小泉進次郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



【小泉進次郎】 早めに石破の支持を表明するのではなく、石破の負けが確定している中、ギリギリで支持表明するとかほんとに卑怯。これで安倍首相に対しても私は支持していなかったと反論できるからね。姑息すぎる。 〉【総裁選】小泉氏投票、神奈川で「1人くらい違っていい」 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180920-00029610-kana-pol 
@yozakura8364 小泉進次郎さん、堕ちたなぁ。卑怯もんなんだ。 昔は俺も嫌いじゃ無かったのに、今は俺が好き嫌い言う以前の問題で、小泉さん嫌いな人が多い。親父は、二度と見たく無いけど。
@yozakura8364 バランスとかどうかと思うとかじゃなくて、思想信条を明確にしろ!そうすれば早々に支持表明出来ただろ?メディアに持ち上げられ、自分に影響力があると勘違いした行動はいずれ墓穴を掘るだろう
@yozakura8364 小泉進次郎には気をつけろ‼️
@yozakura8364 ま、結果なにもなし得てないからそっとほっときましょ(´・ω・`)
@yozakura8364 卑怯者の典型、一番嫌いなタイプ‼️
@yozakura8364 進次郎氏も生育歴から見ると、苦労してきてるものね。いつも、周りの目の色を見て、暮らしてきたんだろうなって、同情しちゃいましたけれど、私としては。そこから、大きく羽ばたけるかどうかですよね。
@yozakura8364 何を言っているのやら。 この腰抜け。
@yozakura8364 この方は何やってもダメだから実はもう政治に関心がなくなってしまったんじゃないかと思う。何となくですが。
@yozakura8364 単に目立ちたいだけなのでしょうねぇ~👎👎👎 やっぱり、あの親あって、この子あり! ですか?😵😵😵😵😵
@yozakura8364 @LoVendoR888 この人、なんの政策や改革をしてるのかいまいちわからないな。 親父と同じで人を惹きつける喋り方を知っていて、喋りだけで自分の偉大さを誇示しようと必死
@yozakura8364 姑息な顔をしてますもん。イケメンでなかったら誰にも見向きもされてませんよ。
@yozakura8364 パフォーマーのDNAが出てしまう
@yozakura8364 @singeki_mizuki2 したたかさは親父ゆずりやなぁ
@yozakura8364 柚木議員と同レベル。気にしてるのはマスコミへの取り上げられ方のみ。
@yozakura8364 @445187716f04460 この坊や勘違い。人気が有るから偉いんや❕ 親父も付いてる❗海千山千のおじさん達に利用されているだけで坊やに付いて行く人居るやろか❓ もう少し以上に冷や飯食べんとこの先無理❕
@yozakura8364 @kazuuyo 神奈川11区、自民党支持者が気の毒だよ。
@yozakura8364 金子みすずをパクるな!
@yozakura8364 まぁ 政治家以前に    男じゃないね!   寂しい。
@yozakura8364 @wadanatsukichi 神奈川県民に失礼だ!!
@yozakura8364 青年には青年らしい潔癖さがあるだろうに、、、まるで姑息な老人のように振る舞ってしまった小泉進次郎氏!! 父親の潔さは引き継いでいないようだ!! それでいいのか、いいはずはない、残念😑
@yozakura8364 @keijirou1357 この子 なんか、勘違いしてる。 …と母が呟いてました。 わかる。
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 何か勘違いをしてますね。この人も 取り巻きも。
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics ごめんなさい、笑ってしまいました。 確かにおっしゃっる通りですね。 成長して欲しいと願う方々は多いでしょうが、この年齢でこれでは変わらないと思います。
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 此奴を副幹事長だって? ふざけるな。干せ!干せ‼︎ 造反者には当然の報いだ。
@gn0mSp0sIARATMt @uwNZe8nzkiQJXVa @YahooNewsTopics 偶像礼拝を避けなさい(コリントへの手紙第10章14節)。関係した人間全員アウトかも。#小泉進次郎
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 小泉進次郎小僧の顔を見るとゲロ出そうです。 この人はカメラの前でベラベラ喋るけど政策を語ったのを見たことがなく石破と同じで弾を撃つことしかしていない。 いい加減メディアは小僧を追いかけるのを止めたら良い。 図に乗りすぎ。
@gn0mSp0sIARATMt こいつには本当に 何のために政治家に なったのか聞いてみたい。
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 政策なし…最悪だわ 終わったな
@gn0mSp0sIARATMt @33aterui18 @YahooNewsTopics 「一人くらい違っていい」っておかしくないか?自分が国民の信託を受けた議員ということを忘れてないか?
