山口二郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@260yamaguchi もう負けを覚悟ですか。潔くて結構です。国民の圧倒的な民意の前では、さぞかし無力を感じることでしょう。
@260yamaguchi 要するに石破さんが落選した時のための予防線を張ってるんですね。見苦しいですよ
@260yamaguchi @Everydaydobest そうなってくれないと困る、アベ友以外の国民は皆それを望んでいる、知らぬは安倍首相自身と官邸取り巻達だけ。
@260yamaguchi もともと三選で辞めると言ってるのだから、「終わりの始まり」でしょ?うまいなぁ、レッテル貼るの。政治学の方でもこうした詭弁を弄する方法を教えているの? 6億円の使途は明らかになったのかしら?山口二郎=6億円を掴んだ使途不明男。ダイレクトすぎるレッテル張りでゴメンネ。でも、早く説明を!
@260yamaguchi 君、でたらめな言説は慎んだ方がよい
@260yamaguchi そりゃそうでしょ。党則で3年間の任期で3選までなので「終わりの始まり」に決まってるでしょ。また印象操作してますか?
@260yamaguchi そうなることを切に、切に願います。
@260yamaguchi 山口さん、俺は安倍さんが完璧だとは思わないよ。おかしいなと思うこともある。 山口さんもいつもいつも反骨精神をはるんじゃなくいいものはいいと素直になることも大事じゃないかと思うよ。
@260yamaguchi 👿この前の総選挙の際にも同じようなことおっしゃってなかったですか? 🐼野党はボロ負けだったアルな 👿思い出すのは先生にとって苦痛かもしれませんが……
@260yamaguchi いつ科研費を返すのか早く宣言してくれないか?
@260yamaguchi そら、任期が終了すりゃ終わるだろうよ。 当たり前だろ?
@260yamaguchi 当たり前なこと言うなよwww なった瞬間から終わりの始まりなんだよ!! なんでもそうなんだよ!!生まれたら終わりの始まりなんだよ!!
@260yamaguchi 3期目だから最後に決まってるだろう?まさに安倍レベルの知能の持ち主が支持者だということがよくわかりますね。総裁選を通してあの無能さ加減を改めて満天下に知らしめたから、任期まっとうどころか、再選されたらすぐ安倍降ろしが始まるということですよ。
@260yamaguchi うん? 『何か、良いこと言っちゃいました、わたくし。』的なスタンス?プッ(*´∀`)♪
@260yamaguchi でも アヘはしぶとく続けるね。辞めたら刑務所行きだから。
@260yamaguchi いや、日本の終わりの始まりに成る気がします
@260yamaguchi 負け犬の遠吠え 何回目だよホント。
@260yamaguchi 文句があるなら、沖縄に行って言え。みんな待ってるぞ。
@260yamaguchi @OMvyY8ZT1rprU1K 終わりの始まりは山は動いた❗以来ですかね。
@260yamaguchi その前の内閣改造で科研費二郎を国民の声で終わらせたいものですね。
@260yamaguchi その根拠を教えて欲しいです。本当に終わって欲しいです。今すぐにでも!
@260yamaguchi 石破氏が勝って、首相になってもらいたい。自分は、今まで一度も自民党に投票したことはないけれど。(SNSなので、そんなこと証明のしようもないが、事実です。地方選挙も含めて、計40回位ですが。)
@260yamaguchi もう首を取られるしかないところまで追い詰められてゆくのは安倍。
@260yamaguchi とことんまで務めさせてアベノミクス破綻は自分でケツ拭かせろ、という論に対して、どんな悲惨な結果が訪れても誰も文句が言えないような毛沢東式社会を3年で完成させるのが首相の狙いだろうが、どうも総裁選報道を見る限り不可能なようだ。子飼いが先行きを見限って次々と牙をむき始めている。
@260yamaguchi あのテレビ討論を見ても安倍を支持するのがネトウヨの真骨頂だな。
@260yamaguchi この人、だんだん神憑りになりますね。なんだか恐い事になってきそう
@260yamaguchi 憲法改正に向けて動き出すと思います。
@260yamaguchi 国家ぐるみで組織犯罪やってる国ですから、不正が深刻です。腐ってるのは、一見、まじめな善人を演じているところである。開票現場に胡散臭い公安みたいのがいたり、安倍に都合のよい数字が続出するのを見てきた、あらゆる数字が改ざんされる、狂った国になったと確信する。根底から変わらなくては駄目
@260yamaguchi 面白いのはそういう事をもう何年も左翼は言ってるのに一向に終わらない。ねぇねぇ、いつ終わるの?
