麻生太郎

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】






【ツイッターの反応】



@D14ACHSHufomSbp @YES777777777 @hiro_piro_max ダブルカフスがチラッと見えてて、麻生さんお洒落❗️
@Maa_nanodesu @YES777777777 @hiro_piro_max すごい‼️目の付け所が違いまっす🍀 もう一度見てみよう😆✌️
@YES777777777 麻生さん相変わらず演説と面白いロジックは見事ですね。
@YES777777777 石破先生よ、こんな演説してみれば…批判するのは簡単、でも、人のハートを掴むなは難しいだよ…😀‼️
@YES777777777 麻生先生・・・惚れ直しました。
@YES777777777 あ~やっぱ修羅場をくぐってきた人達だから経験もあり、対処の方法もわかるからつよい💪💪 肝が据わって見える☝😉👏
@YES777777777 いやー、自衛隊には暖かい飯を食ってもらいたいです。
@YES777777777 いやー 麻生太郎ちゃんカッコいい💕👏👏
@YES777777777 @kabuya7 いいなぁ〜安倍首相と麻生氏のコンビ🌸暖かい演説で涙が出てくるよ… 日本を背負う覚悟があるんだよね。 麻生氏の安倍首相を思う優しさが滲み出る演説ですね💕
@YES777777777 かっこいいですね。 正論だと思います。 権力闘争で、しかも現職がいる状態で否定するということは、外交も一からやるのでデメリットも大きいと思います。 そのデメリットを超えるだけのメリットを石破氏に感じ、安倍総理に不満があるなら正面からぶつかるべきと思います。
@YES777777777 議員としての「覚悟が無い」ヤツを炙りだしましょう!
@YES777777777 いやー 麻生太郎ちゃん カッコいい💕👏👏
@YES777777777 麻生さんの演説は聴いてて楽。
@YES777777777 所属する政党や派閥が不利になると鞍替えをしてしまう人が居ます。上手に波に乗って一見賢そうに見えるが、ちょっと待ってほしい!政治家って国民の幸せを願って信念や理想を貫く人を言うんじゃないんですか? 総裁選に出た人や、某都知事、くっついたり離れたりする野党の皆さん聞いてますか~?
@YES777777777 あああああああ!麻生太郎!大好きだ!!!!!!👏👏👏👏
@YES777777777 というか安倍さんは冷や飯食った人ですよね。
@YES777777777 党員にも 石破さんみたいに保身のために右往左往する痴呆(ごめん誤植)地方を間違った 国会議員票以外の405票の中に潜んでいるらしい
@YES777777777 @inuchiyochan 麻生さん 素晴らしい😄👏 【覚悟の無い奴にこの日本の舵取りを任せるわけにはいかない】 その通り💯 ✨久々に痺れました✨ 冷や飯の下りも最高👍
@YES777777777 @RwPGjFMYpX9k6TB 全くです。 「日本と日本国民のためなら命もいらない!」そんな人にこそ総理大臣になって欲しいです。 まして、選挙戦の最中に、腑抜けたことを言うような人は国会議員の資格もないと思います。
@YES777777777 麻生無双(^^) 麻生さんの演説は話が面白い(^^)明るい(^^) 上手いですね(^^)
@YES777777777 麻生さんすごいひと。この方は本物だ
@YES777777777 今、石破さんを応援している(元から自民党支持者の)方々も、そして石破さんも、かつては、冷や飯を食いながら民主党から政権を取り返した同志です。 #自民党総裁選 の結果はどうあれ、終われば総裁の元、党そして政権の安定運営にまた共に闘っていただきたいものです。日本、日本国民の為に。
@YES777777777 麻生閣下の演説最高! そして、中川先生のお名前が出たところでウルっときました。
@YES777777777 聞かせますね。 麻生さんは、やはりスーツの袖が綺麗や。
@YES777777777 今でこそ財務大臣だ副総裁だつってるけど、もともと少数派閥で冷や飯ずっと食ってきたもんねぇ
@YES777777777 やっぱり麻生大臣はカッコいい!
@YES777777777 覚悟かぁ。石破さんは総理に成れそうもないけど、出ることで影響力を伸ばせると思ってたのかな。 論点をしっかり持ってたら良かったのに、小さな戦い方してしまいましたね…。結局何年も掛けてろくな準備してなかった。 こんなレベルの総裁選は今回で終わりにしてほしいな。
@YES777777777 @necoodisan 中川さん😭 いつも麻生さんの心には中川さんがいる、だから自然に名前が出てきてしまう。
@YES777777777 @ishiitakaaki 下手な落語きくより面白な。題して「冷や飯」
@YES777777777 麻生さんの演説は説得力が有りますね😊
@YES777777777 麻生さんは冷や飯をお替りでしそうですが(笑)
@YES777777777 麻生さんと安倍総理、助け助けられ、ここまで来たのですね。ただの友情とか義理とかじゃなく、政治理念なのかな。 こういう方々が中心となって広がる輪に、勝てる組織などあるのかな?
@YES777777777 @12242002 石田三成だって冷や飯を一日食っていた 大手大企業の経営者だって熱い飯だけ食った社長の任期は一日だけだった 文句だけはちょう前の前田石破さん
@YES777777777 麻生さん、素敵!緊縮財政やめてくれたらもっと好きになる!w
@YES777777777 @Joe2ch 総裁選ってより内輪揉めって感じも。 でも、こんなもんなのかな?
@YES777777777 麻生さんの演説は素晴らしい。 心がある、信念がある。 自分の生きてきた人生をかけて、政治に取り組んできた誇りがある。 その言葉の重みに比べて、人を批判することに終始した野党や石破陣営の演説には、何の気概も、国を愛する気持ちも感じられない。 誰に日本を任せるか、歴然としていると思う。
@YES777777777 元麻生総理大臣はリーマンショックで辞任されていませんでしたか
@YES777777777 たろさの演説は染みるなー
@YES777777777 麻生氏の「冷飯」発言、本人が総裁選に負けて実際に冷飯を食って来た弱小派閥の領袖だったんだから、そのくらい覚悟を持って欲しいのも当然だと思うのですけどねえ
@YES777777777 麻生さん、頑張って下さい‼️
@YES777777777 冷や飯の方が変質した糖分が吸収されないから太らないんだぞ!
@YES777777777 麻生太郎さまカッコ良過ぎ!

↓話題のニュースはこちら↓