志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shiikazuo 共産党って政権も取ってないのに腐敗してますよね pic.twitter.com/m0a7BCbpz7
@shiikazuo 必死で夜中に作業をしている北電の邪魔をし、勝手に被災地に着て、被災者の為の炊き出しを食って、片付けもせず、頑張って働いているボランティアの仕事を増やし、都合が悪くなれば、出した情報を隠蔽する。 あなた方は、北海道を、日本を、国民を潰したいのですか? あなた方こそ、引責辞任を!!
@shiikazuo 引導を渡されるのは御党では?
@shiikazuo 共産党をはじめ、野党の政権の足引っ張りばかりな国会は、日本国民は呆れてますよ。
@shiikazuo 志位さんフルボッコwwww 皆さんが言うのがデマじゃなくて辛いwww たまに出てくる共産党擁護コメントもあえなく各個撃破なうwww
@shiikazuo よく共産党がそんなこと言えたな。
@shiikazuo 18年の「独裁」でも政治家としての実績ゼロって 憐れだよね・・・o(^-^)o  #暴力革命 #女子高生コンクリート #犯罪現場は日本共産党員の家 #公安監視対象団体
@shiikazuo 誰が言ったか明らかにしないのでは、言いたい放題ですね。
@shiikazuo 共産党と共に引導を渡そうなんて考える国民は日本には多くても3~5%位しかいないんじゃないのwwwwww 志位さんじゃプーチン大統領は話も聞いてもらえないだろうし。いつまでの嫉妬して変なこと言うのは共産党のリーダーとして恥ずかしいよwwwwww
@shiikazuo 誘導報道や嘘報道は結構ですので、十数年間続くご自分の党ならどういった対応をとるのか、国会議員然としたツイートを希望します。
@shiikazuo 共産党に引導を渡したいですね!
@shiikazuo 志位さん!意味のないモリカケやるなら、生コンと獣医師会献金もセットで国会で追及おねしゃす!
@shiikazuo 批判だけしてて生きていける共産党委員長さんよ、楽な仕事だな。 ワシを含め日本国民は命削って働いてんだ。国民を舐めんなよ。
@shiikazuo 日本をChina north Koreaみたいにしたくないので共産党は嫌です
@shiikazuo 安倍首相に当たり前の外交をして貰う為にも、君らの様なこの国の足を引っ張る事しか脳がない輩に国民の力で引導をわたさんとな。
@shiikazuo ネット世代の若い人達からの支持率がほぼ無いっていうのはこのリプライを見れば一目瞭然ですね。まぁ、実際に党員数も減ってますもんね。日本の為にも1日でも早く消えて無くなる事を願います。
@shiikazuo @jcp_cc 日本共産党のほうが国民の力で引導を渡されないようにね。 私なら徹底的に確実に引導を渡してやりたいところだが。
@shiikazuo 先生! 総裁選も無しにぬくぬくと代表を18年やってる人がそんな事言っちゃいけないと思いまーす。 飼われながら飼い主に文句言うぐらいなら大臣辞めちゃえばいいのに、て普通の社会人なら思いますよー。
@shiikazuo 国民の力で引導を。あなたと、あなたの独裁政党の事やろ
@shiikazuo 志位さんの独裁って何年目ですか?
@shiikazuo 日本共産党は今まで党首選した事ありますが?志位さんはどんな方法で今のポストに就いたんでしょうか?民主主義を守れ!と仰る政党が。
@shiikazuo 選挙があるだけ良いではないでしょうか。日本の何処かの政党は十年以上どーやって選ばれたのかもわからない党首がいる政党もあるんですよ。
@shiikazuo すいません。 貴殿を好きには なれません。
@shiikazuo よく言えたもんだ。
@shiikazuo トップを選ぶ選挙すらない党ほどは酷くないでしょう。
@shiikazuo 私もあなたの党がダメになった。とつくづく感じます。
@shiikazuo 日本共産党は、我が国を如何にして共産主義国家に転換させるかを、四六時中考えていればいいんです。 だから民主主義とか資本主義を語るのはナンセンスですから。
@shiikazuo 代表選をしない、独裁者が言ってますよーーーんw
@shiikazuo モリカケは証拠なんて出なかったけど、(サドルに)ブッカケは証拠の体液が出ましたよね。
@shiikazuo やっぱり人災だなぁ❗️北の友達でも出来たの(^^)
@shiikazuo 貴方が言うべきことではない
@shiikazuo 現在の民主主義国家である日本の政治体制の破壊が党是の共産党に言われる筋合いは無い 日米同盟を粉々にし日本国を丸裸にした上で何処に献上でもなされるつもりなのでしょう あと「モリカケ」に自民党及び内閣官邸は一切関係ないのが明らかになりましたが何か?
@shiikazuo あなたはどうやって委員長になったんですか?何年委員長でいますか?あと何年委員長に居座れるんですか?辞めたあとは不破御殿並の豪邸で御隠居ですか?赤い貴族様羨ましい限りです。
@shiikazuo 他人の批判ばかりしてるから支持率伸びないのに、野党は何も分かってないな
@shiikazuo なかなか、よくわかりませんね。袴田先生の時はどうだったんでしょうか?
@shiikazuo 独裁者は、黙っとれ‼ お呼びじゃない。
@shiikazuo @minosan24 共産党が言う事無い❗共産党は共産党でやっとけ❗この委員長いつまで委員長をしがみ着いてるの独裁共産党わろ
@shiikazuo 共産党に言われたくないわ笑 モリカケの時に 恫喝しまくりやった特定野党さんは 自分達のした事忘れてすぐ人を批判する。 そんで自分達が何か言われたら 被害者面して 差別発言とかヘイトとか大騒ぎして 相手を言論封殺するのに必死すぎてʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
@shiikazuo 嘘を紛れ込ませて拡散しないようにお願いします!
@shiikazuo 何なの 何なの 60年間参政権得てきましたが 自民党政権の自然破壊ですね 志位様 時間の問題です 小泉ジュニアも噓つきになびいてしまった。
@shiikazuo 18年間、代表選挙もせず(あの国民民主党でさえ選挙した)、Chinaの共産党(一党独裁)のように序列で選ばれたような人が、何か言っておりまするwww
@shiikazuo あなた、大丈夫ですか? 人の事以上に自分達の行いを省みたらどうですか? それが出来ないから支持されないんですよ? 政治家以前に人としての問題ですよ?
@shiikazuo 真面目な顔して、なに言うてんねんw
@shiikazuo @sabouru 流石 最強クラスの自民党応援団(≧∇≦)
@shiikazuo あなたが、言える党ですか
@shiikazuo 共産党への引導の方が先だな!殆ど役に立たない政党だから!
@shiikazuo え?党首選挙すら無い御党よりはまだマシなのではないでしょうか?
@shiikazuo なさけなさすぎですね
@shiikazuo @kaapumaru どうやつて引導渡すのですか?
@shiikazuo 暴力革命を辞さない自らの党のやり方は民主的なのですか?
@shiikazuo 共産党で委員長選挙を行ってから発言された方が良いかと思います。

↓話題のニュースはこちら↓