F-35

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



皆様からの暖かいご意見・応援のお言葉ありがとうございます。本日も当部の航空班が小松基地航空祭の撮影行っております。Webサイトには予行の写真等が掲載されていますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。  https://www.kitphotoclub.com/ 
@kitphotoclub とある大学の写真部の者です。私の 同級も自衛隊戦車を作品として出していますが、自衛隊というだけでこのような意見を貰うこともあるんですね。 意見に対してハッキリと意思を伝えられる姿勢が素晴らしい!まさに写真部って感じがしたのでリプしました!
@kitphotoclub 戦争の負の遺産とか言ってるけどいまこの日本に有る組織は自衛隊であって日本軍ではないでしょうが。自衛隊は別に負の遺産でもなんでもないだろうが防衛力なんだから軍事力として使うことはないんだし
@OregairuINFO @kitphotoclub 永世中立国を謳う、スイスとオーストリアでさえ、国防のために、軍隊を保持しているのだから、仮に、自衛隊を軍隊扱いになっても、=戦争と結びつけるのは、いささか乱暴だと思う。
@kitphotoclub @WGhsFXiZLAwBXx1 毅然としたご対応、素晴らしいと思います。 この投稿者のような方を関西ではヤカラと言います。これからも言いがかりをつける輩から学生さんを守ってあげて下さい。
@kitphotoclub 確かサイトさんは悪質な質問の場合は誰が質問してきたか開示してくれるはずです。部活を楽しめ、後輩。
@kitphotoclub 全く、何がそのつもりで!なんでしょうか?? 人の自由を制限する人間がそもそも戦争を始める事に 気がつかないんでしょうね。くだらない人ですね。 写真部の方の回答は胸がすっとしました!
@kitphotoclub すばらしい!今の若い人は実にしっかりしている! あなた方の写真も拝見した。実にすばらしい!これからもいい写真をどんどん撮ってほしい! クレームつけた連中に言ってやればいい。「これこそが表現の自由だ!」と。
@kitphotoclub カスタマーハラスメントが問題になっている中で、まるで問題のない事をこうやって問題視してくるような人たちの意見はほんとにどうかと思う 正しい判断だと思います
@kitphotoclub このズレたトンチンカンな質問に毅然と対応する金沢工業大学写真部の皆様。 航空自衛隊小松基地の航空祭の歴史を全く知らないのでしょう 市民の楽しみにミソをつけ、政治的背景を無理やり持ち込んで来る。どうか平和の祭典である航空祭の模様の写真を撮り続けて下さい。
@kitphotoclub 質問者は何を言ってるんでしょうねぇ。 広島の原爆ドームなどは 「負の世界遺産」として物凄く有名なのに。 (当方広島出身で公園自体馴染み深い場所です) 至極真っ当なご返答、スッキリします。 楽しき良き学生生活を過ごされますように。
@kitphotoclub 負けないでください。 この質問者が何の端末を使っているのかは分かりませんが、「負の遺産」と言いながら携帯やPC、もしかしたら自動車をも利用しているとすれば自己矛盾ですね。 (液晶の富士通は戦車部品の製造を行っていますし、三菱は言わずもがな、スバルの前身は名戦闘機メーカー中島飛行機)
@kitphotoclub 完成されたクレーム処理で惚れ惚れしますよ
@yukurokazuki @kitphotoclub そもそも、インターネットの元を正せば、軍事装備だぜ! あと、GPSもね。
@ntaka366 @kitphotoclub ほんとにアメリカさんありがとうモノですよ。 腕時計とGPSの発明は(地味だけど)兵隊の運用を(少しだけど)変えたという主張を聞いたことがあります。
@yukurokazuki @ntaka366 @kitphotoclub 腕時計が開発されたから特殊部隊ができ同時に作戦行動する事ができたのです。
@Marumaru1386 WW1の前から腕時計自体はあったみたいですが、その頃は女性のアクセサリーって扱いで、主流は懐中時計だったとか。 懐中時計片手に弾着観測していた砲兵を見かねてドイツのヴィルヘルム一世がジラール・ペルゴ(今でもありますね)に開発を要請したのが、軍と腕時計の繋がりの始まりらしいです。
@kitphotoclub 自衛隊のことは誇りに思う国民が大半。だいたい匿名で言うことじゃない。どうぞ掲載してください。
