亀石弁護士

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@chidiremen11 自分の手札を見せながらカードゲームする人なんていませんよ。
@chidiremen11 @senna_tetsu こんな弁護士絶対に代理人にしたくない。
@chidiremen11 弁護士!気楽な商売!刑事事件で特に捜査せず?被告の主張をいい!唯の金儲け!
@chidiremen11 パヨ脳って不思議ちゃん。
@chidiremen11 外交って、
どうやって相手国を騙して自国の国益を得るかという、
ある意味、武器を持たない戦争なのですが。

素人でも分かる事。この弁護士さん大丈夫??
@chidiremen11 @toyyoppi プーチン発言の前後に説明が有ると言っていますが、映像を見る限り見当たらないのですが、一般公開していますか?
@chidiremen11 マッパでナンパするくらい的外れ
@chidiremen11 @Keel19647024 国益という言葉知らないのかしら? 外交は手の内とか見せる?
@chidiremen11 最近の弁護士は、法の知識を片手にアレコレ発言してますが、結構な不勉強状態で呆れます。亀石さんは外交や政治が専門の弁護士なのかな?
調べてみたら専門性は無いようですね。
@chidiremen11 外交交渉をしている途中で、国民に対して「向こうはこう言ってます。こちらはこう言いました。なので次はこうするつもりです」って一々説明しろってこと?
あまりに素っ頓狂な発想で、開いた口がふさがらないよ…
@chidiremen11 普段自分に依頼してくる人の情報どうしてんの!?それも相手に公開してんの?こんな弁護士に絶対依頼したくないよ!
@chidiremen11 その情報を公開して、誰に知らせたいの?自衛隊の日報も然り。
@chidiremen11 こんなこと本気でいってるの?
ぎしぎしせめぎあいの中でそんなもの漏らしたらいかんでしょ。
どんな外向交渉でもそうだろ。
@chidiremen11 @IsiharaFifty 視野も狭い専門家の典型ですね。
一言。「常識の欠如」これにつきます。
@chidiremen11 プーチンは支持率下がってるから公の場で言わせてもらったんでしょ。
その代わり総理は何かお願いごとしてますよ、多分。
@chidiremen11 彼女のモヤモヤを晴らすために外交カードを切れと言うのですか。
なかなか剛毅な方ですね。
@chidiremen11 この弁護士は裁判の時に相手に事前に「こちらはこういったやり方でやるので対応策考えておいてね」なんて情報を流すのか?
@chidiremen11 外交は騙しあいに次ぐ騙しあい。
この番組に出ている人たちもよくわかっていると思いますよ。
だからこそ、政府に苦言を呈するふりをして、日本が不利になるよう視聴者を騙しているんでしょうから。
@chidiremen11 @junkazurs 交渉中の内容を喋る国家が何処にあるの?
そんな国家があればどの国もまともに取り合ってくれないでしょ
@chidiremen11 真顔でこんなことテレビでタレているんだから話にならない。
外交交渉を公開するなんて普通無いよね。
どうせ不信感を募らせるのは一部の国民でしかない。
@chidiremen11 無理矢理な半安倍で、みんな発言が支離滅裂になってますね😆
@chidiremen11 @couki2622 サンデーモーニングのスポンサーに抗議の電話をお願い致します。
@chidiremen11 この女は、O721のかたまり。Oはゼロ0、0ではなく、アルファベット、大文字のO(半角)。
O721の意識が過剰。ではなく、O721識過剰。自分で書いててよくわからなくなってしまいました、ごめんんさい🙇。
@chidiremen11 @N74580626 報告ナウ ってならねえよw
@chidiremen11 @ikaryakuchan #亀石倫子 さんは、7月中旬くらいに、「記者会見での #望月衣塑子 さんの扱いが酷い」という主旨のツイをしていたと思います。

「弁護士なのに、ソースを見ずに憶測で判断する人」と思いましたが、繋がりがあるのかもしれないですね。
@raoluba @chidiremen11 その答えは、
望月衣塑子記者のツイッターアカウントにありますね。
官房長官をポンコツとか言ってれば、そうなりますよw
@chidiremen11 多分外交の何たるかなど全く知らないんだと推察します。
素人の私でも、外交の中身について交渉中は公開出来ることなど、ほとんど無いと思います。
だからこそ機密費もあるんだと。
@chidiremen11 この弁護士に依頼すると自分の情報を全部公開されそうな気がしますね。守秘義務?何それ?おいしいの?って感じ。
@chidiremen11 下にある台本みながら読むのうまい?ね
これで顔も売れて、ギャラも入る、だろ?
@chidiremen11 言わずもがなですが、批判できれば何でも良いのです。
@chidiremen11 @shiina1204 台本を見ている処からすると、「番組に出してやるから〇〇を言え!」と言われ
「そうだそうだ」「番組に出るんだ」と素直に或は進んで言って居るのかな・・・
いずれにしても、碌なもんじゃないな・・・
@chidiremen11 私も見ていました。
あれは完全に台本通り打ち合わせどおりですね。
弁護士という肩書だけで情けない人です。
@chidiremen11 先ず外交に限らず、スパイ天国の我が国で情報公開はまず無理!
@chidiremen11 @1aveE 左派がよく言う「情報公開」は只の政権への嫌がらせであり、反政府組織が使う常套手段。

共産党、オーム真理教が情報公開を積極的にやった事実はありません。

まずは反政府組織の情報公開を積極的に進めるのが国民の安全・安心となりマスコミが動くところですよ。
@chidiremen11 この弁護士さんに民事や離婚相談するとエライ目見そうだ。相手に筒抜けになるかも?
@chidiremen11 この人に弁護される人は大変だね。
相手に手の内を公開する石破タイプや。
@chidiremen11 @TBcCkRgTotUuLdj 地上波コメンテーターのレベルwww
@chidiremen11 @shoetsusato この人、情報公開しながら相手と交渉するの? 法廷で争うの?? へぇ。
@chidiremen11 @ikaryakuchan それがわかったら、サンモニには“出られない”んでしょうねw
あのロケーション(間に近平を挟む)でのあの発言。プーチンと安倍さん(背後にトランプ)とで“握ってる”可能性が高いと思います。
@chidiremen11 @kickkickkick333 外交交渉って、超特級の機密事項だと思うんですけどね。
@chidiremen11 @ikaryakuchan 単に安倍総理が嫌いと言ってるだけですね
気の毒な人
@chidiremen11 亀石倫子さんがサンモニの反安倍論説者を今担っている訳か!反政府コメントしたらギャラ高いのかな~
外交は騙しあい!対戦相手に手の内みせて勝負に勝つ試合なんて無いでしょうに…
@chidiremen11 誰にだって『守秘義務』って概念分かるでしょ?
@chidiremen11 多分、自分が代理人となって裁判とか交渉をする時も、自分の手の内を全てさらけ出してやるんでしょうよ。
つまり、只の使えない奴という事。
@chidiremen11 @jazz1725 弁護士ってこんなレベルばっか。
@chidiremen11 @teruterumania この方とてもキレイな女性ですね!もし、不細工な方だったらこんなに重宝されるような事はなかったかもしれないですね。
@chidiremen11 この弁護士には守秘義務という概念がないんですね。恐ろしい。ペラペラ喋りそうですよ。
@chidiremen11 @1oYuhUttqu4Fkkj この人に弁護は任せられませんな。

↓話題のニュースはこちら↓