小池百合子

twitternew_thumb ソース
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yoshidakoichiro ヘイトが存在するなら、根本原因を突き止めて無くすのが政治家のつとめでしょう。 安易に言論弾圧をするのは、ごく軽めに言っても責任逃れ。
@yoshidakoichiro ヘイト禁止には、定義が不明確をはじめとして、様々な問題がある。 一方向へのヘイトを禁止し、逆方向を禁じないなら、これこそ、差別の具現化なんだな。 まともな議論をしない政治家には辞職してもらいたいなあ。
@yoshidakoichiro あ、まだ「案」の状態なんだね。 じゃ、つぶそうよ!
@yoshidakoichiro いや、すんません。 元のツイ見たら条例見せずにパブコメ出したらしい。 まじか?
@yoshidakoichiro まず東京都は差別の定義をきちんとして、公開してほしい。差別差別というけど、厳密な定義は法令データベースあたりにあるの?どうでもいいからまずそれしないと。パブリックコメントって出したの?
@yoshidakoichiro 条例通ったら、戦略的ヘイトをおこない、裁判にして条例無効にするか手がないんだよね。 できちゃった条例は条例違反して裁判に持ち込む以外対策がないらしい。
@yoshidakoichiro 誰が出した法案か知らんが都民もロクでもない議員を選んだものだな
@yoshidakoichiro @1_md2 沖縄が……と思っていたら……東京かよ😰
@yoshidakoichiro 東京都民ではないですが、私も反対です。吉田さんが言うとおりで、外国人が日本に対して人権問題である反日活動や主張をしても何ら規制されないのに、なぜ外国人を相手に自分の意見を言ったことが差別的だからと規制されなければならないのか?やるんなら両者を同じ人権問題として扱わねば片手落ちだ。
@yoshidakoichiro 大阪市の条例は、日本人へのヘイトスピーチも対象になってますよね。
@yoshidakoichiro 吉田康一郎さんは中野区に、東京都に、日本国に必要です‼
@yoshidakoichiro 自民党がなぜ、叩かれ公明党がなぜ、自民党を支持しなかったのか。自民党が人権擁護法案に反対し続けてきました。
@yoshidakoichiro 多国籍都市ならではやな しかしここは日本だぞ!アメリカではないことを認知せよ! 万人が暮らしやすい都市、国家を創生する必要は無いだろ
@yoshidakoichiro これ通しちゃうと、本当の意味での「極右勢力」が台頭してきてしまう恐れが有ります🐱 何とか阻止しなくては❗
@yoshidakoichiro あり得ないね‼️
@yoshidakoichiro 吉田さん 都議会に反対のメールをしました。 重大な情報発信をありがとうございます。
@yoshidakoichiro 人権擁護法案のたたき台だからではないでしょうか
@yoshidakoichiro 何ですか⁉️これ‼️😠 おっしゃる通り「自国民差別法案」ですね💢 東京都なにやってる? こんなの無い今でさえ、日本人は発言しにくくなってるのに💢
@yoshidakoichiro 都議会、議員事務所、所属政党に電話やメールで問合せましょう 日本の首都東京を作り上げたのは日本人です!! 豊かな日本に寄生する外国人達が「お前達は悪く言うな。俺達(わたし達)は言うけどな!」なんてお話にならないです!!
@yoshidakoichiro コイツら、どんだけ ポリコレ棒振んねん(-。-#
@yoshidakoichiro @N74580626 都って馬●がやってるの?頭大丈夫?
@yoshidakoichiro さん この、条例が可決されたら日本人観光客と在日外国人とが喧嘩になりそうですね。 私は北海道民ですが、これは酷いです! 人権の公平性はどこなんですか? 日本人の人権より外国人の人権ですか?あり得ないです!
@yoshidakoichiro どうなってるの?私は馬鹿ですが、これは、どういう意味か解らない。東京都は何してるんですか?日本人守る気ないのかな。
@YAMq9r6NSaaxowU 日本人を守る気はない条例案です。
@yoshidakoichiro 外国「日本人シネ」 日本「うるさいお前らがシネ」 東京「日本さんヘイトです罰します」
@yoshidakoichiro 反日ファシズムが浸透中。これに賛同している日本人はあまりにも愚か。本当に深刻なのは国連までもが加担し拡散している反日レイシズム。日本人から主権を奪おうとする動きの一つ。「拉致をヘイトに利用するな」「日本は日本人だけのものじゃない」などと外国人が平気で口にする。これは侵略の論理。
@yoshidakoichiro 我々日本人は原爆や空襲で非戦闘員の国民が大量虐殺されているという揺るぎない事実があるのに戦犯国の汚名を着せられている。性奴隷というデマや確証もない南京大虐殺朝鮮人大虐殺。これこそがヘイトスピーチであり卑劣極まりない。これらの反証が多く存在しているにも関わらす繰り返されるデマの拡散
@yoshidakoichiro 我ら日本人に対してのヘイトスピーチは甘んじて受けろと...
