孫正義

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news @yoshitaka_kitao 業務停止でいいんじゃないか? それが無理ならCM止めていただきたい
@Sankei_news ハッキングで乗っ取られ、メールと個人情報を1000万件抜かれたのだと思います。
@Sankei_news これを機会に解約しましょう
@Sankei_news ヤフーメールはもう遊びね どうでもいいメルマガ受信専用にしよ
@Sankei_news  http://co.jp に特定したメールだったみたいですね。 ソフトバンクは企業内メールの内容を盗み見ているのでしょうか🤔 そりゃ、時代の先取りできますよね💢
@Sankei_news 日本で荒稼ぎして海外に投資するSBがやったか。
@Sankei_news さすが孫(そん)正義。ユーザーに損(そん)をさせるのがお上手。勿論、皮肉だ。
@Sankei_news え?消失!? 1000万通も!? 大事なメールもあったのでは?いや絶対あったよね💦 最悪〜〜😱
@Sankei_news 行政指導‼️総務大臣、出番です‼️
@twistermann @Sankei_news でも野田ですよ。期待できない
@kawaitakumadesu @Sankei_news ハイ、野田とわかって言いました😅 期待してません😊
@Sankei_news こういうのがあるからソフトバンクはインフラとして信用出来ないんだよね。
@Sankei_news いつもトラブル起こしてんなぁ。ソフトバンク。
@Sankei_news @mattu_1212 従業員含む本社ごと韓国に投げ付けて、どうぞ
@Sankei_news 社長が国賊だからバチが当たったんだろ。
@Sankei_news まあソフトバンクだし。これで平常運転でしょ。
@Sankei_news 怪しい、、ほんとにそうなのかな、、
@Sankei_news @sannoukogyo2 データ取得の上、手違いで消失という言い訳。 そのメールの中に何か中国韓国様に利するメールはあったんでしょうかね? 中国韓国様の為に、またこの会社は同じ事をやるでしょう。
@Sankei_news ろくなことをしない損正義。 疫病神 損正義。
@Sankei_news 韓国に流れてるんじゃないの?
@Sankei_news そもそも迷惑だと思っていたのでは?
@Sankei_news @takusuzuki000 以前情報漏洩で Yahoo! BB全会員に金券500円を配り謝罪した事があったな。 馬鹿にするなと思って、 Yahoo! BBもソフトバンクもやめて良かった。 信用出来ない。
@inori_minoru @Baron_dela_Lune @Sankei_news では犯罪者の上前はねてるおまえは一体何だ?
@Sankei_news ソフトバンク役目終わったなぁ
@Sankei_news 一千万通も…。 この間までソフバンだったけど保護シートをドコモショップで見てたとき、スタッフにうまーく接客されてドコモに乗り換えたばかりなのでセーフ(笑)
@Sankei_news ソフトバンクは中国共産党の指示によって削除してのでは
@Sankei_news 多分、その大部分がオーナー、孫正義に対する批判、だから捨てちゃったのね、中にはそうでないのもあったのに、だから怒られちゃった
@Sankei_news ソフトバンクも終わった。
@Sankei_news 孫よ正体を表したか、でも無理だな。
@Sankei_news もっと厳しく取り締まってよ 野田だから無理か
@Sankei_news 朝鮮大学校(各種学校)の卒業生の会社だよ
@Sankei_news softbankの利用者数はそんなにいるのか?
ソフトバンクがメール1000万件を誤ってサーバーから消去 何かの証拠隠滅ですかねー 成田闘争にも沖縄基地妨害にも関わってる疑惑の本丸、関西生コンがらみかな、証拠無いけど
@mk00350 普通の消去ならフリーソフトでも復旧出来ますが、やらないのかな?
@mk00350 証拠隠滅の罪ですな。これからソフトバンクも公安に目付けられるな、こりゃ。
@mk00350 証拠は無くてもますます疑惑は深まった。
これ、すごい。 しかも、お詫びメールで済まそうとしてるのが、もっとすごい。 ソフバンじゃなくて良かった。 ソフトバンクが誤って約1030万通のメールを削除、迷惑メールフィルターの不具合(Impress Watch) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180921-00000147-impress-sci  @YahooNewsTopics
@YahooNewsTopics 2012年にも子会社のファーストサーバーがデータ消失させて大問題になっていたけど管理体制が甘くない?
@YahooNewsTopics 急にメールが来なくなった。変だと思った矢先に…。誰から来てたかめっちゃ心配だわ。😡
@YahooNewsTopics 会社ごと削除すればいいのにw
@YahooNewsTopics 本当に誤って削除したんでしょうかねぇ。

↓話題のニュースはこちら↓