小泉進次郎

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 この人、ますます信用できなくなってきたなぁ
@YES777777777 苦言じゃなくて、誹謗中傷なんですけど。ただただ自分を優位に見せるためにやってるわけでしょ!卑怯なんだよ、やることが。 ( TДT)
@YES777777777 @eieioh7 芸能界に行くことを勧めます
@YES777777777 進次郎は何がしたいんだ?単なる逆張りなのか既に野盗に篭絡されたのか…
@YES777777777 正しい選択かと。今の政権も永遠ではない。今の安倍政権が倒れた時に、党内で代わりが勤まるとするなら、小泉進次郎氏ではないだろうか?とするなら、あえて敵側に回り、対極の勢力をまとめて、自民党の次代に備えた動きではないでしょうか?…これでどうでしょうか?💧
@YES777777777 良く考えたら変人の子供だったわw納得(笑)
@YES777777777 進次郎さん、『爽やかで謙虚な姿勢で地方にも直ぐに飛んで行く軽いフットワーク』が経験値の低さや知識の無さをカバーしていたのに…💦 大物気取りで策を弄するなんて、残念過ぎる😢
@YES777777777 俺は体制に取り込まれない、 我が道を行くんだ。 唯一無二の存在になりたいんだ。 俺ってかっこいいだろう。 政策も何もないんだから こんなとこでしょうね
@YES777777777 では、 何故最初からそう言わなかった。 分かったことは、 今は反安倍であること。 かと言って 石破も実際は目も当てられないので、 共に街宣に立ちたくなかったこと。 要は、 利己主義。 チーム小泉家。
@YES777777777 結局「批判勢力が大事」とは「安倍以外」推しなわけですね。 これイメージアップにはならないと思うけど。 肝心の国にとってどちらの政策が有益か、は抜けてるのね。
@YES777777777 もともとゲル寄りなのは知ってたんで別に驚くことではない。 ただ、どんどん残念になっていくのでおばさんは悲しい😭
@YES777777777 ヘタレ。投票行動に自信も責任も持てないなら、ずっとお家に居てお父さんに食わせてもらえば良いのに。
@YES777777777 党内で石破さん向きの追い風でも吹いたのか? 風見鶏は結局そっち向きか。 議員として、ルックスは良いのにね。
@YES777777777 「逃げた」とか「長いものに巻かれた」とか批判されるのが嫌で前日に石破支持の意向を明かしたのか。言わないのなら最後まで言わなきゃいいのに、人気者は反安倍の期待に応えるのに大変だ(笑) かっこいいこと言っとけばキャーキャー周りが言ってくれるものね。 どのみち私は全く進次郎を評価しないわ。
@YES777777777 党内野党とかますます野党いらなくなりますね
@YES777777777 なぜこの方の動向がここまで注目され、さらには将来のポストが目玉に?など騒がれているのでしょうか…沖縄にはさきま氏陣営の応援演説してたし…
@YES777777777 @camomillem メディアも進次郎を持ち上げてるし、正体は分かってると思う メディアがオススメする人は危険
@YES777777777 進次郎「権力に逆らう俺カッコイイ( -`ω-)✧キリッ」 いや、ダセーから。
@YES777777777 今なら大勢に影響無いので、アピールしても怒られないかな? そんなタイミングでしょうか。
@YES777777777 天才子役さん。 ギリギリになって表明ですか? 誰に台詞を付けてもらったの?
@YES777777777 具体的にアベノミクスの問題点を示してくれ。安倍外交のどこに問題点があって、どういった苦言を言うべきかを示してくれ。100パーセント完璧な政策なんてないんだから、イチャモンつけるだけなら意味がないよ
@YES777777777 個人の政策ではなく、「異なる意見を尊重する」というだけの理由で投票先を選ぶのでしょうか?  弱者に着く英雄気取りなのでしょうか? 石破さんの「こんな政策のこんなところに賛同した」と政治家らしく説明をしたらどうでしょう?
