安倍 石破

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 同じ自民党にいて知らねーのか?ってのが驚きですね。
@YES777777777 結局総裁選を通じてわかったことは、石破は自民党の中でも信用されてなくて第二次安倍政権下では蚊帳の外だったってことなのかな。まぁ拗ねる気持ちもわからなくもないが、だからといって野党や敵性国家と手を結んでいいはずはない。
@YES777777777 高性能バカ発見器、安倍政権♪
@YES777777777 結局、自民党に居ながら 自民党の事を知らないw 立憲の事はよく調べておいてねwww
@YES777777777 鈴木ハウスは税金ではなく、民間企業献金?初耳・なぜ民間企業が?
@YES777777777 ゲルが一番誤解してて草
@YES777777777 その知識で 総理に立候補って
@YES777777777 トップの座を奪うには現状に対する理解不足って事が露呈したなぁ…
@YES777777777 @Kttro51 税金を使わず民間で、という情報を総裁候補が知らないとは?
@YES777777777 石破茂の印象操作失敗(・∀・)ノ 安倍総理にはChinaをODAの対象国から外して頂きたい(`・∀・´)
@YES777777777 恥ずかしくて見てらんない。 よく立候補したな。 小学校の児童会と勘違いしたか?
@YES777777777 @kobyashi0726 お願いがあります石破さん。 もうこれ以上我々の腹筋をが崩壊させないで下さい    ∧_∧ o/⌒(*´>∀<`)つ〃 'と_)_つノ ☆バンバン
@YES777777777 石破さんが、誤解を誘導しようとすると、安倍さんがそれを正す。しかしTV側は正されると困るのでCMに行く TVでの討論がフェアに見えたことなんてない(´・ω・`)
@YES777777777 これが農水大臣、防衛大臣、幹事長を努めた男の見識ですよ 及第点すら届かない無能政治家の一人ですわ
@YES777777777 経済協力は、民間の投資で新たなる事業を新しい制度の下にって、俺みたいな市井の一庶民でも何度も聞いてる話だぞ なんで石破さんって、こんなに頓珍漢なんだ?
@YES777777777 目の前で嘘をつく。 目の前で論破される。 ニヤニヤ笑う。 あかんでしょこんな人総裁なったらw
@YES777777777 本当にこいつを総理にしてはいけないと 言うことが今回の数々の安倍首相との 討論会で逆に露見してしまったと思うが 自民党員や議員でこいつを押す奴が3割 いると思うと自民党も終わっているな。
@YES777777777 安倍総理「勘違いされている方がおりますが」 政治家でしかも、自民党議員で、総裁選立候補者で勘違いしてる人が目の前にいたと。 石破茂は、具体的な話をすると、どれもこんな感じなんだろうな。
@YES777777777 こんなことは前から安倍総理はそういってるし、石破さんが知らないわけないんだよね。 わざとこういう事言う卑怯者だよ
@YES777777777 @290_aki 安倍さんが話してる時の石破の顔(´⊙ω⊙`) こんなことも知らなかったのね。
@YES777777777 途中からタイマーが全く意味をなさなくなってて笑った。
@YES777777777 @don2006112611 この人自分の党の政策を知らない?
@YES777777777 ゲル… 私でも知ってんねんけど…
@YES777777777 I SHI BA選対に反アベ連合まじっとる?まんまやんw
@YES777777777 @gg6QhuwxDTKpRF1 石破さんごめん… これは、水道屋の俺でも知ってたは( ・᷄д・᷅ )
@YES777777777 サハリン開発をスルーの石破氏
@YES777777777 あのね、所詮理想と具現化する力だと思うの。 受けてから反論するのよりは慎重でも実行力。私支持政党無いし首相投票権勿論ないんだけど、今のところは続投して具現化してもらいたいんだよね。
@YES777777777 もう自民党から出て行ってくださーい!
@YES777777777 この人、実は何も知らないんじゃないの? やばすぎでしょ、石破氏・・・
@YES777777777 石破って大臣経験者だよね…? ネタじゃないの?
@YES777777777 石破さんは野党議員の素質ある。 知ったかぶって、これは恥ずかしい。
@YES777777777 知らなすぎ、しかも同じ党とか…
@YES777777777 「ゲル」・・・・・・グヌヌヌ・・・・・・
@YES777777777 石破氏は、政策を全く理解していないですね。的外れな事ばかり考えてるから、信用出来ない!日本の経済や未来を任せるには、もう少し勉強しないとダメですね。野党が政権取った時も同じ事だが、日本経済が悪くなるのが、予想出来る。 安倍さんに、政策で突っ込んで行ける政治家は居ないのか?
@YES777777777 自分から言い始めて、理解できていない。
@YES777777777 多分パヨの一部が騒いでる。経済支援5000億円が根拠だと思われる🤣🤣🤣 アッサリ否定されてて笑った😂
@YES777777777 安倍総理 ・日本の税金は使いません。 ・島民が墓参する支援はする。 ・ロシアは、ODAの対象国ではありませんから、ODAは出せません。 w
@YES777777777 正面からストレートに批判しないで,「何の利益があるのかなっと…」なんていうのは,いかにも石破らしい嫌らしい物言いだ。
@YES777777777 これ…民間企業のビジネスだって安倍総理前から言ってましたけど…。本当に国会議員?
@kamezo93 @YES777777777 野党議員が、「国会で質問していると、石破さんが頷いてくれるから、これはいい質問だったんだなと安心できる」とか言ってるのを聞いたことがありますが、結局大して何も聞いてないことが証明されたんじゃないでしょうか(^_^;)
@R7i0opkHwQgvuPi なんも聞いて無いw ア然としました…(´-`)
@YES777777777 石破「私の周りには、それは違うと言ってくれる人ばかり」って報ステで言ってたけど、周り全員勘違い野郎なのか?言ってくれない人ばかりなのか?
@YES777777777 経済協力は民間企業が行う ウィンウィンです。

↓話題のニュースはこちら↓