後藤田正純・石破派

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



で、数日前からのコメントがこの投稿に繋がるわけかw pic.twitter.com/XD9ucbc8eV
@SUSHImedia2018 確か不倫だか何かした人だった気がするな、安倍さんが総裁になったら、自民から当然離党して比例当選なら当然、辞職があたりまえ
@SUSHImedia2018 石川を無罪放免にした後藤田家の罪は重い。
@SUSHImedia2018 @SanHonyaraka 自民にこんなのが住み着いてるんやな。 野党の咬ませ犬
@SUSHImedia2018 自民党の獅子身中の虫
@SUSHImedia2018 党から出はったらよろしいのに…
@SUSHImedia2018 @richardrichardk 石破候補の堺東駅頭演説に馳せ参じてた後藤田議員。二人一緒に沈めばええわ。お膳立てした府議市議も道連れでね。
@SUSHImedia2018 @eieioh7 えっ、あの後藤田さんの子かいな。鷹がハトでも産んだみたいやな。うじより育ちかいな。とにかく、措置入院やな。
@SUSHImedia2018 アホボン後藤田、完全に主流派から外れてぶっ壊れたか
@SUSHImedia2018 @ribbon0341 後藤田は石破支持してるのか石破と新党結成したらいいわ
@SUSHImedia2018 可哀想に見えない敵と戦っているのね…
@SUSHImedia2018 特定野党議員よりヒドいですね。
@SUSHImedia2018 @kasuminku この後藤田氏って自民党にいるより 野党にいた方が自然に思える
@SUSHImedia2018 @LJEcOPngxkivFHs 後藤田のボンボン 親父さんが泣いてるよ 情けなさ過ぎ💢
@SUSHImedia2018 @boohchangRe こんなにもポンコツ議員なのに、水野真紀は世襲ポンコツ財産目当てと言われてもしょうがないわ…。
@SUSHImedia2018 後藤田さんは離党した方がしっくりくるのにね。
@910Hayashi これは酷いですね。後藤田正純。元警察トップを大叔父に持つ男が、幼稚な警察陰謀論。それも根拠が『私のfacebookに対して、政権批判をすると、すぐさまネガキャンが急に出る』だけ? そんなもん、ウォッチしてれば誰にでもできる。アホかと。カミソリ後藤田の大甥はナマクラ後藤田であった。(笑) pic.twitter.com/uQHuIizL6v
@CatNewsAgency 正晴氏は大叔父だとのことです。 議員宿舎に女性を引っ張り込んだり碌な事してない癖にw 「自分が批判&非難されるなんて信じられない」との謎の自信をもっているもんだから、誰かのせいにしているのでしょうが、むしろ正純ごときを気にかけて(ヲチ)くれている人がいるという事に感謝すればいいのに
@910Hayashi 小池百合子に150万円献金して顧問に取り立ててもらってた安東泰志さん(ニューホライズンキャピタル社長)も、SNSでおバカな小池知事擁護してツッコミ受ける度に「自民党に雇われたネトウヨガー」と言ってた。 社長とか議員でも、バカはバカですな。
@sukomarumaru (^ω^)エゴサの達人ですね。すぐにブロックされちゃいました。 こういう人に共通しているのは「自分程の人間が批難されるわけがない、言っている事は正しいのだ」という意味不明な自信なんですよね。
@910Hayashi 後藤田正純がこんな陰謀論語るとかアホすぎて吹いた>< 監視や情報収集はしててもあからさまな介入してたらバレたときのリスク高すぎる>< この本参考に石破陣営の選挙対策をしたほうがいいんじゃ…。  https://www.amazon.co.jp/dp/B01IGPBZC2/ 
@910Hayashi 自分自身が政権批判が良いけど、民衆が後藤田氏を批判になると、政権の仕業?これが病気ですよ、被害妄想ですよ。まだ共産党の小池氏の方はまし、批判を恐れてツイートを消したりしてます。自民党中のゴミを清掃したほうがいいと思います。
@910Hayashi この程度だから増税派の石破支持なんだよな。東日本大震災時にホステスと乳繰り合ってて批判された反省が微塵もみられない。 後藤田正晴氏は確かに旧内務官僚として優秀な面はあったが、この色男は本当に無能だ。政治家を辞めた方がいい。質が悪い。