@YES777777777 苦言って何?意見を言えばいいんじゃないの?いつまでも子供みたいなこと言うなよな。そんないつまでも小泉くん、何か意見はありますか?何か困ったことはない?なんて聞いてはくれないよ。甘い。
@YES777777777 判断、決断が遅いうえにこれ。 政治家として致命傷じゃない?
@YES777777777 おっしゃってる、ご意見は理解出来ますが 総裁選は政治闘争、安倍さんと石破さんの どちらが総理大臣に相応しいと言えば 安倍さんでしょう!チヨット頭の中味を 疑います
@YES777777777 >国会議員票に響くのか? 響かないからこそ、このタイミングなのでしょうねぇ。 これで進次郎が干されたら政権叩きの材料にされるが。 それでも干すべきだね。 調子に乗ってるんで、一回ガツンとやったほうがいいw
@YES777777777 いつまでも天才子役から抜け出せない。 子供なら立派だが、もう大人だからね。
@YES777777777 最後の最後まで引き延ばして目立ちたがりパフォーマンス?中〇根風見鶏二世さん!
@YES777777777 進次郎ってどうして的を得て無い事ばっかり言うの?
@YES777777777 これで影響が出るようなことがあれば、自民党もダメですね。
@YES777777777 今頃ノコノコ小僧が何言っている。 大物気取りの操り人形小僧が。 進次郎の顔も見たくない。
@YES777777777 党員票は終わってからの発言ですかね?あとは国会議員の票だけですからそれを見込んでの発言なのかしら。
@YES777777777 冷や飯食う覚悟があるってことだな?
@YES777777777 まさか、橋下さんに指摘されたからか?
@YES777777777 こんないい加減で何の実績も政策提言も出来ない奴の行動に左右される議員なんているのか? そんな議員に投票したって自分達のために働いてくれる事なんて無いと思う。
@YES777777777 ホントにダサいわこいつ・・
@YES777777777 たしかに政権側に問題があれば苦言は必要。 ただし、言っている側に問題がある場合のそれは、苦言ではなく難癖と言います。 少なくとも石破氏は100万円もらってる時点で関係者、問題ありでしょ。
@YES777777777 彼が偽装保守とかは知らないが、センスは無さそう。今さら支持表明って😓 異なる意見を抑えつけられたのですか?
@YES777777777 @enmaai_2014 それは判ったが、石破君の政策に賛成してるのか?親父に何か言われたのが?
@YES777777777 どうせ安倍さんが再選しても大した椅子に座れないと思ってだとか石破に良い椅子を用意してるよとか言われたんじゃない どの道こいつが生き残るにはそれしかなかったんや
@YES777777777 所詮ババアのアイドル
@YES777777777 そんなんで国が一つにまとまると思いますか?
@YES777777777 >政権に対する苦言もいとわない存在が党内には必要だ。 苦言云々以前に党としての政策のリーダーをどっちにするかを選ぶ為の総裁選じゃなかったっけ?
@YES777777777 @camomillem 変な奴でも一応は大臣に起用してみる寛容な総理大臣の元では、重要なのは苦言が言えるかとかじゃなくて内容ですわな。
@YES777777777 @camomillem こいつにブレインはおらんのかいな笑 次狙うにしてもアピールにはならん状況やろw
@YES777777777 @eieioh7 間接的な情報でしか伝わって来ないので不明瞭ですが、石破茂を応援する主な理由が「政権に苦言を言えるから」というだけなら小泉進次郎も自分を下げるだけ。ちゃんと表に出て来て石破茂の何を応援するのかを発信して欲しいものです。
@YES777777777 反対すればいいのではない。苦言ではなく政論が必要。何言ってんだ?石破氏と同類。離党してほしい。
@YES777777777 小泉進次郎という記号が石破を支持することで自民党の懐の深さを見せるための演出なのか…。 小泉進次郎が政治家として石破茂を支持するとはとても思えない。
@YES777777777 自分を大物と勘違いしてる可哀想な無能議員。

↓話題のニュースはこちら↓