橋下徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



クソ生意気は他でもない橋下徹くん君自身だったろ。その中で必死に戦ってきたんじゃなかったのか?それが今や自分が「一番楽な仕事」で「無責任」なコメンテータに成り下がりくだらないアイドル政治学者なんかとチャラチャラおしゃべりで小銭稼ぎ。今の橋下君では発言全てが説得力ゼロだ。  https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1043305198767112192 
@hashimoto_lo @YahooNewsTopics どうせ穂高さんでしょー。橋下さんはしつこいなあ(笑) 解決したんじゃないの?謝罪されて話せたなら、スパッと切り替えてよ。毎回毎回持ち出してさ…、本にも書いたんだって?もう…(笑) あの歳で喚く足立さんはともかく、まだ若い穂高さんはクソ生意気くらいで良いでしょ。
@hashimoto_lo @YahooNewsTopics まあ正直、支持率0.3%の政党の存在意義はもはや無い気もするけどね。維新て、応援しようにも自分の選挙区に候補者がいない人が多いと思う。現状、足立人気もほとんど自民党支持者だし、その層を取り込みたいならやっぱ候補者増やしたら良いのかね。
@hashimoto_lo @YahooNewsTopics 橋下さん、そんな国政維新に自らを含めて喝を入れ、橋下さんの時代の維新を再興させるため、最後の戦いに向けて動き出したのが足立議員です。どうか、ご支援の方、よろしくお願いします。  https://twitter.com/adachiyasushi/status/1041320577695248384 
@hashimoto_lo @YahooNewsTopics 一人しかいないのに日本維新の会全体が嫌いとはどういうことですか?その一人が嫌いと言うだけでよいのではないでしょうか?
@hashimoto_lo @YahooNewsTopics いざ何かする時は、 少し生意気なくらいじゃないと役に立たないかと。 生意気な議員も上手く扱うのが政治家の力量。
@hashimoto_lo @YahooNewsTopics 少し疑問なんですが、どこかで仰っていたら スミマセン。 今、橋下さんは”政治評論家”なんですか? ”政治家”なんですか?
@hashimoto_lo @YahooNewsTopics 橋下氏は「クソ」生意気な国会議員が大嫌いと言うが、小生は狡猾に政界を渡り歩く国会議員の方が大嫌い。
@hashimoto_lo @YahooNewsTopics 国政の維新は生意気だからって言ってるけど、日本維新の会以外の野党で、マトモな質疑、論戦してる奴て殆どいないでしょう(笑) ヤジしか飛ばさないルールは無視する民進党とか無能でしょう。 立憲民主党なんか犯罪の総合総社でしょう! 社民党や日本のこころて存在薄いでしょう! 共産党は論外な党。
@hashimoto_lo @YahooNewsTopics 政治家橋下徹は好きだけどそうじゃない橋下徹はあまり好きじゃない 口だけだもの。 言うのとやるのとでは大違いって経験してきたはずなのに
@hashimoto_lo @adachiyasushi @YahooNewsTopics 立憲民主や共産党のような、極端に左に寄った党とも共闘できるとお考えなんでしょうか? 政権交代できる野党は必要だと思いますが、今の野党があまりにも酷すぎて、自民党一強は必然だと思います。 まず、まともな野党が育つことが大切だと思いますね。
@hashimoto_lo @YahooNewsTopics 目上の人に対しては生意気で申し訳ないです ただ、丸山さんは弱い立場の人には本当に低姿勢で親身になって話を聞いてくれます。当選後は踏ん反る国会議員を見てきた中、彼は本当に優しく強い信念を持った政治家です。 それだけはわかってあげてください
@hashimoto_lo @YahooNewsTopics 丸山さんと思いきや、予想外の人かもしれない。足立さんは年上やし、他の年下の議員かな。橋下さんはがっちり体育会系なんで年上を生意気っていわない🤔
@hashimoto_lo @YahooNewsTopics 今朝の番組見ていました。橋下先生の意見に賛同しました。小泉進次郎議員に対する意見も、総裁選に対する意見も。橋下先生のおっしゃっていることってとても分かりやすいです。辛坊さんとのやりとりも面白かったです。求む!橋下国会議員!笑
@hashimoto_lo @YahooNewsTopics ま、橋下くんは、好き嫌いの専門家やもんな!政治よりそっちのほうが得意。
@hashimoto_lo @YahooNewsTopics クソ生意気オーケー いち民間人のコメンテーターやその人が見る目なくて選んだ人よりも猛省して邁進してる生意気な奴がいるのは当然。 どんな人でも傲慢に写る一幕はあるもの。 橋下徹氏の嫌いな 「一部分のキリトリ」と写る事もある。 橋下徹氏やおおさか維新には勉強させてもらってる 感謝
@hashimoto_lo @YahooNewsTopics 石原先生と組んでいた時のあんたは輝いて見えた。 今のあんたは濁って見える。
@hashimoto_lo @YahooNewsTopics 全員が同じ事を言い、同じ顔をし、姿勢まで同じにになる。 それは共産党の始まりになってしまいますよ。
@hashimoto_lo @YahooNewsTopics 立憲民主が居たら野党が1つになるのはムリでは? 衆院選で共産党の協力を得て当選しといて、当選しちゃったら政策が違うから共産党とは連携できない‼️って詐欺じゃない?
