後藤田正純・石破派

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@chidiremen11 石破派が野党化してきた!www
@chidiremen11 あら、獣医師会から献金を受けていた石破さんと同類の後藤田さんじゃありませんかw pic.twitter.com/eTLow8CuwQ
@chidiremen11 後藤田氏がモリカケ問題について何も理解できておらず、左派野党のようなボケぶりなのは既知な話。だいたい石破氏を支持した人たちは、自民党内に居る財務省言いなりの緊縮財政派とだいたい重なるのだろうか。
@chidiremen11 堂々と新聞読み過ぎを披露するとかwww 2000年から国会議員やってコレかよww 恥ずかしいww 恥を知れ!!
@chidiremen11 財務省の教育が良く行き届いている実例ですね。
@chidiremen11 この人は消費増税すれば 税収は増えると思っているんですね❗️ 消費しないと税収は増えませんよ この様な能力のない人には自民党議員の冷や飯はおろか 議員を辞めていただきたい
@chidiremen11 何週遅れなんでしょう?与党議員の発言とは思えません。
@chidiremen11 @brooker_japan 後藤田さん なんで離党しないの?
@chidiremen11 金融緩和を何だと思ってるんでしょうね。どうやって地方の活性化をするつもりだったのかな。国家の経済を営利企業か何かと勘違いされてるんでしょうか。
@chidiremen11 後藤田経済知らないのがバレてますよw国債金利いくつだよw足らないから低いんやろ?何故金利に触れないの?
@chidiremen11 石破でなくて良かったとつくづく思う。
@chidiremen11 今、緊縮は、ナンセンス、財政赤字が増えて……と、ず~~と言っていおりまた、国民1人あたり○○万円の借金が……というが、借金返済税なんてワシ払ったことないし、国から求められたコトもない。つまり、国の借金は、国民に負担を求めない借金なんだよね~(;¬_¬)
@chidiremen11 どこまで能無しを披露すれば気が済むのだろう。 早く議員を辞めてほしい。
@chidiremen11 こういうバカが権力を持つと大変ですよね。 「後藤田」の苗字が泣くぞ?
@chidiremen11 緊縮財政+消費税アップをセットでやったら日本経済に大打撃なんですが、それが狙いですね。
@chidiremen11 ホントに、 料亭で会食している国会議員ときたら。
@chidiremen11 省庁のホームページでデーター勉強しろ経済もだ。不勉強で外国勢力の使いは、お払い箱に!
@chidiremen11 無能な政治家には冷や飯が妥当。あとは民意で落選させればいいだけ。
@chidiremen11 こんな無政策野郎がトンチンカンでも自民党でご馳走食ってんだろ?
@chidiremen11 うわぁ… ここまでとは思ってなかった… 今さら冷や飯上等なんてww 無能なのにご馳走食べてそうですねw
@chidiremen11 @HidekyAnex2 あれ?財政再建ほぼできてなかった?どこのポチかな
@chidiremen11 財政緊縮はデフレ政策。今の経済状況では採るべき政策ではないと考えます。とにかく、経常的にインフレ状態にならない限り財政緊縮政策は不可です。
@chidiremen11 おいっ。後藤田はん冷や飯喰う覚悟が未だに出来てないなんてどんだけ女々しいねん。 選出県として恥ずかしいわ。こんな議員が出るくらいやから県連も石破氏押しになるわなぁ~。 仙石氏に次ぐポンコツ確定かなぁ~。😖
@chidiremen11 誰がけつを拭くのか、いつまでご馳走を食べているのかとか聞いただけで例えが悪いですね。
@chidiremen11 ラベル貼って満足するのでなくて、批判に正面から答えなさい。
@chidiremen11 もう後藤田の名前変えたがいい。大叔父に失礼だ。
@chidiremen11 (´・ω・`)後藤田正純?議員宿舎に女を連れ込むことしか脳が無いし。
