時事通信社解説委員・泉宏

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx 泉って奴知らないけどだせえ(笑)
@blue_kbx あんまり指摘する人いませんけど、議員票は自民党国会議員の総数が総票数ですから、6年前の野党自民党時代の国会議員数は、今の半分。つまり、議員票を6年前から落としてる石破議員は、議員票半減以下ということ。議員票は半減以下、支持されてた地方票(党員票)も大幅減で過半数割れ。明らかに惨敗
@blue_kbx 誰も善戦したとはまともな国民は思って無い。6年前より党員票支持落ちとるやんか。10県だよ安倍総理に得票数で勝ってるの‼️ 石破支持より安倍総理が嫌だから石破に入れた党員もいるはず。全く何がやりたいのか夢ばかり語って理解出来ない石破。総理に成らなくて良かった‼️🙌
@blue_kbx 全員に突っ込まれるし泉さんてなんなんだろう
@blue_kbx 昨年の10月に安倍総理率いる自民党が、過半数を取り信任されたのに石破氏が総裁になったらどうするつもりだったんだろう?混乱を招かなかっただけでもよしとすべき。
@blue_kbx 宮崎さんGJ!文春のコラムも面白い😁
@blue_kbx ダブルスコアで負けてるやん
@blue_kbx あんま知られてないけど 泉って名前も多い。
@blue_kbx 関西のこういう番組は左翼コメンテーターの処刑場やな
@blue_kbx 通信社出身者でFACT無視の老人としか写らない こういう人を老害って言うんじゃない
@blue_kbx 石破が善戦ってほんと無理がある 朝日が言ってるからか識者も真似するがリアリスト相手だと恥をかくだけ
@blue_kbx @kekeyon3 安倍さんや官邸サイドは7割り以上取るつもりだったし、取れると思ってたんだろうから、正確に言えば大誤算ですね。その大誤算を呼び込んだ石破さんは大健闘です。
@blue_kbx これは全国放送じゃなかったような… 全国放送のテレビでこういう事を言ってくれないと💦
@blue_kbx 要約すると「マスコミ人は石破がもっと減らすと思ってました(´・∀・`)」って事で、石破さんって偉ぶっていい様な状況に無いと思うんだよなー
@blue_kbx 泉さんが印象操作失敗しましたー!って動画でしたね。
@blue_kbx #石破茂 #正義のミカタ 圧倒的に負けた政治家を、何とかして持ち上げて、意義付けするメディアってどうなの⁉️ アホちゃうの(爆笑)
@blue_kbx 普通、7割程度取ったら圧勝でしょう❗️
@blue_kbx 善戦の意味が分からない❗️要は、安倍さんが9割位取ると、皆んな勝手に考えていたという事でしょう❓それだけの話❗️
@blue_kbx コイツもハゲですね。
@blue_kbx 基本的に台本通りに盛り上げているだけ。朝日放送はあくまでも朝日放送。正義の味方は単なるガス抜き。同じ日の朝のおは朝では悪質な刷り込みをやっていた。朝日放送は見るのやめました。
@blue_kbx 麻生大臣の説明を聞いていたのに、なぜ、石破善戦などという話をするのかが分かりません。しかも、このメンバーなら論破されるのはわかっているはずなのに。。。。本当に、奇妙です。
@blue_kbx 泉?知らんわ。 素人に論破されような解説するようじゃあ、知る価値ない。
@blue_kbx 麻生さんがそこを記者団に向かって、わざわざ財政研究会という場で記者団に向かって〜 って そんな場でわざわざ麻生氏に石破氏の善戦を問うたのは記者団でしょ。
@blue_kbx 比較して得票が下がっているのに次回首相候補の本命?いい加減にしろ。
@blue_kbx メディアによる偏向報道が無ければ 間違いなくトリプルスコアでしょう あっ…そうなると石破茂は出馬してないかな…
@blue_kbx 仮に安倍さんがさらに差をつけて勝っていたら、今度は安倍独裁とか、自民党は活性化してないとかと言い出す。どう転んでもネガティブな面にしか焦点を当てない。
@blue_kbx 安倍陣営はトリプルスコアを狙ってたって初めて聞いたわー(棒)
@blue_kbx 「善戦」と言うのは自民党内部から安倍批判を繰り返しイメージダウンに貢献した石破さんは良く頑張ったって意味なんじゃない?メディア側の思惑どおり動いた石破さんを讃えてる感じがする。。メディアも石破さんが勝つとは思ってなかった感じだし、安倍批判で持ち上げてた印象(^_^;)
@blue_kbx 泉氏の発言は他の報道番組と同じでこの番組でも苛々する事ばかり 一応出演させなきゃなんないのかと諦めてはいるけど 宮崎氏やほんこんさんの反論を認めながらも遮る様に弁解して カッコ悪い 解ってるんだ彼等の指摘がね https://twitter.com/blue_kbx/status/1043322331446177792 
@blue_kbx コメンテーターをカモにする番組w
@anonymous201504 @maru_xjzs (・∀・) もともと筋道が通ってないものを、さも正しいことのように言おうとするから、バカさらしちゃうのに、いい加減、気遣いて欲しい❗
@anonymous201504 石破茂はネットで本質が暴露されて1年~数カ月前から急速に評価が落ちているのが現状だ。想像以上にその人気は急落していると感じる。善戦ではなく、落ち目の敗戦だ。
@anonymous201504 一応時事の解説委員さんが素人同然のほんこんさんやネット民に盛大にツッコミ入れられてる時点で・・・・・・。 日本のマスメディアって本当に温い環境で人は加速的にダメになったんだねと(・∀・)
@anonymous201504 選挙戦中ずっと 石破さんの予想を低めに抑えて安倍圧勝のキャンペーン 一般人に「総理誰がいい」調査作戦で選挙の主旨曖昧キャンペーン いま 圧勝じゃなかった、45%大善戦だあーキャンペーン中 どっちに転ぼうが捏造キャンペーするメディア
@anonymous201504 大相撲にたとえると、平幕が白鵬を土俵際まで押し込んだがいなされ惜敗したのなら善戦。今回の総裁選は、白鵬が一貫して攻め2、3秒で勝つかと思ったら、意外に粘られ10秒かかってしまったぐらいのもの。これを善戦と言うのはやはり無理筋。
@anonymous201504 番組見ていたけど、この 泉某って、誰に取材を しているのか? 何を取材しているの?と 物凄く、疑問を持つ解説だったわ。
@anonymous201504 関西の番組のような論調が全国ネットになるとさっぱりですよね。 他の地方局はどうですかね?
@anonymous201504 青山さんが政治家に転身した今となっては、良心と言える評論家は宮崎さんぐらい。 バランス感覚といい、博識ぶりといい、もっと活躍してほしいなあ。
@anonymous201504 東京の番組で大見栄切って喋っている評論家が、大阪の番組で真っ当に論破される様子を見られるのは良い事と思う。
@anonymous201504 左翼ダサいよー、かっこわるいよー。
@anonymous201504 この人永田町の化石って触れ込み入れられとったで。
@anonymous201504 アホがバレバレなんだよ。
@anonymous201504 @shoetsusato 左翼コメンテーターなんかじゃないね。フェイクニュースの通信社のただの社畜やんか。
@anonymous201504 関西報道人は素直に物事見つめてるだけ。マスコミってこうでないと。事実は事実。意見は意見。事実はねじ曲げずフェアに報道して自説の意見を在京のマスゴミは述べましょう❗
@anonymous201504 @ishikikai 共同だけでなく時事もダメか…

↓話題のニュースはこちら↓