石破茂 i

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



全力での死闘が済んだら、勝った相手を祝福し、日本が良くなるために全身全霊で首相を支える決意を述べるのが大和の漢では? 「自民党は崩れていく」「未来永劫続く政権はない」って、呪詛してどうーするの石破さんw  https://twitter.com/nikkeilive/status/1042655279685365760 
戦う前から「負けても干さないで」「冷や飯食わせると脅された」「パワハラを受けた」とチキンでバナナでコウモリな石破茂氏。こんな人に日本を任せなくて良かったわ、ホンマに😸
@minajyounouchi あれれれ??侍とか何とか言ってましたよね?確かwww ならば“敗軍の将 多くを語らず”なのでは?。 pic.twitter.com/veC0YtDP2o
@minajyounouchi 最初から最後まで野心と保身しかない、要は自分のことしか考えていない。 このような人には次であろうとその次であろうと日本は任せられない。
@minajyounouchi @JEatyQ6NtuQycma もうほんと頭の中おかしすぎるw恨やねw
@minajyounouchi 自民党が崩れた暁には後足で砂かけて民主に行くんだろうな・・・
@minajyounouchi @ozuemura これだから、自民党の国会議員に嫌われるんですよ😃
@minajyounouchi ここまで情けないとは?
@minajyounouchi @murrhauser 所詮は財務省の犬🐕石破政権なんぞが出来るより、永遠に安倍政権が続く方が良いです
@minajyounouchi また出て行くんですね どうぞどうぞ
@minajyounouchi ほんとに見苦しいなコイツは
@minajyounouchi 情けないオトコ(漢に非ず!)だねぇ。。。
@minajyounouchi この期に及んで未来永劫続く政権はないって印象操作する あと任期 3 年って言ってるよね、ずーっと!!
@minajyounouchi だからこの人は漢としても、人としても政治家としても信頼無くすんですよ。 強がりでも良いから、最後はダンディズムを貫き通せば、次の総裁選は行けたかもしれないんですけどね。 (もう次も落ちる前提w)
@minajyounouchi 石破さん自民党から族党連れて即刻野党として旗揚げされた方が良いのでは?自民党が崩れて行くと思うのなら 必然ですよ、敗軍の将は兵を語らずに離党しましょう!
@minajyounouchi こう言うネチネチした暗〜い性格はリーダーに不向き。党内での異論は良いが野党と変わらん批判ばかりでは何の期待も無い。
@minajyounouchi ポスト安倍は、当然、菅ちゃんだ‼️
@minajyounouchi 石破さん、負けたからって世話になっている自分の党にケチつけてるのか? 聞きたくもない。 民意はアンタには無いってこと、認めたく無いだけなんだ。
@minajyounouchi そんだけの器‼️ってのが終わっても曝け出す⁉️この方完全に➰😅
@minajyounouchi こういった「余計なひとこと」ですんごく損している気ががが(´ω`)…
@minajyounouchi 最後までグチグチと情けない、なにが武士やねん。
@minajyounouchi ほんま、コイツが選ばれなくて良かったわー。ゾッとするわ。
@minajyounouchi あんたが消えて無くなるだけで良いです。
@minajyounouchi @jazz1725 次はミンミンか立憲でお会いしましょう。
@minajyounouchi 石破さんは評論家が向いてるよ
@minajyounouchi あなたが国民から離れていた
@minajyounouchi この人、ホントに器がちいせえわ(笑)
@minajyounouchi 政策のひとつも持たない石破氏が首相に選ばれた日は 日本が崩れていく時ですよね。
@minajyounouchi @anmitu_japan この人の人柄は目元によく現れている。
@minajyounouchi 支持者に同じ用なメンタリティの人が多いのでしょう?すなわち、、、
@minajyounouchi なんと女々しい人だろう、
@minajyounouchi 仮にコイツに3年後があったとしても、この総裁選でどんな姿勢だったのか、我々は決して忘れない。
@minajyounouchi ポスト安倍…ないわー💢させないわー💢こういう裏切り癖のある者は有権者も裏切のよ。絶対させないわ💢
@minajyounouchi あれ? 清々しいとかなんとか言っていなかった?
@minajyounouchi 心に留めておけば良いのに、今このタイミングでそんな事を言うと、自分自身の評価も下がるぞ😌🍵
@minajyounouchi 人間にはその人に見合った器がある。解決策も出せず、ただただ問題点や疑問点をあげつらうだけなら政治家である必要性は無いし。政治コメンテーターに転職される事を石破さんにはオススメしたい。
@minajyounouchi 北海道地震の時に休戦した時も「我々は不利だ」と言っていて、災害の時くらい首相と一致団結してくれてもいいんじゃないか…と思ったなぁ。
@minajyounouchi 「国民の思いから離れたら」という条件付きですよ。これから自民党は国民の思いから離れていくとお考えですか。
@minajyounouchi あかん人の典型。自組織を悪く言うのは自分を悪く言ってるのと同じ。所詮他人事。組織は間違えてるけど自分は正しいと思ってる。その自組織を変えていける立場にあるはずなのに。そのために出馬したかもしれないが、人が付いて来ず、その自民党を国民が一番支持してる事実を真摯に捉えて考えるべき。
@minajyounouchi 負け惜しみが酷いです 次はどこへ?
@minajyounouchi こんな奴鳥取知事でもやってろ言いたいwww都内に出てくんな
@minajyounouchi @kkalan23 今後3年間、冷や飯食いの一兵卒として出来るかが問題だな、何れそう遠くない内に離党もあるだろうな、と言うより出て行かざる得なくなるのでは…
@minajyounouchi 石破さん!とっとと自民党、いや国会から去ってください!!
@minajyounouchi こういうことを言っているから信用できないんですよ、石破茂って。

↓話題のニュースはこちら↓