幸田真音

twitternew_thumb 【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



サンモニ幸田真音氏 911でテロリストに対する憎悪と歪んだナショナリズムが出てきた。未だに飛行機乗るときに100cc以上の液体を持ち込んではいけない。個人生活とか自由よりもテロに対する防御を優先すると。 飛行機に乗るとき、テロに対する防御よりもどうでもいい自由を優先するのですか(笑)
@kazue_fgeewara 100cc以上の液体を持ち込みOKにしてテロが起こったら「テロ対策はどうなってたんだ!」って言うんだろうな💦
@kazue_fgeewara この作家さん、結構好きでよく本も見ましたが、こんなお花畑だったとは!サンモニにはピッタリだけど、もう作品読みません💢
@chidiremen11 自身の飛行機搭乗時の不快体験をテロやナショナリズムと 結びつけて批判とかww左翼脳極まってるなww
@chidiremen11 なんでも持ち込めるようにしてテロが起こって多数の犠牲者が出た場合コイツらどうするか。 答えは簡単。 政府のせいにして叩くだけ。 (。-∀-)
@chidiremen11 @shoetsusato 何から何までおかしいな、この番組。実際にとんでもないテロが起きたじゃないか。17年経ったらテロが起きないのか?ちゃんと事前にチェックして、未然に予防してるからテロリストが行動出来ないだけ。テロに巻き込まれたら個人生活も自由もなくなるんだよ。バッカじゃないの?
@chidiremen11 @karura2121 これは自分の都合のために他者の安全や権利、あるいは各国に配慮せよという要求。 いかにも現代左翼らしいが、一般には公の場で堂々とこういう話をするのは、恥知らずどころではなく、気が狂った人。
@chidiremen11 人の命を何だと思っての人の命軽々しく思っての本当に酷い作家いけませんの内のいけませんなんだ。本当に酷い
@chidiremen11 こういう人達の理論を紐解いていくとどこかで矛盾に突き当たり まだ進むと無限ループから脱出できなくなる 生還不能
@chidiremen11 ちょっと何言ってるかわからない 富沢たけし
@chidiremen11 @tomsly2 こういう奴に限って実際テロにあったら政府を批判するんだろうな
@chidiremen11 オウム真理教事件の話題が最近あったばかりなのにもう忘れたのか。事件を風化させてはいけないということよく言うが、積極的に風化させすぎだろ。
@chidiremen11 @oiastdn5T6UvqMJ A液とB液を混ぜると爆発を起こすものがあるのですが、ゆるゆるに警戒するな、と? こういうものを持ち込む恐れがあるのは、あなた方TBSが味方したオウム真理教などのテロ組織です。
@chidiremen11 この人は、自由の意味を履き違えてない?なんでも好き勝手出来ることじゃないぞ?テロリストに対する憎悪が、なんで歪んだナショナリズムになるの?意味不明。9.11で犠牲なった方の家族の前でこの意見を開陳して欲しいね。賛成する人が居るかな?
@chidiremen11 テロ対策まで文句を言うとはさすがの安定感。 どんだけ飛行機に液体を持ち込みたいのか。 どんなマニアだよ。 特別な場合以外は100㏄以内で我慢してくれ。
@chidiremen11 @erer0205 自分ちにも鍵もかけかけないヒトたちでしょう⁉️
@chidiremen11 @eiji0123 私、「日本国債」や「マネーハッキング」等、結構この方の書籍持ってるんですけどね、、、捨てようかな😥
@chidiremen11 国際線は乗っていないので分からないが、国内線A社は500mlの水筒持ち込みOKです。私は生水が苦手なので白湯を冷まして持ち歩きます。
@chidiremen11 安全安心が保障されての自由なんだけどな。まさに平和ボケですな。
@chidiremen11 マジにこんな事テレビで発言しているんだからね。 無責任な発言を繰り返す事の罪・・・・
@chidiremen11 このお姉ちゃんは自分が被害者にならないと分からないのかな?
@chidiremen11 @ootam25 家族がテロリストに殺されても同じセリフが言えるか見てみたいわ💢💢
@chidiremen11 自分だけは絶対にテロに遭遇しない、今後どこかの国に日本が侵略されて、敗れたとしても自分の生活は今まで通り、と信じているんでしょうね。リスク管理ができない人間に、物事の評論をする資格は無いと思います。
@chidiremen11 脳みそプリンだな。こんな奴と同じ世界で生活したくない
@chidiremen11 100cc以上の液体って何を持ち込むん? 飲料水持ち込めますよ。
@chidiremen11 @ai_love333 歪んでんのはアンタの性格だよ。紙の上や机の上で物事を考えるヤツほどこういう手合いが多い。
@chidiremen11 クリーンエリアでペットボトル買えばいいだけの話じゃね?
@chidiremen11 このおばちゃんの家に100ccの液体を持って行っても上がらせてくれるんだろうかね?
@chidiremen11 じゃテロが起きたら。 それは、受け入れないと行けないの?個人の自由より大事な事も知らんのか(笑) じゃ日本以外で抗議してみたら良いよ。即逮捕だろ(笑)
@chidiremen11 テロ活動の自由を認めろと言っているようなものだ。
@chidiremen11 自分がテロ行為を起こしにくくなったとお怒りなのでわ?
@chidiremen11 どんな液体を持ち込みたいのだろうか?
@chidiremen11 さすが、日本国債暴落の風評被害の小説書くだけあるわな^^;
@chidiremen11 @shoetsusato こう言う輩に限って何か事が有ると やれ航空会社がとか政府がとか対応の不備を評い批判する。 要は何かに噛みつかないと気が済まない残念な方
@chidiremen11 もう本書いてないのかな? 売れない作家?台本を上手に読めればお金を手にできる、だろ?
@chidiremen11 @Kei50411225 言ってる事が全く理解出来ない。
@chidiremen11 @erer0205 国民の安全より個人の自由が大事とほざいた幸田真音は人以下だし、コメンテーターで呼ぶ番組はテロ擁護?
@chidiremen11 テロを防止対策をすると 歪んだナショナリズム❓ テロを推奨していると同様ですね💢
@chidiremen11 テロがやりにくくなったから困るのか?
@chidiremen11 この女の家族がテロの被害者になった途端に180度言うことは変わる
@chidiremen11 どうしても左翼って考えが浅いですね! 見事なお花畑が満開です。
@chidiremen11 貿易センタービルテロで犠牲になった遺族の集会前でおばさん同じ事喋れたらご意見を尊重したいと思います。
@chidiremen11 この人達って、根本の大事なところが何かって視点が欠如してると思える。なので発言しても論理の破綻を招くんだよね〜
@chidiremen11 当たり前の事が何故に言えないんだ‼総務省所管 政治団体 関西青年同友会❗
@chidiremen11 この人は『100cc以上の液体』を機内に持ち込みたくて仕方が無いのですね(*´ω`*)
@chidiremen11 @couki2622 いつ見ても歪んでいる番組www
@chidiremen11 どうしてトランプが悪くなるのだろうか?意味が解りません。
@chidiremen11 もし飛行機に大量の液体持ち込みOKになってサリンでも蒔かれたらこの人は人命よりも個人生活の自由を重視したことを褒め称えるのだろうか?
@chidiremen11 この人はテロリストに憎悪を感じないの? 年月が経てば忘れてもいいと思っているらしい・・・

↓話題のニュースはこちら↓