは筋違い😠
@take_off_dress こいつら面の皮が100メートル位あるんじゃないかね。
@take_off_dress 凄い新聞社ですよねぇ
自分が散々嘘ついて隠蔽してたのにこれですから
@take_off_dress デマ新聞が何を言っても説得力ないよ。国民なめんな!
@take_off_dress 嘘つきは泥棒の始まり。デマ拡散機関がデマ警戒と言っても、信じるのは情弱の方だけよ!情弱の数どんどん減ってきてるんだよ!!朝日も大変な状況になるね‼️
@take_off_dress ファクト?ねーよ、そんなもん!
@take_off_dress 日ハム撤退はデマだと騒いでるけど
交流会イベント以外に名護市の有名な球場使ってねえんだよなあ。
@take_off_dress 説教泥棒って知っとるけ?こんな戸締りでは危ないやろ、といって強盗を働く奴や。
@take_off_dress 朝日なんて読んで情弱は、「本当だ、ネットには騙されないようにしよう」とか思うんでしょうか?
@take_off_dress @rikitter お前が言うな!ってアカヒに対し日本中から突っ込まれますよ
@take_off_dress で、どれがデマでどれが違うのかわかるのですか。自分のところのもわからないのに。いや、わからないことにしているのに。
@take_off_dress サンゴ落書き捏造もね。
@take_off_dress @kujou0 選挙戦 新聞のデマ警戒 に書き直してほしい。
@take_off_dress @boyakuri 俺様、朝日健在だな。
現実を見ないのか、見たくないのか、見る能力も無いのか。
愚民を教化してやるなんていう明治のコンセプト新聞屋は自滅にまっしぐらだ。
@take_off_dress うそ新聞から詐欺新聞に昇格おめでとう㊗️
@take_off_dress 最近、周りの団塊のパイセン達が朝日読まなくなってつまらなくなってきましたわ。
鼻で笑ってからかって楽しんでたのに😁
@take_off_dress 朝日新聞そのものがデマのような存在ですね!
@take_off_dress 朝日新聞購読やめますか?
それとも人間やめますか?
@take_off_dress 朝日は一日も早く潰れて欲しい。

↓話題のニュースはこちら↓