@hashimoto_lo @YahooNewsTopics 本日のテレビ見ました。辛抱キャスターなんかに良くガマンしましまね。 この人物は安部政権べったりですよ。橋下さんも安部には失望していると思っています。実体が見えていなかったのでしょうね。
@hashimoto_lo アダッチーとマルさんどっちだ……
@htb03 @hashimoto_lo どちらでも無かったりして(*^ー゚)
@ews4800 @hashimoto_lo @YahooNewsTopics 維新のパーティーを途中でバックれて登壇もせずに帰った方に100万点ドン!
@hashimoto_lo @YahooNewsTopics 足立さんの事ですね(笑) 彼は橋下さんの事好きみたいですよ。
@hashimoto_lo @YahooNewsTopics クソ生意気くらいじゃないとイカンでしょ。「一人だけ」は吊るし上げる意味ではなく、たった一人しかいない無能集団と言っているように感じました。
@hashimoto_lo @YahooNewsTopics その通り。その議員は変な使命感を持って全国遊説をしている。ツイッター上での維新・幹部への愚痴・説教如きコメントはみるに忍びない。このままだと政敵の思う壺に成りかねない。発言を検閲するか脱退してもらうか、早い内の判断を。
@hashimoto_lo @nijntjepluis171 @YahooNewsTopics 日本を良くする為なら嫌いな議員ともお仕事出来る人だと思います。 某議員は若過ぎたと思いますがだからこそ成長の伸び代は有ります。党を立ち上げる大変さを想像する力は足りなかったと思います。そこは橋下さんの真意を正しく伝えて反省して貰えばいい。愚直に維新。
@hashimoto_lo クソ生意気さだけが取り柄のあなたがいうかな
@hashimoto_lo @adachiyasushi @YahooNewsTopics 2人はいると思います 丸山さんと足立さん でも2人とも大好きですし応援しています
@hashimoto_lo @YahooNewsTopics やれ足立だいいや丸山だって、そんな事どうでもいいわ。
@hashimoto_lo 府知事としての職責のある松井代表の力だけでは建て直すのは難しいのでは思います。橋下さんが復帰するのはどうしても無理なのでしょうか。
@hashimoto_lo @adachiyasushi @YahooNewsTopics かつての橋下さんに似てるのは、維新では丸山さんだけですね。
@hashimoto_lo @YahooNewsTopics 政治から逃げ出した奴が何を言っても国民には理解されないさ。
@hashimoto_lo @YahooNewsTopics おじいちゃん的な考えで党内の規律を語る者より、生意気であっても国民の為に働く国会議員の方が好きだなあ。
@hashimoto_lo @YahooNewsTopics 貴方は国政政党として日本維新の会立ち上げに携わった最高責任者でしよう。自分が辞めたからって公の場で批判するなら具体的に何処が悪いのか指摘、改善策を示すべきだろが。最近大銭稼ぎのコメンテーターに成り下がってないかい?
@hashimoto_lo @YahooNewsTopics 思い通りにならんやつは生意気扱い。それでは大きな組織の長は務まらんよ。まぁ器でないということ。
@hashimoto_lo @YahooNewsTopics 日テレの出演料は、いくらだったんですか???
@hashimoto_lo @adachiyasushi @YahooNewsTopics 同じ性格なのでしょうね。だから自分と重なるだけですね。でもそういう人って、自分の過去の栄光ばかりお話しするんですよね。こっちから聞いた訳でもなく。おそらく周りから相手にされないのでしょう。私もそうですがね(笑)
@hashimoto_lo @YahooNewsTopics 自民党への鞍替えフラグですか?
@hashimoto_lo @YahooNewsTopics 自分や自分と仲良しな松井に逆らう人間を「クソ生意気」と叩くのね。維新がそっぽ向かれたのは、わけのわからん選挙候補出してたことも理由の一つだろ。橋下の後援会の子息なり長谷川豊なり。最近じゃ元暴力団員に公認出して市議にしてたな。結局、あの元暴力団市議は処分されてないんだろ。 pic.twitter.com/JCszM9eQGr
@hashimoto_lo @YahooNewsTopics ズレてんなあ、橋下さん。いまだ野党共闘叫んでる。

↓話題のニュースはこちら↓