平井文夫

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx 激しく同意!そうなんだよ、そう!さすが平井さんだなー
@blue_kbx 憲法改正に2/3の賛成が…
@blue_kbx 最後の総仕上げです。安倍総理の力になれる人を要職に付けるべきです。誰がなんと言おうと、人事権を持つ総理の特権ですから。安倍総理の目から見た適材適所を貫いて欲しいですね。
@blue_kbx @takarin_7 安倍首相、泣いても笑ってもあと三年切り。怖いものはないでしょう。 四方八方から「矢」が飛んで来てもいいじやないですか。 信念通りやらないと、後悔と未練が残るではありませんか。
@sweetcat1823ns @sakura50921112 @blue_kbx @takarin_7 仰る通りだと存じます。満を持しての再登板なのですから、日本国を思って相当の覚悟をされているものと思われます。一度挫折された人は「私も含め」より良い国の将来を担っている首相を、心から応援していると思われます。今後もリーダーシップを発揮して、三年間やりぬいて欲しいです。( ´ ▽ ` )ノ。
@blue_kbx @SingleCarb 自分、この方の発言は 本当に的を射ているから好き
@blue_kbx 平井さんに、大・大・大賛成です
@blue_kbx 平井さんいいわ🎵
@blue_kbx @rurumonta 平井さんの意見、大賛成です。
@blue_kbx 麻生さんの意見に近い気がします
@blue_kbx 平井さんは、ヤッパ良いこと言うわぁ🌟ドンピシャの意見!
@blue_kbx 今はこれでいい気がします あまりにマスコミがひどすぎるためです。 マスコミがしっかりしていたならこのようなことには、僕は賛成しません
@blue_kbx 憲法改正内閣👊😠✨
@blue_kbx そんなに国民から嫌われる報道が大切なのですか。 信頼回復に務める事が一番大切なのでは無いでしょうか。
@blue_kbx @1oYuhUttqu4Fkkj 流石の平井さん、見事な見識ですね~。
@blue_kbx ってか一太って石破に入れてそう。
@blue_kbx @attila444 素晴らしい切り込んだアドバイス挙党はつまんなくなる本当に d(^_^o)民主主義の全会一致は良くない言われる原則に同じ
@blue_kbx プーチンに「年末までに無条件で平和条約に署名しろ」と迫られてもニコニコし、文在寅に「日韓合意で慰安婦を解決できるわけないだろ」と騒がれても耐え、トランプに「車に関税かけてやろか」とかまされても一緒にゴルフ⛳するとは、まさに「エッジの効いた政策」❗断固支持します❤ #頑張れ安倍総理
@blue_kbx 石破茂がまだ打診もされてないのに「何を打診されても断る」とふれ回ってます。 ことが決まれば一致団結するのが自民党なのに協調性のない男だな。 適材適所からいくと石破氏にふさわしいのは「離党」ですね。
@blue_kbx 今日は平井さん志らくさんいたから面白かったな
@blue_kbx フジテレビは嫌いだけど平井さん、正しい指摘です。安倍さんがやりたい事をやろうとすれば、かえって明解になって国民の支持は高くなると思う。ネックは公明党。2/3の壁はクリアしてほしい。
@blue_kbx 平井さん 耳に痛い事もおっしゃるが コレはあるべき政権の姿を言ってる。フジは多様な価値観の為にも、平井さんを、きちんと活かして欲しい。
@blue_kbx 平井さん相変わらずエッジの効いたステキな発言👏👏👏GJです👍👍👍👍👍
@blue_kbx @nihonjintamasii 野党や官僚ではなく国民だけを見た政策を強行してほしい。
@blue_kbx @FukuhimeS 平井さん良いこと言う。
@blue_kbx やっぱ平井文夫はいいね👍
@blue_kbx 今こそ要らないものは排除。
@blue_kbx 参院選を消費税凍結で乗り切って、電波オークション、スパイ防止法、憲法改正と三段跳びで行きましょう!
@blue_kbx 切るなら切る。干すなら干す。 そして冷や飯のカツカレーを食わすなら食わす。徹底的に最後の安倍晋三カラーを出して思いっきりやって欲しい。
@blue_kbx 何言われても断るって!憲法改正反対な人に頼む事などない!あえて頼み事は「自民党に居てくださいネ」と頼むよー。即座の有言実行待ってるわ!
@blue_kbx 良いこと言ってる と思ったけど、この人もマスコミの圧に飲まれてレームダック言うとるがな。
@blue_kbx トランプみたいにしたらやり過ぎになるぞ!
@blue_kbx @youmynomori 官僚・野党・左翼が日本をダメにしている事実には触れないのですね。 日本の国に役立たない官僚・野党・左翼のいうことなど聞くに値しません!
@blue_kbx 野党が安倍総理の話を聞かないんだから、 対話も何もないだろうに。 それなら野党側にも文句批判だけじゃなく対話をする構えを見せなさい、ぐらい言わないと。 あ、言えないのか。
@blue_kbx 正論過ぎてぐうの音も出ない
@blue_kbx 憲法改正を邪魔したり足を引っ張っる連中を遠ざけただけ
@blue_kbx 平井さんヘアスタイルと眼鏡変えてシャープになった。ハンサムになっていいね👍
@blue_kbx @shiokaw85548835 本人が「何を打診されても断る」と言ってるんだからさwww 石破の断腸の思いを無には出来ません。
@blue_kbx たしかに。派閥均衡なんか愚の骨頂だ。
@blue_kbx @slimeariasan 本当にそう思う。大臣に女性を起用というのも、別に努力しなくていい。あくまで適材適所でお願いします。
@blue_kbx これは正論でしょう。 気になったのは山本一太氏の表情が硬いことwww
@blue_kbx 自民党だけが政治だった時代は派閥が 党内野党の役割をしていた それを壊したのが石破と同じ田中角栄の弟子である小沢だ 石破も自民が嫌なら党を飛び出して政権奪取を目指せばいい
@blue_kbx 平井文夫氏の意見、大賛成です 最後の三選目、優しい安倍総理ではなく 厳しい安倍総理であって欲しいと思います😊
@blue_kbx 干すなら干すww 干すなら干すww
@bshishou @blue_kbx よく考えると、干されるって完全に被害者意識やなぁ。いつも後ろから打ちまくってるのにw
@blue_kbx 安倍ちゃん、トランプ路線で行こう。

↓話題のニュースはこちら↓