石破茂 i

twitternew_thumb
 

【動画】
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@lullymiura もうええやん。引くわ…
@lullymiura 教育無償化なんかより未成年の歯科矯正(非美容目的)に補助金出した方が余程有意義だと思ったまる 歯科矯正はロボトミーの完成形 噛み合わせこそポテンシャルを伸ばす最大の秘策 それと主体教育って、動機(不足感)から生まれる。 その為に与えない。は本末転倒だが、時代的要請から氷河期世代
@lullymiura あれ?なんか違うとこにしてしまいました。スミマセン。
@lullymiura 生産性?田原総一郎に聞けば?
@lullymiura どーでもいーんですけど三浦先生は人が傷つくような議論はしてはいけないとお考えなんですかね?感情論以上の話が載ってないと思うんですけど?
@lullymiura 石破さんの回答が総理になる人の発言と考えると・・・って事なのですね。首相は傷つけられた人に共感してるから差が出てますね(´・ω・`)
@lullymiura いくら杉田さんが学術的定義に基づいた学問的な話をしたとしても、この分野で生産性の言葉を使うのは無理になった。本来ならこの分野にどの位の社会資源を裂くべきかを客観的に評価したものなのに、馬鹿みたいな言葉狩りの標的になったからだ。また一つ、LGBTと一般社会が一段と乖離した瞬間だった。
@lullymiura この話をいま出してくるのは、政治センスを疑う。
@lullymiura 只一言杉田議員の正論に焦り出す反日活動家全てが危機感を感じ杉田潰しを計画した国連も絡んでいた!
@lullymiura それで先生のお考えは?
@lullymiura 口銭稼ぎは、そろそろよした方がいいんじゃない?ミルク代は稼いだでしょう!
@lullymiura 言葉狩りに加担ですか?
@lullymiura 杉田さんも反省してるようだし、今更蒸し返さなくてもいいよ朝日新聞さん
@lullymiura 何故表面的な事をあげつらうのだろう?
@lullymiura はいはい、私怨私怨
@lullymiura 杉田発言を全文載せるかソースを追記して、朝日メンバーにはつぶやいて欲しいものです
@lullymiura 辞めさせるべきだよ資質の問題だもん。安倍さんまだ擁護するの何かあるのか?
@lullymiura 知っているわけでもないが 貴方に注目しだしたのは そんな前の話に固執せず 新しい切り口 で新しい手法のコメントに 注目している 米チャイナが急接近日本は蚊帳の外旨の発言が外れたからって 止まるな!進め
@lullymiura もし後者だったらほんとにずる賢い男!スネ夫以下だな!
@lullymiura と言うことは安倍ちゃんは杉田水脈さんを公共の電波で否定するしたという事?それとも表向きのパフォーマンス?
@lullymiura 少子化に対しての税金の環流の話。安倍さんもそんなこと言ってんだ。不妊治療支援に回す税金とLGB支援の税金のどちらに重きおきますかという比較の話で子どもができればいずれ納税という形の環流になるって言う話。生産性という言葉が環流性であればな。マスコミが比較前提を切り取っただけの話。
@lullymiura 三浦氏に 生産性を 伺ったが、、、  ついでに 安倍氏に聞きましょう。。。
@lullymiura 貴女がツィートされたことに ツィートしてます。。。  社会的生産性って 一体に何なのでしょうか。。
@lullymiura 弱者に対して冷たい言い方するのは議員失格。 もう少し配慮して別の言い方すれば良かっただけのこと。 核心部分はうなずけるところがあっただけに、残念でした。 撤回か釈明かしてけじめをつけないと、発言できない状態は続くと思います。
@lullymiura すみません。 時間を持て余してます。  社会的生産性 って国際政治学者は一体にどうとらえれtるの   きちんと答えて頂きたい。。。
@lullymiura 追加します貴女の社会的生産性は二分の一です。 国際政治評論家なんて何一つ生産もしてません。。。  違ってます、、
