小池晃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



【炎上】被災地で炊き出しをつくらせた小池晃「おにぎり食べて懇談☆」→削除して逃亡 | netgeek  http://netgeek.biz/archives/127129  pic.twitter.com/FtLWam6KNf
@kelog21 @momoetbeppo もうワンショットありましたね、これ消したってことはやっぱりアカンやつだったんですね pic.twitter.com/IQAoArJ5jE
@kelog21 「住民の苦難あるところに共産党あり」 なるほど。確かに苦難だわ
毛沢東の長征みたいな。 RT @toko_minagi: @kelog21 「住民の苦難あるところに共産党あり」 なるほど。確かに苦難だわ
@kelog21 これ、好意的に解釈すれば、共産党員の炊き出し部隊が頑張ってて、そこからおにぎりを頂いたとも読めるんですが、ツイ消したって事は違ったんですねぇ、たぶん。
天使がいる。 RT @kittunn1: @kelog21 これ、好意的に解釈すれば、共産党員の炊き出し部隊が頑張ってて、そこからおにぎりを頂いたとも読めるんですが、ツイ消したって事は違ったんですねぇ、たぶん。
@kelog21 この炊き出しが自衛隊だったらもっと炎上してもよかったんだけどな
最高にロック。 RT @nogu_1975: @kelog21 この炊き出しが自衛隊だったらもっと炎上してもよかったんだけどな
@kelog21 @snowcocoa1207 お、ま、え、た、ち、は、ひ、さ、い、しゃ、かっ!
@kelog21 弱いもの味方、日本共産党だぞ!食い物よこせ!!というスタンスでしょ。あの政党は・・・・
@kelog21 @hSJhrXys9XQ9UiC 共産党らしい 口先と腹のなかがカイリしたcrazyたちやね ChinaやNorth Koreaと一緒
@kelog21 @TokyoOworkirier 共産党が合法な日本って、どうかしてるわ。 共産主義者は、国を亡ぼす。・・・
@kelog21 被災地の外から来るんなら飯ぐらい持ってけ
@nibiru__x @kelog21 どこもみっともないことで…
@kelog21 @shinchanchi お腹の辺りに手をおいているのは、満腹のポーズ
@kelog21 @Witchwatch99 小池氏は被災されたのですか?
@kelog21 正直、現地の共産党員も迷惑だろうなぁ
@kelog21 ボランティアが片付けで汗を流すなか、自分達は被災者でもないのに炊き出しを平然と喰らい、片付けの一つもしない。 お前ら共産党は政権任されてない暇人の集まりなんだから、片付けくらい手伝ってこいよな、と本当に思う。
@kelog21 @JeanLuc_Picachu まぁ、現地の共産党員は被災者ですし〜 何故頭に「飢餓輸出」なる単語が浮かんだんやろう? 不可解な
@kelog21 ワロタwwww 被災地でも穀潰しwwww
@kelog21 北の将軍様の現地視察と比べていかがでしょう?(* ̄∇ ̄*)
@Choukoudou @kelog21 これっ、将軍様と元帥様は人をほめて回ってるんですから いっしょにしてはいけませんっ
@mochimonte24 @kelog21 はっ、確かに「ボランティアがよくやってくれてます」とまるで自分の手柄みたいに言いながら事務所でぬくぬくと炊き出しのおにぎりつまみ食いしてるさもしい連中と同列に語るのは不敬でした( ^∀^)
@kelog21 @ozuemura エターナルさん、情報をありがとう! 私、札幌です。 この、おにぎり、自衛隊からです!って言ったら、はびょーんするでしょうね。
私ゃこれまで避難所で炊き出しやら色々お手伝いやってたんで、この人達のダメさがよく分かりますわ。 RT @hitomi_sapporo: @kelog21 エターナルさん、情報をありがとう! 私、札幌です。 この、おにぎり、自衛隊からです!って言ったら、はびょーんするでしょうね。
@kelog21 なるほど、自衛隊員たちは食べずにしても仕事ができるっていうわけね。 お前ら自衛隊員がインスタント食品を食べるを見ても、可哀想だという感情さえないの?人類としての基本的な同情心すらないのか?
どこから自衛隊が出てきたの? RT @rupan_kido: @kelog21 なるほど、自衛隊員たちは食べずにしても仕事ができるっていうわけね。 お前ら自衛隊員がインスタント食品を食べるを見ても、可哀想だという感情さえないの?人類としての基本的な同情心すらないのか?
@kelog21 さて、あなたは次のツイートへの意見は何でしょうか?  https://twitter.com/netgeek_0915/status/1039728426834386944  自衛隊員には温かいご飯が必要ないって言いたいのですか? もし「自衛隊員には温かいご飯が必要」だと認めるなら、 「共産党のボランティアが暖かいご飯を食べる」のは何が悪い?
自衛隊のルールは知らんが、メシ時終わってから隠れて食べればいいんですよ。 RT @rupan_kido:さて、あなたは次のツイートへの意見は何でしょうか?  https://twitter.com/netgeek_0915/status/1039728426834386944  自衛隊員には温かいご飯が必要ないって言いたいのですか? もし「自衛隊員には温かいご飯が必要」だと認め
@kelog21 つまりあなたはまだ「救助員たちが真っ当な飯を取ることに不快と思う」ことなんですね? 「冷たい缶詰を食べる」も「メシ時終わってから隠れて食え」も、同じく「正常なめしを取るな」ってのことじゃないですか? あなた自衛隊員になんの恨みさえあるの?
そんな事一言も言ってないぞ。 よく分からない文句を言う人は確かにいる。 それに配慮することも必要だ。 そしてボランティアと自衛隊は話が違う。飛躍しすぎだ。 RT @rupan_kido: つまりあなたはまだ「救助員たちが真っ当な飯を取ることに不快と思う」ことなんですね?
@kelog21 その配慮は果たして「人」に配慮することか、それとも「自分の迷惑」に配慮することなのか? 他人の事情が分からない人に対しては、その人自身のために「ちゃんと説明して」がいいのか、それとも自分の迷惑のために「いっそ隠れて食べない真似をして」がいいのか? あれは配慮じゃなく、自己満足しかね
比較するなら「善意の支援物資を横領する役所」を出して考えて欲しい。 RT @rupan_kido: @kelog21 その配慮は果たして「人」に配慮することか、それとも「自分の迷惑」に配慮することなのか?
@kelog21 スクショより魚拓だな、と言う感じで取り敢えず魚拓貼っときますね。  https://archive.is/Y7887 
@kelog21 全くとんでもないことですね 仮にも共産党を名乗るのなら写真の修正で対処すべきです
@kelog21 中国共産党や旧ソ連共産党の特権階級みたいに庶民を押し退けて食糧を横取りをする光景ですね。ブルジョア政党そのモノですね。
@kelog21 @route24gose タダ飯食える所に共産党あり(笑)
@kelog21 公安よ逮捕せよそして狂産党を解党せよ
@kelog21 @oharan そういえば、ポーランドの方が「ポーランドの災害とは」と聞かれて「共産主義」とかいう秀逸なジョークを語っていたな、と思い出しました
@kelog21 弱者を食い物にする共産党
@kelog21 消したら増える法則をまだ知らない小池(笑)
@kelog21 @pegiminnh 弱者から巻き上げる! それが共産党! 被災地でもそれは変わらない
災害時に支援物資を持って駆けつけるのが安倍晋三 災害時に炊き出しのおにぎりを食べるのが小池晃 pic.twitter.com/QANUFNLpSN

↓話題のニュースはこちら↓