後藤謙次

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 なにがなんでも安倍総理を下げたいんだね…頑張って捻り出さないでいいから、メディアはただ事実をありのままに伝えてくれればそれでいいから
@N74580626 石破氏に立憲民主党の副代表から。 pic.twitter.com/4zbFuBJoOQ
@N74580626 オールドメディアによる安倍叩き石破上げの政治的不公平な偏向報道がなければ、石破氏がこれだけの地方票は得ることはなかったでしょう。今回の総裁選で確信しました。日本の将来の為に必ず電波オークションを実現しなければならない!!
@N74580626 ギリギリセーフって言わないのか?(笑)
@N74580626 @t3awtnb25 って事は開票前はもっと石破氏を下に見てたって事? 本当にこの報道番組、人に対して失礼じゃない?
@N74580626 ちゃらんぽらんな 番組!見る気もしない!
@N74580626 後藤の解説 気分が悪い💢😠💢
@N74580626 あのね~♪ #報道ステーション が、#フェイクニュース である事の「 疑惑はますます深まった!」ですね~~後藤さん!!!!!
@N74580626 事前の票読みでは、両陣営とも、石破氏の国会議員票は50台、とみていたので、73票はお互いに、ちょっと意外、という感じだったようです。開票結果を聞いた時の両氏の表情にも表れています。
@N74580626 この55%、という数字ですが、5人候補者がいた第2次安倍内閣組閣前の総裁選で、55%を得た石破氏と数字だけは超えていますが、意味合い的には、石破氏も45%取っているので、ほぼ拮抗しているということで、絶対的に安定多数を得た、というのはちょっと言いすぎと存じています。当初は7割目標でしたし
@N74580626 昨日のことなんて覚えていない層を対象としていますので・・・。 特定野党と一緒ですね。
@N74580626 ええ年のおっさんが、毎晩つまらんこと言って恥ずかしくないのが不思議‼️
@N74580626 何がなんでも安倍を下げようと努力する。 くだらない事に力使わないで、もっとまともな事言えるように知識を蓄えな!もういい歳なんだから
@N74580626 ギリギリセーフなんじゃないすかね、G氏としては。
@N74580626 連日の安倍圧勝報道、自民党員は均衡を保つ行動に出て、安倍支持者は油断して投票してないというオチでしょこれ。
@N74580626 2012年の総裁選は、安倍さんが派閥会長の町村さんに遠慮して地方回りをあえてしなかったという点をどうしてカウントしないのだろう? いい加減な説明。本当に取材不足ですね。
@N74580626 夕べの事は~もう言わないで~
@N74580626 誰かに 無理矢理石破擁護GPみたいなの作って欲しいな笑
@N74580626 @natsurog 後藤さんあなたの言っていることは現実逃避と言うんですよ。
@N74580626 @msykn_a 日本が嫌いな人達ですからねー。
@N74580626 @kuroi_tora まあ、今夜も酷かった、コメントが負け惜しみレベルで草。 …………善戦しましたね。……………だと?
@N74580626 @lovejapan_2020 つまりこの結果から多くの国民はマスメディアを信頼していないことを悟らねばなりませんね。
@N74580626 石破氏に投票=安倍批判じゃないと思うんだけど…
@N74580626 昨日の事忘れたのかな?(苦笑)
@N74580626 @tomohiko0519 このクソジジイどっちやねんw
@N74580626 しょせんギリギリセーフですから。
@N74580626 一晩寝たら忘れるんですね。
@N74580626 はなから疑ってみているからやっぱりこう言うかと思うけど、お年寄りは騙されるんだろうね 新聞のテレビ欄とかにどっちよりと記載があればいいのにねぇ
@N74580626 報ステ後藤笑わせてくれる。
@N74580626 恥ずかしい願望報道(^。^;)
@N74580626 俺はもう後藤って名前のやつや 富川って名前のやつは 信用しないことにする。
@N74580626 彼らの視点の矛盾は言うまでもないが、選挙結果分析だけなので、話が軽くなる。石破さんには具体的な政策が全くなく、政権交代以降積み上げた物が総崩れになる可能性、特に外国関係がメチャクチャになる可能性を全く考えていない。後藤の話は只の無責任な安倍下し。富川は話にならん。
@N74580626 報道でも無い。ジャーナリズムでも無い。思惑有りまくりな只のゲル推し…
@N74580626 当選した安部さんのことをあれこれ言うのは虚しいね~(-。-)y-゜゜゜
@N74580626 適当にもほどがあるやろと。w
@N74580626 昨日の事すら覚えていないとは。。。 報ステも痴呆老人をいつまで雇っているのやら。
@N74580626 @CatNewsAgency スラムダンク、赤木キャプテンのセリフを思い出しました。 「ダブルスコアのどこが大健闘なんですか」
@N74580626 アベガーメディアの醜い負け惜しみが止まらない~!! しかも、批判のコメントが理論的なものではなく、単なるイチャモンかクレーム・・・(呆れ)
@N74580626 @CatNewsAgency 見ないけど事実だけを伝えればいいじゃん。報道なら
@N74580626 @takarin_7 テレビでポンコツなのを晒しているという生き恥。 普通の世界なら、二度と使われないけどね!(笑)
@N74580626 後藤は地方55%越えないと思って言ったんだろうな。フヒョヒョ。
@N74580626 報ステの特に政治報道は、見る気にもならない。放送見ていないけれど、SNSで充分変更とわかる
@N74580626 前日あたりから、地方は石破氏が100予想と めちゃハードル下げといて 大健闘ーー って、とんだ茶番
@N74580626 @CatNewsAgency この後藤ってじいさん恥ずかしいね 言説がいつも無理筋すぎ 故岸井氏並み
@N74580626 @Kuttusentyo 安倍晋三氏の快勝ですよ
@N74580626 @yabekenzou2013 ものは言いようです。小学生に日本軍の悪行を教え刷り込む、自衛隊の迷彩服に苦言の市民、国防に関する協力は一切受け付けないと国立も含めて全大学か平然と口に出して 言える国は世界で日本だけ。安倍首相総裁選の結果外野があの手のこの手で揚げ足と政策の邪魔をしてくるが負けないで初心貫徹を。
@N74580626 事実上の個人党員数は6年前よりは2.5倍の35万も増えた。 pic.twitter.com/w13859p3Ra
@N74580626 石破は前回より大きく得票を減らし、安倍は得票を伸ばした。 そういうことだよ。

↓話題のニュースはこちら↓