@260yamaguchi 安倍首相の圧勝なんだね! (^。^) またまた 山ちゃんの敗北決定。
@260yamaguchi 希望的妄想がハンパないっすね!
@260yamaguchi 素直に「悔しいです」って書いたら?
@260yamaguchi 3期目ですもんね。必ず当たります。
@260yamaguchi そりゃまあ任期が終わるからね、当たり前です。安倍政治が終わる頃までに、反対派の野党勢力はちゃんと次の手を準備できますか?そうしないと、また繰り返すだけです。批判だけじゃなくて、次を背負う準備をがんばってよ。
@260yamaguchi 3年経ったら終わりますよ。
@260yamaguchi 最後の任期だから、終わりの始まりは間違いじゃないねwww
@260yamaguchi え?終わりの始まりはまだ始まってなかったんた
@260yamaguchi 山口さん、妄想ぶりが怖いです。 そりゃ安倍政権はいつか終わりますが…
@260yamaguchi お前の発言にはいつも根拠がない。読み終えて毎度頭に浮かぶ「何故?」 その発言は個人的感情先行の漠然としたものばかり。過剰な表現を用いて一生懸命に注目を集めようとしてるんだろうけど、お得意の「それっぽい発言」に中身がないことは皆が知ってる。いい加減、気付けよ笑
@260yamaguchi アベ圧勝を見たこれまでの自民党支持者の多くは、党の行状に呆れ果てて、次回の国政選挙にはお灸をすえるために自民には投票しないのでは無いでしょうか。そうならなければ、自民は完全に国民から遊離していると言っていいでしょう、
@260yamaguchi それがこの国の国民が愚民のままか?賢民になるか?の試金石ですよね!
@260yamaguchi そりゃそうだろw まさか次の4期は無いだろうから、この3期目はさすがに「終わりの始まり」が当たり前。当たり前のことをそれらしく語る文化人のロジックだが、内容にまったく中身が無い。
@260yamaguchi なんか…ノストラダムスの大予言を思い出すな😆 1999年を過ぎてからも、1999年に滅ぶんじゃない❗️1999年から滅亡の予兆が出る❗️1999年から滅亡が始まるんだ🙃とか言って😆暫く引っ張ってたよね😆 政治の世界にカルトを持ち込んじゃダメよん😆
@260yamaguchi @aiko33151709 安倍さんを支持した国会議員も終わりの始まりにさせないと。
@260yamaguchi @aanagura 支持率マイノリティの支援者如きが調子に乗るな!
@260yamaguchi 総裁続行ということは、今後決壊して湧いて出てくるであろう安倍政治による問題や崩壊の責任を、他党や他自民議員に押し付けることもできないわけで 自分(安倍)がやってきたことのツケを自分で払うことになるだろう
@260yamaguchi @1Sintyan 改憲をさせない方策を講じ、安倍晋三に来年の参院選で大惨敗を喫するところを見るのも一興か? と思い始める今日この頃。
@260yamaguchi 既に負け惜しみですか?惨めですねぇwww ところで、関西でアンタのお仲間が多数逮捕されたみたいですがそれについては一言ありませんか?
@260yamaguchi そんなのみんな知ってます。今期で最後なのだから。

↓話題のニュースはこちら↓