中間淳太

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx 何で在京キー局でこういう発言させないんだろうね。みんな朝日新聞に左へ倣えで安倍政権叩き、しかも全部感情論で具体的にどこが悪いのかも言えない。さらに証拠もないのに犯罪者扱い…どうしようもない。
@blue_kbx マスコミが必死で石破推しやってるけど、過去の総裁選で敗北候補をここまでよいしょしまくったことがあったかと考えると、もうマスコミは左行ったまま帰ってこないんだなという結論にしか至らない
@blue_kbx @ksantakun1 アイドルがここまで言えるのがすごいと思う
@blue_kbx #正義のミカタ #ほんこん がTwitter トレンド1位になり 正論で注目されてるが #ジャニーズWEST#中間淳太#ytv #ten に以前出演してた 当時から解説者やゲストが たとえ偏った発言してても 鋭く建設的なコメントしてた ほんこんと #淳太 君こそ 視聴者(国民)にとって 本物の正義の味方だと思う
@blue_kbx 中間君は空気読んで発言するのが本当に上手だなと色々な番組を見ていて思います。 ただ、ヒルナンデスで『奥さん』というのだけは好きになれません(笑)
@blue_kbx @AgeYmo 中間君ってホントに偉いね。ジャニーズとしてはマイナスイメージに当たるかもしれないのに、ちゃんとしてるから出演を認められているのでしょう。
@blue_kbx 中間君は、鋭いしカッコイイ✨
@blue_kbx やめて、腹痛、的確すぎ、笑⭕
@blue_kbx 淳太くんないすぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
@blue_kbx 正直、この中間くんがどこまで考えて発言してるのかはわからないわけであって、賢いだとか騒ぎ立てるのはどうなのかな。確かに昨日のバイキングのように、司会に政治の話を振られて何も答えられない人とか、自分は何でも知っているかのように振る司会者よりマシぐらいの話じゃないか?相当マシだが。
@blue_kbx 情弱ですいません。この番組、地上波か衛星ですか?一度じっくり見たいんですが…
@vermilion_pug 地上波で大阪のABC朝日放送、 土曜午前9時30分〜11時 教えて!ニュースライブ正義のミカタです。司会は東野幸治さんです。
@blue_kbx 東京ではこんな放送無理やろうね 羨ましい
@blue_kbx 報道ステーション、NEWS23のニュースキャスター&アナウンサー&解説員のレベルの低さがよく分かる。 #正義のミカタ は、中間くん、ほんこんさんだけだも見る価値あり。
@blue_kbx 中間君の指摘がまとも。
@blue_kbx 番組見てだけどほんこんさん、中間くんはいいこと言いますねぇ‼️ あの泉とかいう政治記者は何なの? ほんこんさんに突っ込みくらってあたふたしてましたけど。
@blue_kbx このコーナーの先生役の人(記者)なんか「トリプルスコアじゃないと安倍の勝ちとは言えない」みたいなこと言っててビックリした。芸能人がまともなことを言う数少ない番組だな。
@blue_kbx @karz_dayo この番組って関東以外は全国で流れてるんでしたっけ? 関東だけまるで外国か。
@blue_kbx 淳太君すごいなぁ~‼ ここまで鋭く分析するとは思わなかった。
@blue_kbx スタジオ大爆笑してるけど凄いことになってるみたいだね🤣
@blue_kbx 「差が開かずにすんだよ」
@blue_kbx こういう感想が本当の若者の代弁です!
