LGBT

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hoshinot そうやって誰かを盾にして自分に批判が来ないようにしながら、相手を批判するのやめたらどうですか?
@hoshinot 杉田水脈さんは誰か知らないし分からないけど、リプライ欄を見てあなたがクソってことは分かりました!んじゃ!
@hoshinot それ、切り取って騒いだ尾辻かな子議員に言ってるんですよね?今回、差別してないものを差別に仕立てたのは尾辻かな子議員ですよ。 全文読んで抑うつ状態に陥ったり、希死念慮に取り憑かれそうになっている人いないと思います。
@hoshinot じゃ この ツイも 暴力認定やねw
@hoshinot 言論て その人を取っ捕まえて喋ったわけでもないし わざわざ新潮を買って自分で好き好んで読んだんでしょ?
@hoshinot 通りがかりですが 文筆をされている方ならあの文章を読んで性的少数派に差別意識がない事を読み取れると思うのですが、それをご友人にちゃんと説明してあげたら如何でしょう?歪曲されて受けとめたなら別ですが…
@hoshinot 人を死に追い込む言論は、自由な言論ではなくて暴力である。 そのまま返したいね。大勢で一人の女性をどこまで追い詰めるつもり?
@hoshinot 『読まない』って言う自由が有るのに自ら読んで死にたいって…。言ってる事当たり屋と一緒じゃねーか。自分で突っ込んで行ってケガしたんなら、自分で治せって話!
@hoshinot なる程…星野智幸さん…全く知らない作家だけどこんな人なのか(;'∀') pic.twitter.com/RXx0Z42LlE
@hoshinot なる程…韓国にシンパシー感じてるんですね(・∀・)星野智幸さん  http://hoshinot.asablo.jp/blog/cat/encorea/ 
@hoshinot その友人って本当にいるんですかね
@hoshinot 「杉田バッシングは誤解、杉田論文は性的マイノリティを抑制・弾圧するものではない」という真相を教えてあげてください それをしないあなたの怠慢のせいでご友人が苦しんでいます
@hoshinot どこにそんな事実あったの?報道されたの? 言論は自由です。それに対して賛否両論あるのは当然だしいい。 でも、封殺弾圧する動きは看過できませんよ。絶対に! 今杉田議員に報道リンチしてますよね。
@hoshinot 私のノーマルな友人は、杉田水脈氏の論文から一部の言葉だけを切り取り、本人及び家族の殺害予告をしたり容姿を誹謗中傷するネット記事やデモを行う左翼(メディア含む)を見て、恐怖のあまり鬱状態となりました。
@hoshinot つ・く・り・ば・な・・・・・・。
@hoshinot オリジナル論文を読んだのかな? 誰かが悪意で捻じ曲げた「要約」しか読んでないのでは?
@hoshinot むしろ、賛同してる人が多いと聞いたが。
@hoshinot ねーねー! 君のツイートで体調不良だから 賠償して お金振り込んでー! 法的根拠もないけどさ 言論の責任()とってよw
@hoshinot これを読んでちゃんと勉強して認識を改めていただいたほうがよろしいかと。  http://yopparae.sblo.jp/s/article/184045992.html 
@hoshinot 生きると言うことは戦うこと。被害者に甘んじていると、どんどん心が弱くなっていく。生き抜く気概を持つべきだ。
@hoshinot 逆じゃないかな? 私の知人たちは、あなた方のやっている事を「迷惑だ!」と言っている。 単なる「売名行為」でしかないとも言っている。
@hoshinot あなたたちのお仲間は杉田議員の娘にレイプ予告してたり、杉田議員に対して殺害予告したりしてるけど? 本人及び家族の身を守るため彼女の言論活動は一部に限られてる。 これこそあなた方が為す言論弾圧
@hoshinot 読解力不足に基づく誤解の上に立って、著者に残忍な公開リンチを仕掛けていることを小説家は学んでほしい。
@hoshinot 杉田議員の論文そのものを読んでショックを受けられているのか、それともあの論文から杉田議員を叩く為に「生産性」の一言を切り出して騒いでいる人達の主張にショックを受けておられるのかどちらなのでしょう?論文そのものは単に「LGBTに過剰反応し過ぎる行政とメディア」への批判だったはずですが。
@hoshinot 読解力のない友人が多いんですね。
@hoshinot 友達から聞いた話だけどとか知り合いにはなどという話法構築は最も信用ならないものがある。 雑誌に出ているダイエットサプリなんかでお客様にはと成功例を示すような姑息な論法ですねぇ!
@hoshinot いつもの自作自演はやめて頂きたい。 芳ばしい匂いもしてるな!