@kitphotoclub もし、今後、粘着されるようなことがあったら、すぐネットに上げて助けを求めてくださいね!写真部の皆様方の益々のご活躍をお祈りしております!
@kitphotoclub 写真作品と政治的主張は別問題で、まったく問題ないと思います。 それにしても虹色に光るヴェイパーが美しく、迫力も感じます☺️是非多くの方にご覧いただきたい写真です!
@kitphotoclub よい写真をたくさん撮ってくださいね、応援してます‼️
@kitphotoclub 「負の遺産だから」という理由でというのは違和感を感じますよね。 遺産は残し語り継がれるべきもので、積極的に忘れ去ろうと、見なかったことにしようとするのは「ヘイワ団体」の目指す「平和」から遠ざかる行為だと思います。 素敵なお写真ですね!
@kitphotoclub 良いぞ、良く言った! 匿名でしかモノを言えぬような輩に、負けないでくれ! (小松に行きたかった自宅介護のオッサンより)
@kitphotoclub 匿名なら何を言っても許されるもんじゃないし、言ってる事が理解不能です。 ちゃんと本名名乗って言え! 根性なし!(-""-;)
@kitphotoclub 正しい反応と応答。 写真部の方々には自分がいいと思ったものを自由に撮影していただきたいです。 戦争の負の遺産とか言い出したら、現代に存在する便利なものは全て否定することになるしね。
@kitphotoclub ナンセンスクレームに対してお手本のような返答、すばらしい。圧力に屈しないでください。 同じくこれからナンセンスクレーム受けるであろう大学事務がどんな対応するか気になります。
@kitphotoclub @kazuDRIFT 100点満点の回答です💮💯
@kitphotoclub @kikusui_uma 金沢工大に言いつけたら、元海将のイトー教授に返り討ちにされると思いますけど😝😝😝
@kitphotoclub どうせ,アカのクレームでしょうが,負けないでください。これからも素晴らしい写真を撮り続けてください。
@kitphotoclub 応援しています!活動がんばってください!
@kitphotoclub webサイトを拝見させて頂きました。どれも綺麗に撮れていて、見ていて楽しくなります。自衛隊写真良いと思います。これからもクレームには毅然とした態度で頑張って下さい!
@kitphotoclub 戦闘機を戦争の負の遺産でしか見られないなんて。 その時代の一番の先端工業の集まりが戦闘機なのに。工業大学に相応しい被写体です。
@kitphotoclub 呆れますね。表現の自由を無視して思想の強要ですか。
@kitphotoclub まるで共産党のような事を言ってますね
@kitphotoclub 一部の意見による不当な圧力に屈する事無く、表現の自由を全うして下さい。
@kitphotoclub @GoITO 金沢工業大学 写真部の回答を支持します。
@kitphotoclub 何でもかんでも自分の妄想の中で語る輩に負けないでください、判らない奴には判らなくてもわかる奴にはわかります。表現する事に影を落とす事のないように気にされず頑張ってください。
@kitphotoclub こんな脅しに負けず、これからも自衛隊機を撮りつづけてください。
@kitphotoclub わざわざ自らの意思で見ておきながら見たくないと。 なんの為に瞼があるのか。 見なくなければ目を閉じろと言いたい。
@kitphotoclub 毅然とした対応が素晴らしいです
@kitphotoclub 学生さんの夢や目標(花の芽)を今摘んでしまう方が、よっぽど将来の負債になるはずです。今後も学生さんならではの視点で、幅広い世界を素直に世に伝えられるような、素敵な写真撮影を楽しんでください。人生は誰が何と言おうと一度っきりですから。カメラ初心者ですが、応援しています!!
@kitphotoclub 多分こういうヤツらが平成の負の遺産なんじゃないかな それともそんなに嫌がるほどのトラウマがあんのかな・・・?
@kitphotoclub 素晴らしい対応だと思います。 貴部のますますのご活躍、祈念しております😊
@kitphotoclub こいつは電子レンジもダメなんて言いそう
@kitphotoclub @tetsuya203 こんなアホな考えの方いるんですね...ひえぇぇ
@kitphotoclub 削除なんかする必要ない! 負けないで!
@kitphotoclub あなたは悪くない
@kitphotoclub 私は貴殿を支持します。 これからもいい写真ライフを
@kitphotoclub 変な人に負けずこれからも活動頑張ってください!

↓話題のニュースはこちら↓