@910Hayashi ワォーターゲート事件で草不可避www
@kurii_mureemon 正純「間違った事は言ってないて優秀な俺様が何故こんなに非難されなきゃいけのか…ピコーン!そうだ!アベ官邸があwせdrftgyふ」 頭おかしい子ですわ。 こいつ今治の時も何もせずにいましたよね。 それどころか総理を批難してて、絶対に許せないと思ってましたから~ ☆(ゝω・)v
@910Hayashi もう正純じゃなくて止鈍(鈍するのをやめろ)と書いてあげたいですね。
@910Hayashi わおーたー正純でもいいかな。
@kurii_mureemon (^ω^)おわた正純で
@910Hayashi @kurii_mureemon 万が一ゲルが総裁選勝ったら、 一番先に「よう純」にされて…
@hidemaro1976 @910Hayashi それよかまた女絡みで悪さをして、「御用だ!」になりそうな気もする。
@910Hayashi こんな バカとは思わなかった ダメだこりゃ
@910Hayashi オイ水野真紀の旦那後藤田正純よ、とりあえず1回削除し頭の中を整理してから他人に分かるように書き直せ あるいは今すぐ病院に行きMRIを撮ってもらえ というかまずその前に妻水野真紀と不倫相手のホステスとの関係をきちんと整理しろ 話はそれからだ  https://twitter.com/910Hayashi/status/1042242784051122176 
@910Hayashi @CatNewsAgency この人個人のフェイスブックの話が、日本そのものの話とイコールですと⁉️ バカ言っちゃいけない・・・ しかもその内容は批判 "だけ" なんだよな? それなら保守系のYouTubeやらTwitterやらのアカウント凍結や削除なんてどーなるってんだよ。 マジでバカか・・・
@910Hayashi @ikaryakuchan 後藤田正純は当選回数が多いのに大臣になれていない。同派閥で当選回数の少ない斉藤が大臣になってしまった。政治家としては?だけど奥様は水野真紀だし、議員宿舎にホステスをお持ち帰りしたこともあるなど夜の性治では大活躍。
@910Hayashi 「仮説」とわざわざアリバイ作りまでして、何をとチク狂ってるんだかね。頭おかしい
@910Hayashi 正純はオヤジに怒られてこい!!
@910Hayashi @ikaryakuchan 警察の陰謀ガーと主張するなら、その根拠が無いと、ただの陰謀厨ですがな(^◇^;)やっちゃったなぁ、 #後藤田正純 マスコミが権力と対峙出来てない?そのマスコミが権力だろうに。しかも検証されない、監視されないやりたい放題の権力がマスコミです。 炎上したいの?この人(´∀`)
@910Hayashi イメージ狂った、さわやかな感じだったのに幻滅、最後のメディア擁護は馬鹿の二重丸でありますね
@910Hayashi だって「なまくら後藤田」ですよ?とっとと嫁さんに議員を譲って引退して主夫業に専念したほうがいいです。
@910Hayashi ほんとだ、この人物そうとう焦っている、石破さんは、次狙うべきですよ、あっ小泉さんがいるか・・・小泉さんと闘うほうがいいんじゃないのわかりやすい、はっきり言って安部さんとの違い判らなくなってない?場外乱闘だから清く正しく闘おう
@910Hayashi はい、あなたの仮説は間違っています。単なる被害妄想 見当違いのことを書くとそれを正すネット民がたくさんいるんですね! その数の多さか、雇われている説が蔓延してるようです(°д°) 逆に嬉しくなるな心強い!
@910Hayashi @tomyflyi 正晴泣くんちゃうか。。。
@910Hayashi @CatNewsAgency フェイスブック覗きに行ったら、ほんとに書いてた。 完全にパヨク脳になってる。
@910Hayashi 日本をダメにするのは、野党云々マスコミ云々以前に、こういう輩が何食わぬ顔して党内にいる事。まさに有能な敵より無能な味方が如何に怖い事か。今回の総裁選は炙り出しという意味でも価値がありますね。 https://twitter.com/910Hayashi/status/1042242784051122176 
@910Hayashi @yymods 「日本のマスメディアが権力に対峙できない…」 ってモリカケってなんだったの?

↓話題のニュースはこちら↓