就活

twitternew_thumb
就職失敗してるwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/AKrtrRCRAk
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kyoutan20 朝日新聞に行けば?(笑)
@kyoutan20 @pyonnakoro756 ハードル上げすぎちゃったですね。
@kyoutan20 実際のところさ、こういうSEALDsに入るような「見所のある奴」に対して仕事の世話をしてやって、ついでに共産党員にして、と言う手順を踏むのが彼らの勢力拡大に必要だと思うんだよね。まず隗より始めよ。
@millowisp @kyoutan20 こういうの左巻き出版社とか大学生協とか医療生協が昔は拾ってたのよ…
@poyopoyochan @millowisp @kyoutan20 なんだか、これを貼れと言われたような気がしますw。コープ北会津のデモ。何だか。。w。 pic.twitter.com/7uSQkIvDdp
@kyoutan20 注意喚起されてたのになぁ(・ω・`) そして、彼を煽って持ち上げ利用してた学生運動おじさん達や一部議員は、彼を助けてくれそうですか?
@kyoutan20 うーん…「デモ参加してる人間は就職がー」って話じゃなくてそれ以外になにも無かったんじゃないかな、、、 会社にとって魅力があるように伝えられれば何事もプラスに変えられると思う。真実はわからないけど デモがどうだとかは本人が思ってるほど関係無いと思うなぁ…
@kyoutan20 ダッセェェェェ!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
@kyoutan20 朝日新聞受けにいけば、いきなり社長面接かもしれませんね。
@kyoutan20 @CatNewsAgency 大体こんな大人の手の平で簡単に転がされる足りない連中は左翼系企業だって願い下げだろ。
@kyoutan20 @ishiitakaaki 70年代にこういう輩が、就職できないからってことで、大挙して教師になったのが、左巻教師大量発生の原因らしい。日本国(民)に忠誠を誓えないものは公僕にさせない。潜り込んだとしても、国家国旗に敬意を払えないような奴は懲戒解雇できるようにしないと、また、同じことになりそうで怖いです。
@kammysbeat @kyoutan20 ちなみにメディア界では、大卒で就職できない活動家が編集プロダクション、雑誌などに70年代に流れ込みました。少数がメディア企業に就職できた。フリージャーナリストも。たいてい悲惨で、今、生き残った人も引退し、絶滅しています。合掌。これがメディアが変な一因
@kyoutan20 人生は長いしいくらでも挽回できる。 シールズをやめて立ち直れ。 若気の至り。 おじさん世代もかつては赤の闘志が 今や保守を語る。
@kyoutan20 社会の特に金融機関からのコンプライアンス事情なめてる結果で自業自得www  https://www.zenginkyo.or.jp/news/detail/nid/7673/ 
@kyoutan20 ニトリ、ソフトバンク、ロッテ、イオンなどあるので、単純に能力不足かと。
@kyoutan20 あーあ。案の定( ̄▽ ̄;) やはり公務員系は言うに及ばず、大手企業でも不採用だったか。 昔はこういう学生運動やってた左翼の残党は大体、左巻きメディア(朝日、東京、地方紙等)とか、塾や予備校の講師になる人が多かったが、こやつは如何に?
@kyoutan20 @ksm_mam しかし、働いてもらわないと生活保護の対象となり税金がまた消えてしまう気がしまして…。
@kyoutan20 @boohchangRe あんまり偏差値の低いのもいれたくないだろう。
@kyoutan20 きっと特野が引き取ってくれるよwwwwwwwwwwwwwwwwww
@kyoutan20 働かざるもの食うべからず
@kyoutan20 @CatNewsAgency 左翼系出版社に行けばいいじゃん
@kyoutan20 面白いw そして、素直でよろしいwww したら、もう沖縄の基地反対プロ市民達のキャンプで暮らせばいいじゃん←
@minasemeisui @kyoutan20 うちじゃないけど元シールズの何人かは出版社や新聞社に就職してるよ。牛田くんは研究者志望じゃなかったかな?
@kyoutan20 赤旗を駅で売ればいいやん。
@kyoutan20 @ZeroE13A1 潔い! 共産党で雇ってくれると思うよ。 赤旗配達してればいいじゃん。
@kyoutan20 共産党に就職すればいい(^○^) きっと歓迎されるだろう(^○^)(^○^)(^○^)
@kyoutan20 @OKINAonaka 単純に能力が無いのかと。無能で思想に問題あって現状認識能力皆無とかトリプル役満級の疫病神ですね。
@kyoutan20 @Tjhr1846tjTj そりゃ公安にマークされてる奴を雇いたい企業なんて無いでしょう?普通。
@kyoutan20 @__kirin_config しかし、最近の求人倍率でダメとはw アベノミクスは失敗だー! ヽ(;▽;)ノ  https://twitter.com/kyoutan20/status/1041615120378429441?s=19 
@kyoutan20 @hoyaminabe 失礼いたします。 意外に正直者だなぁとは思いました🤣🤣🤣 まぁ正直ならオッケーという訳ではありませんが(笑)
@kyoutan20 @Area51Katsuya どこの企業も目の前の現実を理解出来ない人間は雇いたくないでしょうね
@kyoutan20 小林よしのりとの対談ビビってドタキャンして奥田一人に行かせるような人だし。パヨ企業もこんな人材いらないだろう。無責任すぎる。 pic.twitter.com/NE5kO94e3g
@kyoutan20 これは破防法対象候補SEALDsさん
@kyoutan20 _, ._   ( ・ω・)   ○={=}〇,    |:::::::::\, ', ´ .wwし w`(.@)wwww
@kyoutan20 @ksm_mam ここでまたひとり税金で養うナマポが生まれたわけか
@kyoutan20 パヨク企業様にも拾ってもらえなかったのですね…

↓話題のニュースはこちら↓