@hoshinot 数々のRTを拝見し…香ばしくて何を書くか忘れかけました…失礼w その理論だと、 地上波のテレビや、A日、M日、T京、A旗などの新聞は毎日暴力を垂れ流してる事になりますね。
@hoshinot 新潮45の、杉田水脈の投稿。議員としては言い方が雑ですが、その真意は添付1にあります。 "添付1で危惧されることを増長していると思われる"朝日新聞に対して、意見投稿していることは添付2,3で分かります。 記事写しのURLも載せておきます。  http://blog.livedoor.jp/skeltia_vergber/archives/51543955.html  根拠のソースが伝聞なのでは? pic.twitter.com/qJuwhlzvdt
@hoshinot 私のLGBTの友人達は【性癖だから放っておいてくれ、余計なお世話をするな】って、皆んな怒ってるよ。 あなたも一方的な考えは言わない方が良い事を学ぶべきやね。
@hoshinot 読まなきゃ良いと思います‼
@hoshinot 杉田氏の寄稿が「人を死に追い込む言論」とは、あまりに飛躍しすぎではないですか? それは「言論を死に追いやる言論」ですよ。
@hoshinot あなたへの賛否は抜きにして、確認の取りようもない事柄を論拠に自説を展開するのは卑怯極まりない。もし「性的少数者」なるものがいなかったら虚偽捏造。いたとしてもなぜLGB-Tのどれかを言わないのか。言いっ放しの典型。所詮性的少数者のことなんて自分を輝かす道具にしか見てない卑怯者だ。
@hoshinot レインボーフラッグ振り回して「安倍辞めろ!」とか叫んでるの見てたら死にたくなるよ。そんな言動は暴力であると学んでほしい。
@hoshinot 全国の自治体でLGBT予算がつけば、その消化のための仕事が膨大に生まれる。 今、ありもしないLGBT差別を煽っている人達はこれを狙ってるんでしょう。
@hoshinot 私の友人のゲイの方は全く杉田さんの論文に対して違和感を感じないと言ってました。むしろ、自分たちを正しく理解していると。
@hoshinot いま、僕はあなたのこの文章を読んで、胸がバクバクして心拍数が上がり、めまいがしてきました。どう責任を取ってくれるのですか? きちんと答えてください。
@hoshinot それ言ったらなんでも傷ついたうつ状態になったって言いまくれますよw 誰でも被害者なれて言論弾圧できる構図
@hoshinot @LEGAL_NEWS_Jpn それは杉田水脈に直接言うべきです。言論機関は言論抽出機関ではありません。 では青林堂のような出版社は存在をも否定為さるのですね。
@hoshinot 杉田議員の論文が出てから彼女を批判する人が生産性って言葉だけを 切り取って子供のいない安倍総理をバカにしてるツイートを見て 私は傷ついてますよ
@hoshinot 杉田議員は税金の使い道の事について書いたんですよ。 あなたはそんなにお金が欲しいんですか?
@hoshinot でも、オタクに対する迫害には見て見ぬふりなんでしょう?
@hoshinot 本当に友人なら助けてやれよ(笑)いるならな
(´-`).。oO(新潮45、入手困難みたいで、LINEグループからスクショ見せてもらい、松浦大悟氏の寄稿は全文読めた。LGBTデモに数年前からしばき隊が参加するようになり、暴力的な言葉が飛び交うデモに違和感を持つ参加者の議論が絶えない、とはっきり書いてある箇所も、例の人達には都合悪いのかもね🙄
@6d745 しばき隊界隈が騒ぐと本気で怒ってる人もドン引き状態になるので、どんな炎上案件も時間がかからずに沈静化するのではないでしょうか。
@6d745 @CatNewsAgency もう中身は別物と言っても過言ではないかと
@smilyjokergogo @6d745 @CatNewsAgency ff外から失礼します。私はLGBT当事者ですが、この「しばき隊」っていうのは? 私もLGBT差別論には怒りを覚えてますが関係ない人が当事者に混じってなにかしてるのでしょうか?よくわからないもので教えて頂ければ幸いです。
@sailorfukujyoso @smilyjokergogo @6d745 しばき隊とは正式名称CRACといって、反原発と反在日差別運動から誕生した極左暴力集団ですね。国会前デモで有名になったシールズとも繋がりがある。アイヌ、沖縄、フェミニズム、LGBTなど、マイノリティを「犠牲者」として祭り上げて反政府運動に悪用するのが常套手段。  https://twitter.com/CatNewsAgency/status/1025657776435949568 
@CatNewsAgency @smilyjokergogo @6d745 確かにうちらは生きづらさ感じているけど、私の地元じゃバリバリの女の子して歩いてても若い方を中心に受け入れられています。『被害者、犠牲者』じゃないような気がします。 違和感感じると思ったらそういうことだったんですね。 納得しました。ありがとうございます。
@sailorfukujyoso @CatNewsAgency @6d745 好奇の目は仕方ないとは思いますが、哀れみの目を向けられる筋合いは無いですよね 調べれば解ると思いますが、連中のやってる事はノンケとLBGTとの間に溝を作り拡大する事でしかない 不必要にLBGTの不幸を声高にわめいてるだけです 決して騙されないよーにお願いします
@smilyjokergogo @CatNewsAgency @6d745 そうですよね。 受け入れてくれてる方々も珍しさもあるかもしれませんが顔なじみ何人もいますよ(*´∀`*) 普通に女の子してお出かけするし、お買い物するし(^O^) 不都合といえば一部の方に心ない言葉言われるくらいで味方何人もいますし。 楽しい事のほうが多いですね。

↓話題のニュースはこちら↓