辻本生コン

twitternew_thumb
ルパンを追いかけてたらトンデモないものを見つけてしまった。どーしよー(棒) <説明しよう!> 6/2の朝日新聞に2面ぶち抜きの大広告出したのは関西生コンの武建一さんです。広告主なので恐喝で逮捕されても朝日新聞には載りません。画像は縮刷版より。 pic.twitter.com/RsXFZQQgtZ
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ここのところ 何かと表に現れる稲嶺前名護市長 沖縄意見広告というのは団体? が その代表世話人が 「武 建一」 マジかーマジかー 誰?って言う人のためにWikipedia  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E5%BB%BA%E4%B8%80  pic.twitter.com/R8pFJBOMvC
@smith796000 するってぇと、「武建一」「関西 生コン」で検索しても記事が出て来ねぇ日経にも同じ大きさの広告が、「関西 生コン」しかヒットしねぇ毎日には少し小さ目の広告が、大阪版だけに記事がでた読売は関西限定の広告が出てるって事ですかい?そっちの縮尺版も当たって、また教えて下せぇよ、センセw  https://twitter.com/smith796000/status/1043048090326917121 
@smith796000 ニューヨークタイムズ紙・ウエブ版広告にも出稿していたとか、いろいろやばい反日活動です。 #関西生コン  http://com21.jp/archives/23424 
@smith796000 スポンサー様に忖度して報道しない自由ってヤツですか!? 解りやすいですね。 でも、氷山の一角なのでしょうか?
@smith796000 広告主の選考をしないのか? イヤ!朝日なら選考後の…… 好広告主だったのか!(棒)
@smith796000 広告載っけてジャーナリズムとはね。 スポンサー様には逆らえません。
@smith796000 那覇も石垣も埋立地が割と多いですよ。 自然破壊だの保護だの結局のところ人間たちのご都合主義です。
@smith796000 あらら~! お宝発見!! 色々とつながっちゃいましたね。 Good job !
@smith796000 @Theater_TV カリオストロ城の地下ですな。 朝日や関西生コンの闇はもっと地下深そうですわな。
@smith796000 沖縄がウィグルみたいになる…やだ。どーしたら阻止できるのか…
@smith796000 武氏の意向。 朝日の忖度w 疑惑は深まった!
@smith796000 いやこの見つけたことも驚きやけど 上念さんのネタの範囲の広さよwww
@smith796000 うわっこれ広告料いくらかかったんでしょう(棒)
@smith796000 沖縄に出張中の市民団体へ貸し出していたゴムボートにここの名称が書いてましたね。
@smith796000 のりこえねっとは、資金難をのりこえねえとならんようになりましたね。
@smith796000 同じ穴の893なやつなんですね!
@smith796000 沖縄に口出す係ということですねえ。。
@smith796000 @enooooto 汚い手段を多用する人が言う綺麗事。
@smith796000 ドッ ひゃー!!!!!!!!!ですね。
@smith796000 四半世紀前の○ピードラーニングさんの教材を見ていたら、ニュースの正確な意味を掴むにはまず朝日新聞、と名指しでテキストにありました。こんな時代もあったのに…。 pic.twitter.com/rt7VgSL2MJ
@smith796000 これは!! 反社会的組織みたいなところから、というか実質同和ヤクザから不正に広告料という名目の賄賂を受け取ってたともいえますねwww
@smith796000 あきらめない!恐喝マネーで反基地利権を守れ!  ってか
@smith796000 るぱ~ん、逮捕だぁ~
@smith796000 沖縄って辺野古以外にもたくさん埋め立てて来てるのに今更海を壊すなってなんかおかしいですねw
@smith796000 @SEALDs_stop やらかした会社のCMが増える的な…Σ(゜Д゜)
@smith796000 森友工作活動していた人達の綻びから生コンが全国区の話題になって、ドンが徳之島出身だって書いてあったのを見かけたのだけど ……徳之島といえば、旧民主党鳩山政権の腹案だったよね。 生コンとつながりのある活動家は、沖縄を混乱させて徳之島開発利権ビジネスを目論んでいる可能性はあるのかな😱
@smith796000 朝日は反社会的企業であることが明らかになりましたね(-_-;)
@smith796000 朝日新聞をカネでどうかした男! その手があった! さあ、上念さん!2面ぶち抜きで朝日新聞を札束でひっぱたくチャンスですよ!
@Suzu_yass @smith796000 ちょっとテンションが上がってしまいました。
@smith796000 ( ^ω^)・・・ 1ページ全国版で、39,855,000円みたいですね で、2ページ??? 朝日新聞の新聞広告掲載料金について|新聞広告ナビ -  https://goo.gl/YQBp4B 
@smith796000 恐喝したお金を新聞広告費として還流させたのですかねぇ。もしかして、共犯?疑惑は深まりました。
@smith796000 つまりは反社会的勢力から朝日新聞は汚れた金を受け取ったと。 これはヒジョーーーーーーーにマズイですねぇ(・_・;)
@smith796000 もはやテロリストの機関紙じゃないですかーやだー
@smith796000 ようは朝日は金さえ貰えれば犯罪を無かった事にすると。
@smith796000 疑惑は深まった。朝日新聞社長の証人喚問をしないとw❕
@smith796000 すごい!アサヒは多くの幹部が逮捕された暴力団紛いの会社でも広告出来るのですね!☆これなら暴力団でもペーパーカンパニーでも有りですね!☆ところで「生コン」に実質的な宣伝効果など有るのでしょうか?
@smith796000 うぉぉぉ 朝日が読みたくなってきた・・・・ 金払わずに家で読む方法ないかなあ・・
@smith796000 ゴート札かよっ(笑)
@smith796000 あっと、銭形警部が何か発見したようです!カメラも続いてみます!(棒)
@smith796000 広告主に気を使って忖度 新聞社としての矜持もない 新聞信じる購読者が哀れ 解約がオススメ 購読料はお金の無駄 これでは朝日新聞の利益は日本社会の不利益となるね
@smith796000 組合員に上納させて 全く関係のない主義主張にお金を使うという…
@smith796000 生コンチエーンに朝日新聞も参加!
@smith796000 清々しい位の忖度ぶりですね( ̄▽ ̄)

↓話題のニュースはこちら↓