籠池夫妻

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



秋葉原に籠池も来てたんですね。その右側には、相変わらず、極左活動家の横川圭希。籠池がまだ、正気に戻っていない証拠。 pic.twitter.com/udzSxHql4m
@YES777777777 演説後、目の前をマスコミに囲まれて通って行きました(^_^;) マスコミは未だにこの詐欺師をご意見番扱いですか(^_^;)
@YES777777777 そしてそれを追跡して撮影するマスコミと これをネタに官房長官に質問して薙ぎ払われるイソコの 気持ち悪いマッチポンプまでが見えます・・・
@YES777777777 息子は過ち認めてたのにね
@YES777777777 籠池被告には「盗っ人、猛々しい」という言葉を贈ります。
@YES777777777 詐欺師&ペテン師が喚いても、全く意味がありませんね。
@YES777777777 やはり籠池は本当の詐欺師、ペテン師‼️ 『息子が可哀そうですね‼️』
@YES777777777 @talseoffandom 都合よくマスコミさんの近くに現れた、ということは仕込みかな?いまさら「生きとったんかいワレェw」な方が出てきても… むしろ、籠池さんが"応援"した方が首相の信頼下がるんじゃ…
@YES777777777 悪いことをして反省もなく自己を正当化し反勢力になる、前川氏、籠池被告のような人間は反面教師ですね。 悪いことをしたら反省し悪いことは認めないといけない。 また、それを使えるとあらば利用する姿勢に、報道の信念などないですね。
@YES777777777 子供や周りの事考えれたら、こんな大人にならない!自分の事しか考えない老人に見えます😒
@YES777777777 @CaptainGreggu 息子さんと意見が違うのでは?
@YES777777777 息子は普通に戻ったのにね
@YES777777777 もう相手にされてないのに。裁判待ちの籠池被告が何言ってんだ?
@YES777777777 この詐欺師夫妻は、誰に支援されてんや。
@YES777777777 国民舐めるのも大概にしろ。
@YES777777777 嘘つきがまた嘘つきに来たのか。
@YES777777777 コイツと有田芳生と菅野完とビーチ前川で新党つくったらオモロイなぁ
@YES777777777 奥さんがご一緒なら例の生コンメールの真偽について聞くチャンスやったのにあれだけいたマスコミクルーは何やってんだw w pic.twitter.com/YZogW2GgtT
@YES777777777 詐欺師が何言っても説得力ナッスィング
@YES777777777 息子さんは何してんのかな。
@YES777777777 @tasha531 もういっぺん入って貰ったらいいかもね。拘置所。
@YES777777777 @Kttro51 息子に怒られるで!
@YES777777777 あらあら、生コンは報道しないけど、こういうのは報道するんだ
@YES777777777 あっほらしww の一言に尽きる
@YES777777777 まだ使えると思ってるマスコミに驚かされるwww
@YES777777777 いちいちこいつのコメントを出す報道がな。 リマインド、刷り込みでも狙ってんのかね。
@YES777777777 森友問題の真実は 逃亡犯が担いだ詐欺師が踊っていた。 ただそれだけ。
@YES777777777 天皇陛下の写真を転載して自分所の広告塔に悪用した嘘つきがこんな事言うなんてサイコパスですか?
@YES777777777 うまく利用するつもりだっただけだろw 途中までうまくいきかけてたのに うまくいかなかったからって自業自得で逆ギレされてもなァ〜( ⌓̈ )ハァ? 補助金詐欺ったらアカンやろ 策士策に溺れて行き着く先は檻の中ってやつなァ〜!
@YES777777777 @fukuon8fuku もういい加減にしたらいいのに😥 息巻いていた息子も色々気づいて過ちを認めているのに。
@YES777777777 こんな親を持つ籠池息子は不憫ですね…
@YES777777777 えっ、これ今日の話?前のかと思った。。。(>_<)
@YES777777777 また菅野に絵描いてもうとんかこのオッサン 哀れよのぉ
@YES777777777 詐欺師‼️😡💣⚡ 出て来るなボケ💥
@YES777777777 落ちて踏まれて変形して無数の足形がついてるのに、直されないまま担がれてる御輿。
@YES777777777 ノイホイにも使い捨てられて、息子にも呆れられて、このオッサンはどこに向かってるんや。
@YES777777777 あれ?天皇や総理大臣の名を騙った詐欺師夫婦じゃないですか🤣
@YES777777777 @takarin_7 セガレが泣いてるぜ、ここまで情けない両親に。
@YES777777777 こいつ、ホント哀れな人生。
@YES777777777 息子は間違いだったと認めてるのに。この夫婦は引き返せないとこまで堕ちたか。
@YES777777777 赤い小池に頼まれたのかな
@YES777777777 息子さんは左翼の洗脳解けたけど、親御さんは、、、、
@YES777777777 フラグ立ったやん( ´థ౪థ) 安倍総理w 負ける想像が出来ないw

↓話題のニュースはこちら↓