@o_o_karu @gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics あの坊やに、国民からの信託を意識しろなんて無理です。父親譲りの狡猾さ、嫌いです。
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics こんな小物を、まるでキーパーソンみたいに扱うから、オールドメディアは終わってるんだよな⤵️😟
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 小泉氏、違いって何よ? 何か意見なんか言ってた? お互い、国民性が全く違うとかいうことかな。
@gn0mSp0sIARATMt @imaaano @YahooNewsTopics 小泉進次郎は、劇場型政治の申し子。 マスコミを通じてコイツを見ると、スポットライトが当たった俳優の様に、虹色のオーラが見えるんだろう。 テレビを卒業してしまった身からすると、自意識過剰なウザい青二才でしかないんだが……。
@gn0mSp0sIARATMt @FukuhimeS @YahooNewsTopics 自分の意見で入れたのでなく、そんな理由で投票したとは、選挙をオモチャ化してますね。 怒りを感じます。
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics このぶら下がりインタビューで分かるが、別に石破氏を支持してて投票したわけでないということ。 「1人くらい…」て、そんな理由で決めるんかね。 彼のコメントは毎回本当に妙でキモいんだわ。
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 私もそう思います。 子役で売れたタレントと同じです。今の子役タレントは、もっと賢いけどね❗️
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 何だか引退間近の大人の議員の発言のようにしか聞こえない。 こいつはまだ若いのに全然挑戦してないな。
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 安倍さんの任期が終了してもこいつやあいつは絶対に総理にしちゃ駄目だという事が物凄く分かった今回の総裁選!
@pphiyoko @masayukkys @gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 名前を言ってはいけないあの国にルーツがあるとか無いとか・・・
ちゃんと表明したからいいとして、その理由はどうかと思うんですが。 まぁ、これに影響されるのもどうかと思うけど。 【総裁選】小泉氏投票、神奈川で「1人くらい違っていい」 #SmartNews  https://this.kiji.is/415494205034366049 
小泉進次郎さんの言い分も分かるけど「1人くらい違ってもいいだろう」って論理的じゃない理由で裏切る人って評価されそう
>神奈川で20人自民党の国会議員がいるが、事前に新聞で、19人が安倍首相支持だと。私だけ、未定だった。1人くらい違ってもいいだろうとそういう思いもあった。 誰に投票するのが悪いって話じゃなくて、こんな理由で首相選挙の投票先を決める奴が、政策とか真面目に考えてると思うか?という話。
【自民総裁選】小泉氏投票、神奈川で「1人くらい違っていい」  http://www.kanaloco.jp/article/361393  #神奈川新聞 石破を本気で勝たせたいなら早く意思表示すりゃいいのに、安倍と石破両方に恩を売ろうと二股膏薬を目論んだのだろう、相変わらずケツの穴の小さいセコイ小僧だよ。
こいつ何がしたいんかわからん🙋‍♂️ 【総裁選】小泉氏投票、神奈川で「1人くらい違っていい」(カナロコ by 神奈川新聞)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180920-00029610-kana-pol 
石破氏を総裁に!と言う投票じゃないんですね・・ 【総裁選】小泉氏投票、神奈川で「1人くらい違っていい」(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180920-00029610-kana-pol  @YahooNewsTopics
バカな国民へ、説明くらいはしてもいいのでは? 【総裁選】小泉氏投票、神奈川で「1人くらい違っていい」(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180920-00029610-kana-pol  @YahooNewsTopics
★一個の腐ったリンゴにならぬように・・・ 【自民総裁選:小泉氏投票、神奈川で「1人くらい違っていい」】  http://www.kanaloco.jp/article/361393  #神奈川新聞

↓話題のニュースはこちら↓