松島みどり

twitternew_thumb 【動画】
 


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@wanpakutenshi @Hanakayo2701 自民党を批判する人は、変な人だって・・ふざけるな😠💨
@wanpakutenshi 国会で「早く質問しろよ」ってヤジ飛ばしたのどこの誰だや😠‼️どーせ何にも出来ねんだすけ👎、さっさと辞めれや🌋‼️
@wanpakutenshi 松島!お前に変な人と言われるなら、自分は正常だということを確信したよ。
@wanpakutenshi 変な人だって自覚がないから支持されないのに… 野党の支持率は変な人たちに支えられてんでしょ?数字いくつよ? 現実見なよ
@wanpakutenshi 自民党に賛成したら、誰も頼んでない無給24時間労働の高プロ強行、後から緩和して全員対象。批判しかできない過労死殺人政策を経団連のために強行する安倍。安倍政治は経団連優遇政治。大事なことなんでもう一回言います。安倍政治は日本国民のための政治ではなく経団連最優先政治。
@wanpakutenshi 松島さんの「変な人はいますけど」も問題だが、それにつけても首相と麻生さんのスピーチの独裁者満開なことよ。 気持ち悪すぎるよ。
@wanpakutenshi @maxloveuknow 日の丸振ってるおばちゃんら、安倍政権で何か 生活よくなったのか? 創価学会員も安倍支持者の中にいるんだろな〜😩
@wanpakutenshi 変なのは お前等だぞ  みどりお婆さん もう忘れたのか あの松島騒動
@wanpakutenshi 安倍また論理破綻。「私たちは無駄な批判はしません」だって。政権の座にあるものは、批判をするのではなく受けるのだ。することは反省であり、自己批判である。安倍には自己批判精神なぞ、爪の先ほどもあるまい。自己批判に無駄はない。
@wanpakutenshi クソシンゾーが、また、喋ってる~! 自民党の終わりの日やな。
@wanpakutenshi うしろのウンコ石原がキモい 松島みどりも菅ポンコツも麻生も 萩生田も西村も下村も甘利も その他アホのユカイな仲間たち そろいもそろってアホばっかり
@wanpakutenshi わざわざ仕込みのサクラと分かりやすいようにシール付けさせる方がよっぽど変だけどね・・・。
@wanpakutenshi 「動員」されてたわけだね支持者 平日に。ちなみに石井孝明にそれを突っ込んであげるとブロックされるぞ。余程効くらしい
@democracynonuke @wanpakutenshi 自分が変な人だと気付かない残念な人。
@blue_crescent_ @wanpakutenshi そうだ!そうだ!!そんなこと言うなら、税金を国民から取らずに、自分達で何かを産み出してみろ!って言いたいですよね!因みに、私もきちんと納税してますよー(≧▽≦)w
@wanpakutenshi なにも声を上げず、黙ったいたら独裁者が生まれます 黙っていたら付け上がる奴が必ずいるのです これからも応援すべきは正直で公正な人で、批判すべきは嘘つきです
@wanpakutenshi @pikapikapp だったら、批判されないようなことをしろよ❗ このッ❗馬鹿総理ッ❗
@wanpakutenshi 僕も変な人の1人です👺
@wanpakutenshi @Kitsch_Matsuo 瓶三、お前に賛成出来る事は一つもない!ただそれだけだ!早く辞めろ!
@wanpakutenshi おいっ、アベ総統! 批判も受け止められない奴が総理なんかやるなよ!
@wanpakutenshi 冷飯食う気ねぇ奴が、抜かすな。国民は、もう何年も冷飯しか食ってねぇよ。
@wanpakutenshi 首相が言動にもう少し注意を払えば批判は半減します。
@wanpakutenshi 実際変な奴しかおらんやん笑
松島みどりが安倍反対派を「変な人」とバッサリ。 国民の聞く耳を持たない国民の代表ってどういうこと? #報ステ
@junsu_twit 聞く耳を持ってる聴衆を、大声で邪魔したのは誰ですか? しかもよその政党の総裁選です。民主主義をぶち壊す行為を擁護する感覚が全く理解できません。
@N74580626 自分の耳に心地よい言葉にしか耳を傾けない現職総理に、反対意見を訴えるのは、たしかに支持者から見たらお邪魔だったかもしれませんね。
@junsu_twit もう一度言いましょう。「反対意見を訴える」のはOKです。「大声出して選挙演説を妨害する」のは民主主義の破壊です。私はいくら政治家に意見を述べたくても、選挙演説を妨害するやり方は決してとりません。分かりますか?
