小泉進次郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@o_sori 「天才子役」なんですってね。
@o_sori 小泉進次郎という、マスコミの作り上げた虚像。
@o_sori こういう人間をわたしは コウモリ🦇と呼んでいる
@o_sori @Bloody__claws やったことは自分に還る。
@o_sori イソップ童話のコウモリみたいwww
@o_sori 理念や政策で選ぼうね、、、としか言えません。
@o_sori 要するに八方美人って事ですか?
@o_sori 本当に信用できない。小物っぷりがすごい。
@o_sori つい最近まで好感を持っていたので大変残念。何様のつもりなんだか。皆からそっぽ向かれて気づいてくれたらいいけど。無理か。
@o_sori ここで目立っておかないと忘れられちゃうから必死さ。 これでマスコミからの注目は維持できたのでは?
@o_sori 両天秤なだけと思います。 双方に媚びうるせこいだけ。(^^;
@o_sori 進次郎さんは『天才子役』ですからね…...
@o_sori 何を彼は狙っていたのでしょうか?  そして長期的に見てメリットが生まれるのだろうか??
@o_sori 小泉さんは 日和見主義に決まってるではありませんか 一度冷や飯食いをさせるべきだと思いますがなかなかふみきれないだろうな
@o_sori 所詮はノンポリ向けのマスコットでしかありませんから。
@o_sori 所詮、政治屋さんって事なのでしょう!
@o_sori @Nonbrenoir これから「党内評論家大臣」としよう 狡いやり方に若さは一気に老けた。 まるでOthello🎲子だわ。正義ぶらないで!
@o_sori 自分の信念がない進次郎。 様子見してから投票なんて。 ありえへん。
@o_sori 実力あるなし、意見のいい悪いは別にして、小泉進次郎さんはまだ真面目で新鮮な考え方をする人だとは思う。信用できないと簡単にいう人は自分がもう真面目で新鮮な考えでなくたった人なんだろうなと思います。
@o_sori とは言うものの、 小泉人気は捨てがたいてか
@o_sori 反町さん、頑張ってくださいませ‼️
@o_sori あれこれ言わないで、あんな若い人に右往左往させられて、安倍陣営も石破陣営もだらしない。まあ、進次郎さんはハンサムだしそつがないけれど…。^^;
@o_sori コウモリの末路でしょう。
@o_sori @basilsauce どっちでもいいす。期待持てないですし。
@o_sori ほんとにそうだよー
@o_sori @Japan88844030 微妙な日和見主義って事? 或る意味で進次郎君は絶妙な立ち回りをしたと云う事になるのかな? 敵が多い程、彼の需要度は増すと云う判断なのか。
@o_sori 進次郎氏のこういう行動は、日和見主義と映る。信念が感じられない。日本の事を真剣に考えるとは思えない😡
@o_sori パフォーマンスで日本の総理決めて欲しくないですね。進次郎の中二病は重症ですね。
@o_sori @Rico05645968 次の次の次を狙うだけ。但し、親父の爽やかさと一点突破の愚直さが無い。無理だな宰相は。
@o_sori 今回も大臣の椅子は無いと分かった上で、三年後の大臣のチャンスにかけて恩を売った印象
@o_sori 私は安倍総理の指示だと思います 小泉氏の演説は一度直接聞いたことがあるしYouTube等でも何度か通して聞いたことがありますが、そんな軽率で馬鹿な人ではないです
@o_sori @sumiremiya 両方にいい顔してると信用無くすよwどこかの国みたいに嫌われないと良いねw
@o_sori 進次郎は石破と同じで中身無し。日本の国益を真剣に考えてるとは思えないですね。人気だけ有るので、情報弱者は騙されるのでしょうね。
@o_sori @sugipeak 3日ね、終わってからならどうとでも言える。単なる負け惜しみにしか聞こえない。
@o_sori マスコミが若造議員を持ち上げ過ぎです。
@o_sori さしたる実積もないまま、メディアに持ち上げられ、自分は党での影響力があるのだと思い上がった結果ですよね。 ハッキリ言えば、選挙で地方行脚し二階幹事長の後ろに突っ立っている人という印象しかありません。
@o_sori 3日前に石破氏支持を表明したら党員票が変わるの?そんなに軽いの? 自分の考えや信念で動いてないって事の証明にもなりますね。
@o_sori 自分の立場しか考えてないです
@o_sori すんずろうは政策も理想も無し。
@o_sori 小泉進次郎さんてマスコミが持ち上げ過大評価しているだけでは?(笑)
@o_sori 親の七光りの実績って何がありますか?
@o_sori 所詮、進次郎は信用のおけぬ小物の蝙蝠野郎!
@o_sori 「コウモリ」の逸話を思い出した… 結局ケモノ(哺乳類)達🐭🐯からも鳥達🦆🦅からも相手にされなくなった!とさ‼️
@o_sori @kuzuwata オッサンになって可愛げが無くなりおば様達からの支持がなくなれば彼の役割はきっと終わる。
@o_sori 石破氏の唯一の功績は進次郎の自爆を 引き出した事だろう(笑)
@o_sori 自分がどう見られるかしか行動原理はないのか。言動に中身や実はなく薄っぺら。
@o_sori なんか見た目爽やかやけどかなーり腹黒いなーってのが最近の彼の印象( ¯꒳¯ ) ちょっと負のイメージ着きすぎたんちゃう?
@o_sori @sugipeak 進次郎氏は、その他大勢とは違ってる俺ってカッコいいって思ってるんだろうなと。

↓話題のニュースはこちら↓