@lullymiura なんかこの前、木村さんが憲法違反だっていってました 国会議員は差別をしてはいけないらしです それを公認している自民党はどれだけレベルが低いか分かりますよね 憲法の事よく分からないから俺の聞き間違いかもしんないけどね (^ ^)
@lullymiura 生産性の一言だけで文全体が誤認されることになった。「災いは、口よりいで出て身を破る。」正義を行なっているが悪は、一言の間違いで潰そうとする。そして、その一言で正義の言論全てが潰されるきっかけになる。注意して言動していただきたい。科研費問題と慰安婦問題を言われたくない勢力の責めて!
@lullymiura 果たして石破氏は社会的生産性 どんだけ理解できてるの???  政治家・公務員その他弁護士・医者さんなんて 何一つ生産してないんだよ。。。  貴女もわかってるのかな?
@lullymiura 石破氏も・・・・・後出し派、その他含めて評論家みたいだね。。。
@lullymiura 安倍晋三夫妻には子はいないから 「生産性はない」
@lullymiura 自分の周り調べ。 子供も欲しい夫婦、子供が出来なくても、それでも幸せ求めているわ~! 杉田議員の発言、過去を観まわっても差別主義全開! 杉田議員擁護する方は、全勢力を持って挑まないと。 いや、貴方こそ杉田議員の発言を観てました?って人達ばかり。
@lullymiura 若い!?50代はもう若くないでしょ。 20代なら勢いあるなぁって思えるけど 50にしてこれはないです。 でも総理や石破さんの声明を始めて知れたのでよかったです。
@lullymiura 生産性の理解力の前に杉田氏の内容を全部聞いての理解力がない人たちに理解力云々言われたくないよね。 自称LGB-TがTwitter上では(本当かどうか証拠もないし)ワラワラわいてるけど、LGB-Tの方の多くは別に批判するほどに思っていないのが現実なのにね。
@lullymiura まさにこんな感じ これに批判してるLGB-Tの方達を思っての発言をしてるであろう人達。 彼らは目立たないことを望んでるんだよ。 これ以上スポットライトを浴びせるんじゃない pic.twitter.com/oxxflOgiho
@lullymiura このツイートの意味、目的が分かりません。
@lullymiura 彼女の発言に不愉快な人たちもいるだろうけどさ。情けないよ、朝日新聞。
@3SC5vunUPhy5Env 「自分達夫婦も子供がいないから生産性がないと言われて心苦しい思いがする人が居るのは良く分かる」って言ったか? LGBTQは嗜好でなく指向なんだ。好みとかの問題で片付く事じゃない。それを認めない事自体が差別だ。12人に1人の方が公言も認知されず隠れて過ごさざるを得ない状況は政治の責任だ。
@3SC5vunUPhy5Env 長い文の一部を上手く切り取って差別的に見せている偏向報道を堂々と行い国民を惑わせ、差別を受けている本当に苦しい思いをしている人を浅知恵で擁護している振りをして傷つけているメディアを信じているのね。
@3SC5vunUPhy5Env 若いからと50歳過ぎても許されるんだ💣
@3SC5vunUPhy5Env @shinchan8877 情けないなこの男よ・・・・哀れだは・・・・石破氏正論だ・・・
@3SC5vunUPhy5Env 名前は水脈だけど思想や発言が既に水脈でなはく静脈瘤レベルなので早々にオペで除去しないと自民党にとって致命傷になる。
@3SC5vunUPhy5Env あまり言いたくないけども安倍昭恵も安倍晋三も生産性のない動物で経済的では無いと言うこと何でしょうね。 この杉田って馬鹿はなにが一体全体したいんだろうね。
@3SC5vunUPhy5Env 杉田みたいな奴は 税金の無駄でしょ! 年収約5000万円も もらいやがって!
@pMYLzIvIQ9612gg @3SC5vunUPhy5Env ホモだから レズだから それが理由だとしたら、それこそ差別では? 彼らは既に地位を確立してる 差別されてるならマツコデラックスなんてテレビ出れないだろ? ホモとかレズのためにどーゆー使い方すんの? なんか特別に同性愛者の為に税金使う必要あんのか?俺の友人にもホモいるけど普通に生活してる
@3SC5vunUPhy5Env @wanpakutenshi アベに向かって「種無し」言うたらギャンギャン騒ぐんでしょうな。

↓話題のニュースはこちら↓