辻本生コン

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@camomillem 立憲民主党の議員には、京都の選挙区の先生もいるし、大阪出身の先生もいる。😉 pic.twitter.com/0QT6nJpl0v
@camomillem @dai19751 京都行くと福山哲郎のポスターがたくさん貼ってあるけどねw 大物感無いけど、一応幹事長だから…。 テレビ討論会でもかなり高圧的な態度取る事もあるし、あんな感じでゴリゴリやってんだろうな〜と想像はつく。 この人の支持母体、裏も含めて支援団体が凄く気になる所。  https://twitter.com/camomillem/status/1041725828487274499?s=21 
@camomillem @paopaohunyao 圧力って、実際どういう事をされるんだろう。
@camomillem 京都の立憲民主党の大物議員と言えば、F山幹事長しかいないと思いますね。 国会でもパワハラ紛いの恫喝してましたし、この程度の圧力はお手の物でしょう。
@camomillem 全員小物過ぎて大物感出してる人をチョイスするしかないんだよね
@camomillem @kzjctnnmt 大物って??辻元さんと変わらないじゃん😞
@camomillem 100億持ってる…⁉️ 聴き間違いだったのかしら〜⁇
@fnkf3919 @camomillem 〇山〇郎は東京都出身ですよ。選挙区は京都だけど。
@kotagucchiguchi @camomillem すみません勘違いしてました。そうなると大物で近畿(京都)で浮かぶのは国民民主党ですが元外務大臣の前○誠○ぐらいでしょうか。誰なんでしょうね。。。
@fnkf3919 @camomillem いえいえ、自分も勘違いしていて後で調べて初めて知りました。あと近畿出身といえば有田芳生とかですかね...あれを大物と呼ぶのかわかりませんが。
@camomillem まじな話としたら同和とか赤とかの利権は大阪がえぐい⁉それでなかったら高槻でしか当選できない国会議員が当選出来る事はないやん😂国の為に謝ろう❗当選させてしまった😵💧
@camomillem @murrhauser 福山も大物の部類になったの?個人的には小西、柚木、緒方麟太郎、山井のグループに分類してたけど。
@camomillem 関西ではなく近畿というところから考えれば、三重県出身ないし三重県選挙区の人かな?
@camomillem @bateman_japan 立憲民主に大物なんていないと思うのは私だけ?
@camomillem 小物界の大物ですね(笑)
@camomillem @murrhauser これは、ザワつかざるを得ないネタだけど、相変わらず地上波とメディアは沈黙なんだろな。 悪い事は悪いと叱らないと、良い子(政権交代を担える政党・政治家)に育たないぞ!
@camomillem ん? 該当しそうなのが、この人しか居なかったのだけど。疑惑が大好きなマスコミが、なぜだんまりなんですかね? pic.twitter.com/aBkiSA3m36
@camomillem これこそ、行政を歪めてる モリカケどころでは無い!
@camomillem 大穴で立民じゃあないけど前原氏?
@camomillem 京都と言ったらアノ方 たいして大物じゃないですよ。
@camomillem 変な髪形の人ですね
@camomillem 烏丸御池 999
@tokodokkoi @camomillem え? なんです、それ? ((((;゚Д゚)))))))
@tokodokkoi @camomillem なんか恐ろしい暗号かと思いました(^^;;
@Marebito2010 @camomillem 恐ろしい暗号ですよ 幹事長様
@tokodokkoi @camomillem ですね、テツロー、、、
@camomillem 今日は珍しく関西テレビで「連帯ユニオン関西生コン」逮捕者16名、やってましたね。 16名もの逮捕者が出て、他局で報道されないとしたら、日本のマスコミは終わりです❗❗ 「報道しない自由」なんて言ってたらとんでもないこと🔥❗
@camomillem 辻本より大物という意味は辻本より酷い関わり方ということ?
@camomillem 福山哲郎議員は近畿「出身」ではなく、出身は 「東京都大田区西糀谷(にしこうじや) 2丁目」です。 選挙区が京都であり、同志社大学、京都大学出身となっています。 以下、官報より pic.twitter.com/8nYEmN6e7r
@camomillem Q:連帯ユニオン関西生コン支部と悪徳野党国会議員。   誰って? A:答。コメントにあふれてるわ-(笑)w #立憲民主党 #関西生コン支部  https://twitter.com/camomillem/status/1041725828487274499 
@reon1958 @camomillem (*゚Д゚)*゚Д゚)(*゚Д゚)ォォォオオそうなんですかー!
@camomillem @nihonjintamasii 私は言行一致の瀬戸氏や一緒に活動している方々を応援します。 威勢よく語る方々は実際は行動には移さない。  https://twitter.com/seto_hiroyuki/status/1041795431762546688?s=19 
@camomillem これは至急公開済みの収支報告書のスキャンが必要ですね。
@camomillem @nihonjintamasii 野党議員って特に中心にいる人が静かになったりテレビなどから消えると、やはり不都合な案件、抱えている証なのですね。 普段は、ありもしない事でもマスコミ報道あると政府追及するのに自らの事は「逃げる」‼️ あまりに国民を馬鹿にしてる。

↓話題のニュースはこちら↓