安倍 石破

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 だったら「冷や飯食わせるな」って言うなよ。
@YES777777777 冷や飯はヤダ。 熱々ポストもヤダ。 うまい棒でも食ってろ。
@YES777777777 @104yuki2ge 安心しろ。おめーに任せるポストはにゃ〰️🐈ぜよ。自民党辞めてくれるとばかり思ーちょりましたが。。辞めんとどーすると?猟犬は生まれながらにして猟犬。サラブレッドも鷹もなんもかんも。あぶらすましも例外ではないんだ!わーいわーい
@YES777777777 まぁ、今、こう言っておけば、「あの時に、断ると言ったから打診されなかった」という形をとれるからでしょうね・・・。見合いをしたけれど、むこうから断られそうなので、「まだ結婚する気は無い!」・・・みたいな話。
@YES777777777 無能だと分かったので何もしないで欲しい( ¯⌓¯ )
@YES777777777 打診される前に言うって相当恥ずかしいと思うんですけど。 俺はチョコなんて受け取らねぇぜとイキがり、総スカン食らう男子生徒みたい。
@YES777777777 日本国や日本国民のために働くの嫌なのか。 まあ打診あるといいね。
@YES777777777 この人は自民党内の野党のポジションでいたいし、反安倍の態度でないとマスコミからちやほやされませんもんね(ヾノ・∀・`)
@YES777777777 打診もされてないのに断る!とか言ってるのは かなりかまちょーだねぇʬʬʬ
@YES777777777 @myazira_nyazira 閣僚に収まって実績を作り、その実績を糧に総裁選に打って出ればいいのに これでは石破にげるでも石破しょげるでもなく、石破いじけるだよ いい年して情けない
@inakateichin @YES777777777 己の人望の無さを実感してるんじゃね? まぁ~今更 遅いけど。 あっ 野倒へ逝けば ヤンヤの喝采で逝かれて…もとい、入れて貰えるかもね(爆)
@YES777777777 それでまた冷や飯を食わされたと言うのかな、知らんけど...ヽ( ´_つ`)ノ
@YES777777777 実際に閣内で協力する気のない石破にポストなんて必要ないでしょ。 どうせ次の総裁選に向けての地回り優先で国政に興味無いですし。
@YES777777777 そう安倍さんびったりでは、Mi2さん、安倍さんの 宣伝機関と誤解されるのでは? 誤解を避ける為 申しておきますか、私も安倍支持です!
@YES777777777 告白されてもないのに 俺今は彼女とかいらねぇから と強がってるような感じか
@YES777777777 コレって・・・小泉議員も道連れってことよね・・・?
@YES777777777 総裁選は終わったのだから 党一丸になって頑張って欲しいのに グズグズ言うなら正直石破には出て行って欲しいですね!!
@YES777777777 安倍陣営:「あー、よかった。やりやすくて助かる!w」
@YES777777777 負け惜しみがすごい。
@YES777777777 真意は今一つわからないけど、子供じみて聞こえる。 色々残念な人になってしまって哀しいな。
@YES777777777 @knnaru いや、お前、石破、自民党から出てけよ。
@YES777777777 適材適所という観点なら、離党が妥当。
@YES777777777 @gami20081 聡明な石破先生 政府から、お声が掛かからかないのが判っているから、事前にもったいぶる 次回の選挙後、野党から政権入りを受諾する布石です
@YES777777777 負けて反発って! 駄々っ子みたい。 どんな些細な事でも協力すると言った方が良いのに。
@YES777777777 @akohajun 安倍政権に石破氏が必要とは思えませんが…あの特定野党に応援されている人ですよ。
@YES777777777 冷や飯も食わない拒食症か!
@YES777777777 まぁそうなるな ただでさえゲルは【第1次安倍政権時、小沢のもとに逃げた】という前科持ちだしな
@YES777777777 適材適所なら、そうなるわね❗️
@YES777777777 冷や飯食ってもらわないと
@YES777777777 当たり前だと思います。 適所がないので。 ついでに総務大臣も変えて欲しいです。
@YES777777777 ノーサイドになっても反乱を続けるようでは組織では適性ない。 結論を出す前の活発な議論であれば良いけど、議論すらそっぽを向く石破氏に任せられるポストなんてあるのか。
@YES777777777 当たり前。あまやかしてはいけない。 おいしい冷や飯レシピの研究でもしてもらっていたら良い。
@YES777777777 @grn215ssrx ほどほどの票を取って安倍総理を再選させたことで 石破茂の役目は終わりました。 口だけ無能野党の劣化コピーみたいな人は 日本に必要ありません。
@YES777777777 @mayuma3636 当然!!内閣がまとまらなくなる。 腐ったミカンは直ぐに取り除かないとダメ。
@YES777777777 色んな面で信頼損ないましたからねえ。 首相としては起用して非難をかわしたい気持ちあるんでしょうけど。
@YES777777777 討論会で直接話してさらに石破の無能さが身にしみたと思います
@YES777777777 甘利さんが昨日の深層ニュースで言っていたが、憲法観がそもそも違うヤツなんか登用したら内閣不一致してしまう。ありえない。 #自民党では万年ヒヤメシ
@YES777777777 自民党総選挙も国民投票にならないかな
@YES777777777 今回の選挙で石破さんには何の政策もないことが分かったわけですから重要ポストに就くことがないことは明らかですね。
@YES777777777 石破茂さんが有能ならば、活用されると思うけど総裁選の発言みてたらそうじゃないからなぁ~ そんな親分を担いだ子分も先見の明がないですよね~ 日本の舵取りは任せられないよね(笑)
@YES777777777 石破さんは「頼まれても断わる」そうですよ。先に防波堤を築きました。
@YES777777777 適材適所で、それでもゲルを党内で飼うというなら、ゲルの担当はトイレそうじ。
@YES777777777 あれだけ嫌がらせされたんですから当たり前じゃないですか。

↓話題のニュースはこちら↓