@yoshidakoichiro 結局、日本人に対する言論統制 なのにマスゴミはまともに騒ぎもしない
@yoshidakoichiro @syou_3 絶対賛成‼️ヘイトだと言われたら口つぐむしかない自国民をどう思ってるのか。問答無用なやり方で抑え込む条例。要りません。
@yoshidakoichiro 自国民優先でお願いします‼️ よりヨーロッパの様に 問題が大きくなる予感 他人が家に入って来て やりたい放題と同じ ダメでしょ‼️👍
@yoshidakoichiro 中韓在日居なければヘイトなど皆無だろうね
@yoshidakoichiro 国の法律も修正すべきだ。 発議者の一人、西田昌司議員の解説(週刊西田など)と異なり「ヘイトスピーチ対策法」は日本人に対する言論封殺の道具にも使われている。 「出身地に基づく不当な差別的言動」にするか、「本邦外出身者は日本国民に対して不当な差別的言動を煽ってはならない」を入れるべし。
@yoshidakoichiro 先生、一応反対意見をメールしました(๑╹ω╹๑ )
@yoshidakoichiro 都のパブリックコメント、既に締め切られてしばらく経ちますが、皆さんご意見は出されましたか?
@yoshidakoichiro これ場合によっては都が裁判で訴えられる案件でわ?
@yoshidakoichiro @anmitu_japan そもそもヘイトスピーチ規制自体、憲法違反だと思います。外国人からのヘイトを裁くにしても、ヘイト認定する人達が左翼だったら結局日本人だけ裁かれちゃいますよ。
@yoshidakoichiro 昔友人にGだといきなりカミングアウトされ、その後なにかと性癖を押し付けられ、困った私が別の友人に相談したら「受け入れないあんたが悪い」って言われたがその人もLだったという。別に否定はしないが押し付けるのはどうなんだろう?正直最近マイノリティとか弱者の定義が分からなくなってきた。
@yoshidakoichiro 「反日無罪法」と呼んだ方がよさそうなものですね。
@yoshidakoichiro 日本人の住みにくい都 東京! 日本の首都なのに。
@yoshidakoichiro @sakura_elegant ある方達から言わせれば、日本人は極悪なのでしょうね。 この先が思いやられます。 有志による早急な対応を望みます!
@yoshidakoichiro なぜ日本国民を苦しめるような事をするのか。理解が出来ません💨
@yoshidakoichiro 本当に恐ろしい、馬鹿な事を..
@yoshidakoichiro 此れでアテクシがザイコであるのが確定だな😡
@yoshidakoichiro 小池が知事とか東京の恥以外の何者でもないです。
@yoshidakoichiro 「ヘイト」とか「差別的言動」とか、言葉の定義がなんとなく曖昧なまま法制化に向かっているのが気持ち悪い。解釈次第でどうにでもできる余地があるし、そもそも情緒の問題が混入していて、条例法令には馴染まない、そこを強引に線引きするのは思想統制に繋がる。
@yoshidakoichiro @1oYuhUttqu4Fkkj 〔要拡散〕 【なぜ「出身地に基づく不当な差別的言動」としないのか。】⇒本当ですね!!
@yoshidakoichiro 対象を限定するのは、どうみても可笑しい 抗議しないと
@yoshidakoichiro 私は都民です。都庁に近いです。こんな事は絶対に許せません‼️私に何か協力できる事は有りますか?協力したいです🤝 @yoshidakoichiro
@OJemmylove ご自身の選挙区の都議会議員の事務所に、都議会で同条例に反対・修正を求めるよう要望して下さい。 周りの方にも声を広げて下さい。
@yoshidakoichiro 小池を選んだ結果ですよ。 次の知事で「出身地に基づく不当な差別的言動」という条文に変更してもらうしかありませんね。

↓話題のニュースはこちら↓