@chidiremen11 後藤田正純!大叔父が草場の陰で泣いてるぞ。正純クン、君は浮気して女優の奥さんの尻の下に敷かれ そのストレス反発や うっぷんを国会に持ち込むなよ。左翼思想の石破茂を支援して自民党と安倍政権を批判したかったら離党して左翼政党に行けばいい。
@chidiremen11 安倍内閣後は株価下がると見て空売りする予定です
@chidiremen11 大丈夫か?? こういうペラペラなポピュラリズムを纏った批判しか言えないのに、自分で自分の言ってることのペレぺらさが分からず‥ っていうかこの人ほんとにダメなんだね。アタマわるすぎ。
@chidiremen11 使えねーボンボン議員だわ どや顔でおねーちゃんに言わずに 党幹部にみんなの前で大きな声で 言えば良い。
@chidiremen11 え〜!ここまで頭が悪いの?間違った経済政策で冷や飯食わされ続けてきたのは国民だけど?日本政府の借金が減っているのも知らないのでしょう。
@chidiremen11 親父とは、大違いですね(嘲笑)。
@chidiremen11 これちゃんと反論できる人いたのかな? 心配だわ
@chidiremen11 コイツも財務省の族議員ですね後藤田 族議員と言われて悔しかったら日本のマクロ経済を成長させる経済政策を主張して国民を納得させてみろよ 緊縮増税派からマクロ経済を良くする方策なんて聞いたこと無いわマジで
@chidiremen11 @keikoitohanano 飲み屋の姉ちゃんとレベルの男ですからね
@chidiremen11 誰もケツ拭く必要無いからっ!ボケっ
@chidiremen11 後藤田さん、日本を良くしょうとは思ってないのが良くわかる。欲だけですね。選挙終わったら協力したらどうですか!
@chidiremen11 @mirai12310 後藤田は壊れてますねぇ‼️ 高橋先生に教えてもらえ❗
@chidiremen11 どちらにせよ、1億とも言われる歳費他諸手当を手に入れている人が、偉そうに言えた立場ではないでしょう( ´-ω-)
@chidiremen11 アベノミクスで財政健全化は進んでいない?。 税収が伸びて失業率は最低水準、新卒者にも主婦にも仕事があり、人手不足によって賃金も上昇中。 緊縮財政派は何をみて批判しているんだろう。 アベノミクスが足りない!という積極的な反対意見は出てこないものか。
@chidiremen11 負けてキャンキャン騒いでカッコ悪い! 確かコイツ、日本のキャバクラかなんかでハニトラにかかった映像が流れてましたよね〜 まだ議員やってたんだ〜
@chidiremen11 後藤田正純君は上念司氏か高橋洋一氏の爪の垢でも煎じて飲むべき! 財務省の代弁者やってどうすんだヽ(゚Д゚)ノ
@chidiremen11 @tomohiko0519 何だこの負け犬。その主張を実行出来なかった結果がコレ。適所もメシも無し❗️要らん 出て行け。
@chidiremen11 >後藤田正純 彼はこれまで本当の意味で日本政府が借金を返したことがないのを知らないんでしょう。頭悪いですね。
@chidiremen11 >後藤田正純 頭付いてるんでしょうか。まだ2%インタゲすら達成できていないんですが。
@chidiremen11 @brooker_japan 親父の左巻きの血か?! 野党に行けや💢‼️ バカ息子!
@chidiremen11 後藤田氏、石破派のアベニクシも野党やマスコミ並に酷いもんですね。こりゃ野党もちょっかい出しやすいでしょうが、ポスト安倍の座が見えたと勘違いしている石破氏は、そう簡単には外に出る事も無いでしょうね。#よるバズ   https://twitter.com/chidiremen11/status/1043487238791688194 
さすがは「物価目標2%と言うが、デフレの方がいい人もいる」と言ってのけた後藤田正純先生…。 ( ¯―¯٥)  https://twitter.com/chidiremen11/status/1043487238791688194 
@chidiremen11 後藤田って特定野党議員よりレベル低いんじゃないのかな。

↓話題のニュースはこちら↓