安倍 蔡英文

twitternew_thumb
 
【訳】
私は、自民党の大統領としての私の再選をお祝いしたことに非常に感謝しています。
今後、日本人と台湾人の協力と交流がさらに深まることを願っています。

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@AbeShinzo 翻訳アプリ使ったやろ 正直ゆーてみ いまゆーたら許したるから
@46799653cghb 普通に笑っちゃいました😂w
@AbeShinzo 安倍総理大臣におめでとう、日本と台湾が引き続きフレンドリーになることを願っています。
@AbeShinzo 仕事っていうのは現場に近い人のほうがよく見てますね。党員票は拮抗してても、議員票はやっぱり安倍さんが圧倒的でした。
@AbeShinzo 簡体字を使わないからね、台湾は。 繁体字使ってるのは、台湾、澳門、香港くらい?
@iingwen 素早い対応ありがとうございます。台湾は日本にとって大切な友人です。これからも関係を深めていきましょう。😃
@iingwen いつもありがとうございます。
@iingwen @liyonyon 今後もより良い関係が続きそうで取り敢えずですが安心しました 総裁選とは言えこれは拉致問題や北の核や中国の拡張主義に対する日本の民意だと思います 日本の国営放送のドキュメンタリー番組やアンチ安倍丸出しの偏向報道を見るとやはり日台分断の力が日本国内にもあるのは明らかです
@iingwen 10月末に台湾に遊びに行きます! 宜しくね
@iingwen @liyonyon 私達も、お互いに発展出来るよう関係を強固にしたいです!
@iingwen 蔡英文さん 応援しています。
@iingwen パソコンとパソコンパーツはASUSとACERで決まりだね。by台湾製品ユーザー
@iingwen 台湾に行きたいです。憧れのバイクビルダーさんがいるんです^ ^ rough craftsさんていいます。そんな世界に誇れるビルダーさんがある国ともっと仲良くしたいです。 パスポートなく行き来できるようになれればと思います^ ^
@iingwen 🇳🇫🇯🇵台日一心💘
@iingwen これからも友人同士手をつないで行きましょう。
@iingwen 日台安保条約に進めるのが一番両国のためになる。
@iingwen 日本語がお上手で😊ありがとうございます!#日台友好
@iingwen 総統いつもありがとうございますー 日台友好ー
@iingwen オリンピックは台湾で❗️
@iingwen 安倍が早く引き摺り下ろされることを望んでいます。
@iingwen あ、あと 台湾は台湾で中国ではないですよ!! Taiwan is Taiwan! Not fucking China desu ! I really want to see Taiwan being completely free from communist during my lifetime.
@iingwen @LuraPix3 台湾が被災したと聞いています。 ぜひ日本を頼ってください。 豪雨や台風は両国が抱える深刻な問題です。 協力できる部分があれば嬉しいですね。
@iingwen ありがとうございます! 日本と台湾、安倍総理と蔡総統とは、絶対的な絆で結ばれた無二の親友です!
@iingwen @PeachTaro_Japan 日台の絆こそ時代を超えた真の友情だと思います! 蔡英文総統閣下、いつも温かい真心のこもった日本への有難いお言葉ありがとうございます😊! 決して特亜3国からは聞かれない、思いやり溢れるお言葉を本当にいつも有難うございます! 今後は日台両国で、東アジアの安保と経済を守って行きましょうね!
@iingwen 台湾と日本は同じ天災の憂いを持っています。 また、同じく中国からの侵略圧力を受けています。 両国はこれから一層協力してゆかなければなりません。 東京オリンピックでは「台湾」の名前でお会いできる事を祈っています。 #台湾正名
@iingwen ありがとうございます。
@iingwen 日台加油!日本と台湾が頑張って💪🏻。支那猪来对号入座
@iingwen 台湾も一緒に繁栄しましょう!

↓話題のニュースはこちら↓