石破茂 i

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@CatNewsAgency 民主党みたいになってきたな
@spaspa2456 @CatNewsAgency トラスト・ミーってか😤
@CatNewsAgency 民主党が政権奪取した時の公約を思い出す 綺麗事とうまい話しか言わない人は信用出来ない 国民の多くは民主党の嘘公約がトラウマになってるので石破さんの言ってる事は裏目にしかならない 安倍政権打倒の目的が同じ野党連中を推す人達に取り込まれてしまいやり口まで同じになるとはね ダメだこりゃぁ〜
@CatNewsAgency @qCG9fv6Rka6MzCb 「10年で所得を3割伸ばすことを目指す」与野党問わず政治家がよく使う責任逃れの言い方ですね。目指すのだから実現できなかったとしても言い訳できますね。自己保身、責任回避のための上手でずるい表現を見破って行きましょう。
@CatNewsAgency この道はいつかきた道♪ あ〜あそうだよ〜♪ 民主党〜♪ なんていう、デジャヴをみた気分
@CatNewsAgency 勝てない事が確定したから切れるカラ手形
@CatNewsAgency こういうので、石破の政策には希望がある! 石破の方が具体的! とか言ってる元何処ぞのハゲ散らかした知事やコメンテーターは、生まれ変わって人生やり直した方が良いと思うの
@CatNewsAgency マジ無理。石破に未来はまかせられない。
@CatNewsAgency で、しばらくして 「ウッソやねーん」ていう かつての民主党みたくなる、と。
@CatNewsAgency こりゃ、一般市民レベルに給料さげなあかんな。
@CatNewsAgency どうやって?って聞かれたらこれから考えるって答えたどうしようもない人。ノープランかよ!ってツッコミ入れたのは自分だけじゃないはず。
@CatNewsAgency 小学校の生徒会長選の方が、もう少し具体的だよ。
@CatNewsAgency 所得は3割、税金が6割増しで祝!PB黒字化達成!な感じか?
@CatNewsAgency もう民主党並みに酷いな。
@CatNewsAgency ハッタリだけの法螺吹きドンドン(爆)
@CatNewsAgency 机上の空論ですね、 ええ、分かりますよ石破さん。
@CatNewsAgency 消費税廃止するってぐらいの事を言えば、応援するけどな。
@CatNewsAgency 金融緩和を否定し緊縮・増税政策を打って「10年で所得を3割伸ば」すことは不可能(笑)
@CatNewsAgency 本当に空約束 フジのプライムニュースで 生討論やってるけど全然つまらん しかしフジテレビめ、安倍総理が丁寧に 説明されているのに、石破不利と見たか cm挟んで邪魔しおったぞ😡
@CatNewsAgency いずれ、ほら吹き石破と呼ばれそうな
@CatNewsAgency 確実にミスター検討中長妻、言うだけ番長前原、ルーピー鳩山等の旧民主党と同じ匂いがプンプンします。
@CatNewsAgency 沖縄知事選では反自民の玉城を応援だって。自民党の総裁選にそもそもが出る資格無いのと違いますやろか?野党へ鞍替えするか自民を追放されるべきでは? こんな石破氏を応援する自民党の国会議員は、野党に鞍替えされたら如何でしょうか。自民から刺客をお送りしますから。覚悟なさいませ。
@CatNewsAgency 言ったからには、コミットしろ。そういう立場だろ。
@CatNewsAgency 嘘つきは民主党のはじまり。
@CatNewsAgency 病気にならない政策って何? 8%に上がった時の消費の冷え込みをわすれたのか? 所得を3割伸ばす具体例を示せ
@CatNewsAgency まあ落選確実だから気楽に何でも言えますわな(笑)。
@CatNewsAgency @WOM1965 あらあら、空手形を乱発で、ミンスを思い出したよ
@CatNewsAgency 10年後の未来の日本のことよりも、過去の石破4条件について語ってもらわないと、空想話なんて信じられない。4条件あれば日本は成長できたんですか?
@CatNewsAgency むーりーむーりーむーり無理ー
@CatNewsAgency @tomo100894 日本にとって全く役に立たない、民進党政権時の公約を思い出しますね(笑)
@CatNewsAgency 指導者って容姿と声って大事なんだねぇ。 石破を見てるとつくづく思うよ。
@CatNewsAgency くだらない 国民選挙でも無いから 嘘言いたい放題
@CatNewsAgency 実現性の低い空手形連発、いつぞやの民主政権を思い出しますね。
@CatNewsAgency コンセンサスなき公約は詐欺。
@CatNewsAgency 石破氏はドラム缶のような人ですね。ずんぐりで、倒れたときはいろんなところに転がる。 叩いてみると音はするが中身は空。
@CatNewsAgency @high_kick_coun 元民主党のマニフェストと同じだな❗️(苦笑)
@CatNewsAgency まるで野党のような無責任な公約!
@CatNewsAgency それらへ向かう為のプランを、 先ず教えて下さい。 い・し・ばさん。
@CatNewsAgency さては、どうせかなわないと思っていい加減なこと言ってるなコイツ。 だから具体性がない。
@CatNewsAgency 所得を3割伸ばすと調子いこといっても具体的にどうやってできるか言わないと誰も本気にしないよ。会社はそう簡単に賃上げなんてしてくれないもの。 結局抽象論ばかりで具体論がない 机上の空論を述べてるだけの石破さん
@CatNewsAgency あとはできなかった時の責任の取り方も約束してほしい。
@CatNewsAgency 天の時、地の利、人の和、全て無いという・・・夢想家という事が判明しました。石破夢想。
字余りですね。これでどうですか? 勝てないと 分かってから出す カラ手形                      ゲル石破  https://twitter.com/izanamiyasosima/status/1041615662517387264 
@CatNewsAgency @kurotaisi 具体策 あると思うな 言っただけ これはどう?私も勿論、言っただけ
@CatNewsAgency @N74580626 カラ手形 出すのは タダだぜ わははは
@CatNewsAgency 売国奴、ゲルを追い出す、総裁選。

↓話題のニュースはこちら↓