@blue_kbx 中間くんってすげえな。
@blue_kbx テレビの出演者からも言われるくらい、石破議員のゴリ押しって酷かったんですね。
@blue_kbx 以前の放送で中間君は「慰安婦は確かにいて大変な思いさせたのは間違いないから反省しなくてはいけない」と言う様な発言をし解説をしていた朴一氏が「貴方は仲間だ」と嬉しそうに中間君に言った事がある 確かにジャニタレの中では出来た人で今回は良いけど腹立つ発言も多くある https://twitter.com/blue_kbx/status/1043316703550103553 
@Canary918 @blue_kbx あれだと若いファンの子たちが 『あったもの』だと信じてしまいますよね。
@bXjbSgKCIdhiP9O @blue_kbx そうなんですよ、今の若者が学校で受けてるらしい反日自虐史観教育が正しいんだと、まんまと嵌ってしまう ほんこんさんあたりが朴氏に確り反論し中間君を窘めてくれないと ほんこんさんに期待ばっかりしちゃいけないけど 高橋氏も宮崎氏も地上波では弱々しいから・・
@Canary918 @blue_kbx まだそんな授業してるんですかね?もし、しているならばすごく問題です。私の頃(20年程前)は南京大虐殺がありました。 確かに高橋さんも宮崎さんも大人しいですもんね(笑)
@bXjbSgKCIdhiP9O @blue_kbx 私は若い頃から国防女子で今はれっきとした国防BBA(笑) 私の頃は酷い反日教育も無く南京大虐殺もありませんでした いつの間にやらとんでもない捏造された反日教育が進んでいる事を知り 愕然としています 高橋氏も宮崎氏もホンコンさんを見習ってほしいですよね(笑)
@Canary918 @blue_kbx 私の住む北九州市は在日勢力や部落開放同盟の力が強いので。。。 北九州市教育委員会も今年は前川喜平を呼んで講演会をしたような所ですから、日本人だと何だか損した気にさえなりますよ。 本当に。ガツンと言ってくれる知名度のある方がいれば世論も変わるにと思います。
@bXjbSgKCIdhiP9O @blue_kbx ガツンと言ってくれる知名度のある人達は地上波から追いやられ ネット配信での出演で悲しいですよね そういう場所にお住まいだったのですか・・ 私の住む場所も地域によって学校教育の違いがあり 酷い所はまさに、つるの剛士さん状態です 一応市長は国歌国旗を推奨していますので支持はしてます
@Canary918 @blue_kbx つるの剛士さんも北九州市出身なんです。だからだと思います。 安倍さんの選挙区の下関や隣の北九州は戦後の引き揚げで朝鮮に帰らなかった人達が多く居残って二世三世と住んでます。 市長も社会党出身で元民主の岡田氏の右腕もしていたそうです。 来年1月末か2月にある市長・市議会選に期待します。
@bXjbSgKCIdhiP9O @blue_kbx 北九州市のその、ある意味惨状は聞いてはいましたが・・ 安倍総理はどのように考え彼等と接しているのでしょうかね 今回の三選でも山口が最も投票率が高かったと世耕大臣のツイートにもあったような 来年の市長市議選では変わりそうでしょうか?
@Canary918 @blue_kbx 福岡なので窓口は麻生さんみたいです。 前回の市長選は麻生さんの肝いりという事で始まったのですが、現市長が麻生さんに直談判しに霞が関まで行って覆して来たので、開票前に結果丸わかりでした。 次回は有力候補者が現れたら立候補はしないとの事ですので、自民か維新から出てほしいと思います。
@blue_kbx 今の状況で安倍さんをディスるなんて、若者にとってはリスクでしかないですもんね。マスコミが偏向して印象操作したいだけ。
@anonymous201504 @liyonyon こう言うTV観るとホッとする。
@anonymous201504 淳太くん、賢いね❗ 応援してます、westも❗
@anonymous201504 オバちゃん安心した。若い子マトモやん。
@anonymous201504 立派な若者ですね おじさん嬉しいよ
@anonymous201504 淳太! やっぱり賢い!!! 何気にジャニーズWEST好きなんですよ😁 デビュー前から応援してた!! 日本語、英語、中国語を喋れるトリリンガル✨ さすがWESTの頭脳担当😏✨
@anonymous201504 まぁ、ホントに盛り上がってなかったな。 昔の自民党総裁選は、子供だった自分でも面白がっていたのに。
@anonymous201504 中間くんもホンコンさんも正論いいね 。コメンテーターのレベル西高東低がよくわかる。
@anonymous201504 「安倍の求心力に陰りが!?」みたいにすれば、憲法改正にアクセルブレーキ程度になるからやってるんでしょ左派界隈は
@anonymous201504 @liyonyon こういう視点をちゃんと持っている方がジャニーズにもいるのがいぃと思う。客観的に見ても石破さんを持ち上げているのはテレビくらいで、印象操作が素人目で見ても酷くて驚いた。自衛隊がある地域柄なのかお年寄りでもこの人はダメだと思っている人が周りには沢山いました。West応援してます!
@anonymous201504 このジャニーズが左翼から理不尽な誹謗中傷を受けない事を祈る。

↓話題のニュースはこちら↓