@junsu_twit あれに聞く耳を持てる人は世界探しても一人もいないと思います。 同じ国民だと思いたくないです。
@magicnenene 同じ日本語で訴えてるハズなのに、安倍サンたちは外国の方達なんですかね?ww
@junsu_twit 同じ国にも関わりたくないやべー奴はいます。 そんな人たちのために政治をしてるわけではありません。
@magicnenene 今、政治をしているのがそのやべー奴なんですが・・・
@junsu_twit やべー人たちが支持を集められるんですか?笑 それはそれで凄くない?6年も政権とってまだまだこんなに人気が高い。 これからも変な人たちに負けない政権運営を期待したいですね(*´-`)
@magicnenene そう。だから不思議です。あんなにやべーのに。特定秘密保護法・モリカケ問題・復興相連続交代などの人の見る目の無さ・官僚にやられたい放題・プーチンに舐められた発言・etc.....。どこがいいのか教えてもらいたいです。
@junsu_twit @sangituyama カルトは普通の国民が変な人に見えるんです。
@garigarikun89 @sangituyama 日本会議真理教は本当に怖いですね・・・
@junsu_twit そういえば、総理大臣をやめるとき 「国民が聞く耳を持たなくなった」と言い放った馬鹿がいたな。 案の定、「おまえが国民の声を聞く側だろ」ってつっこまれまくってたw  https://twitter.com/junsu_twit/status/1042405732023336960 
@USK_Sato それはたしかにダメだww 今度の首相には賛成・反対どちらの意見にも聞く耳持ってもらいたいものです。
@junsu_twit それはわかるけど、暴徒の声にまで耳を傾けるべきではないと強く思いますよ。
@USK_Sato ひとまずは聴くべきかと。で、精査した結果取るに足らない意見であれば無視して、無視は出来ない意見であれば代替案を提案したり、落とし所を探るのも政治家の器量だと思います。
@junsu_twit まあ、わかりますけど、でも彼らはいつも同じことしか言ってないから、べつに聞こうとしなくても耳には入ってますよね。彼らは話を聞いてほしいのではなく罵倒することが目的なのですから。話し合いは不可能ですよ。
@USK_Sato 声が耳に入っているのであれば、例えば「もっと分かりやすく説明しろ!」という声に対して「読売新聞読め」「報告書読め」というのが答えですか?とても国民が納得出来る応答だとは思えません。テレビで安倍さん・石破さんの討論がなされてましたが、石破さんの話の方がとてもわかりやすかったです。
@junsu_twit 妨害行為をしている最低の連中ですからね。いつもの極左の集まり。
@maps801 たしかに極左の先導で、普段はぐっと我慢している人達も声を荒らげたかもしれません。
単なる安倍反対派ならいいんだけど、「よその政党の総裁選を妨害する人たち」ですから。変な人でしょう。  https://twitter.com/junsu_twit/status/1042405732023336960 
秋葉原で安倍政権に反対する人々に対して元法務大臣松島みどりが報ステにインタビューされたときの一言。 「変な人もいますよね。」 意見する国民は変な人らしい。写真は松島みどりの国会審議中の様子。変。 pic.twitter.com/OWAVOyXXnz
「意見する国民」と言えば聞こえがいいけど、「よその政党の総裁選を妨害する人」ですからね。変な人と思います。  https://twitter.com/l9unslcr5limoif/status/1042408928028422144 
@N74580626 よその人のツイートに入ってきて、「よその政党の総裁選を邪魔する人」ですか。 「よその政党の総裁選」と言うが自国の総理大臣を選出する場であり、ヤジの主を全て自民党員以外とする根拠はない。ヤジなどで演説を聞こえなくする行為は公職選挙法違反罪に該当する恐れがある一方、表現の自由でもある
@L9Unslcr5LiMoiF よその人のツイートにコメントするのはツイッターの当然のルールです。彼らの行為は公職選挙法違反に加え、法で担保された候補者の表現の自由を侵害する行為です。
@N74580626 意見する場所を間違ってることがどうしてもわからないみたいだから、変でしょうなあ。 衆議院選挙の時も妨害という意味では同じですけど、まだ理解は出来るんですけどね。
@N74580626 “も”と付いているので、「よその政党の総裁選を妨害する人」を指す意味合いが強い気がします。
@N74580626 「よその政党の総裁選を妨害する変な人」 pic.twitter.com/Yy7B5K4foP

↓話題のニュースはこちら↓