朝日崩壊w

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kazue_fgeewara @aiyouna 世界中で1番信用度が低い朝日新聞ですけれど~ 『この世界に必要ないですね』って世界中の新聞社を含めたメディアが報じてくれれば良いのになぁ~と最近思うのです。
@kazue_fgeewara 事実より自分達の主観及び願望しか伝えない朝日新聞社
@kazue_fgeewara 世界から孤立している朝日新聞はもう限界・・・というのは明らかだ!
@kazue_fgeewara 誰もが苦笑する朝日の現状認識
@kazue_fgeewara @TSUBUTSUBU1 え? 3選はしたものの安倍1強  朝日新聞の限界明らかだ のお間違いでは?
@kazue_fgeewara 一番下の件について もう捏造が事実だ真実だになるのなら今日から「世界平和」になりましたって捏造してくれよ。事実も真実も見えてないならそんな捏造してくれよ。 新聞としてマスコミとして果たせない役割を道化師でも引き受けろよ。もう、存続するにはそれしかないのさ。
@kazue_fgeewara 日本の新聞は、世界基準からズレている。
@kazue_fgeewara @RibbonChieko 快勝、楽勝、的確な表現に脱帽です、ね。
@kazue_fgeewara @liyonyon そもそも我が国の新聞社じゃないですからねぇ。
@kazue_fgeewara 朝日はほんとにスーパードライだな
@kazue_fgeewara the quality peper の自称は伊達じゃない。
@J0pejWqgrO9IGZX @kazue_fgeewara どれが一番いいのかわかりませんが、どれが(比較的)客観性があるかどうかでしょうか。そのためには、自分が客観的に対象を見つめられなければなりません。
@kazue_fgeewara @Aahi69Mai 日本の新聞社だけ自分の付けているメガネが曇っているみたい いい加減にそんなへんちくりんな報道辞めたらどうです 結局戦前から報道体制なんて変わっちゃいなかったんですね
@kazue_fgeewara メディアの立ち位置が分かりやすいです‼
@kazue_fgeewara @hyakutanaoki 共同通信の記事を掲載してある地方紙も似た論調ですね 事実を報道せず願望を報道するマスコミは終わってる 新聞離れが進むはずだ
@kazue_fgeewara もう朝日は限界だの間違い?
@kazue_fgeewara 世界の目の方が確かだ !
@kazue_fgeewara 朝日視点はドクトクですね。
@kazue_fgeewara 実際汚職が隠せなくなってきたのであながち間違えではない希ガス というか日本と海外の価値観違うのに対比する時点で頭丘people
@kazue_fgeewara 読めば読むほど・・・になる。
@kazue_fgeewara @Golden_Dog_C 安倍1強はあきらか?楽勝の選挙こそ意味がないやないか!接戦だからこそ当人達が身を引き締めたりするんだろ?別に接戦なら石破さんでも問題ないです。私は。
@kazue_fgeewara @dark_bernd NYTですらこうなのに、朝日と来たら…( ・ั﹏・ั)
@kazue_fgeewara 朝日は日本にいながら現実が見えていない。新聞というよりは感情だけで記事を書く日刊ポエム集だね。
@kazue_fgeewara @gpz900r1108 (・∀・) 朝日は、根性だけでなくオツムまで、腐っているのか‼️
@kazue_fgeewara いつも思いますがこの手のものはソース出さないとダメじゃないでしょうか。欧米各紙の見出しはニュースですか?社説ですか?朝日のこの見出しは社説ですよね。9月20日付のニュースの見出しは「安倍首相が自民党総裁3選」です。支持不支持はともかく、同じもので比較すべきでは?
@yesterday_after @kazue_fgeewara 平等に判断したいからほんとこれ 実際どうかじゃなくて根拠、ソースが欲しい。
@kazue_fgeewara ロイターの「予想よりも多少強かった石破」が的確すぎてツボって草
@kazue_fgeewara 築地の嘘つき新聞、さすが飛び抜けてますね、他社の追随を許しません。
@kazue_fgeewara おや~、朝日新聞だけ明らかに論調がちがいますねぇ(笑)。
@kazue_fgeewara アカ日はどんな手を使っても安倍総理を潰したいらしいが世界的には安倍総理を認めているようだ(特亜三国以外)
@kazue_fgeewara 肝心の総理サイドが「圧勝」と表現した以上安倍さんを怯ませる試みは失敗してるわけで、仮に国民が石破善戦を信じたところで向こう3年間の政権運営に何の支障があるのか、日本のメディアの企みがよくわかりません。
@kazue_fgeewara @igossono_maakun こんなにズレてて恥ずかしくないのかな。朝日新聞。
@kazue_fgeewara @violetnyanco おっしゃる通り安倍圧勝です。日本の報道が如何に世界とかけ離れているか分かりやすい代表的事例です。「井の中の蛙大海を知らず。」井の中の朝日新聞や毎日新聞は、いつまで安倍政権をこき下ろしたら済むの?森友加計問題も何の根拠もない事に世界が気付いています。世界を顧みなさいと言いたいです。
@kazue_fgeewara あのワシントンポスト紙ですらこれなのに、垢日は相変わらずじゃ(呆)。
@kazue_fgeewara これって英語版も同じなんだろうか?
@kazue_fgeewara こんなの見つけました。 朝日新聞社が新入社員に贈る出世心得10か条  https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2176601665684241&id=100000032851025 
@kazue_fgeewara 昔、科学朝日という雑誌があったんだが、何かの冗談だったのか、廃刊になったんだ。
@kazue_fgeewara 客観的に見るとこんなもんなんだよなぁ
@kazue_fgeewara 最後の落ちで笑った…。
@kazue_fgeewara @jagdrod これ、4コママンガに出来そう🤣

↓話題のニュースはこちら↓