災害被災

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yozakura8364 こういう輩がどこにいるかわからん以上、警備もしっかり出来る所に泊まって貰わないと
@yozakura8364 @KeCXF94eJUpO71a 首相にspがついてる理由がわからないのね。 コンプラ違反以前の問題ね。
@yozakura8364 セキュリティの関係もあるでしょう。 従業員はどうかと思うけど。
@yozakura8364 @su27h_mizumura 総理が金使わなかったら誰がお金を現地に落としてくれるんだ……
@yozakura8364 首相にビジネスホテルに泊まれとでも日本共産党赤い皇帝は大豪邸住まいだ
@yozakura8364 客の情報ぺらぺら喋る従業員のいるホテルなんか怖くて泊まれねぇ。
@yozakura8364 こんな時だからお金使わなきゃ!20万なんて安いよ!
@yozakura8364 このホテルはお客様の情報を簡単に売るんですね。 値段はサービスと安全料金込みという客商売の基本すら守れないホテルなんですか。
@yozakura8364 一国の首相に安宿に泊まれと?(ー ー;)
@yozakura8364 被災地の復旧の為に、北海道入りした技術者の部屋を奪ってる報道関係者は、黙ってろ。
@yozakura8364 @gjm0ptw324 大国日本の首相が20万でも安いくらい
@yozakura8364 くっだらない この手の僻み感情煽る記事に乗せられる奴 アベガー界隈以外に居るのか?
@yozakura8364 え?『被災地のホテル』なんでしょ? 20万が被災地に入るなら問題ないでしょw ホテルからしたら嬉しい売上やないですか! 安倍総理が来てくれたって箔もつきますしね!
@yozakura8364 グランドプリンスホテル広島 従業員が簡単に顧客情報を漏らすホテル…
@yozakura8364 パヨ記者の記事ですよ(゚∀゚) pic.twitter.com/NCJGqTGQwl
@yozakura8364 @kusanagi2665 と言うか、20万どころか1000万円位使って来い! 1000万もあったら、数人分の給与になる。
@Succulents_Love @yozakura8364 @kusanagi2665 被災地の経済を廻すためにも、首相が率先垂範しなけりゃね!
@MtElega @yozakura8364 @kusanagi2665 超余談ですが、北海道旅行に行ってきましたw まぁ、1泊2日の弾丸旅行ですがw
@yozakura8364 従業員は首ですね。 災害地に出向けば寝るが寝るまで様々な地方の議員やら企業やらのお偉方の訪問は尽きないだろう!! 部屋数が多くなければ対応できないだろうが・・・・ 一般人の一泊旅行とは全く違うのよ!! 聞く方も答える方も人間としてアウト💢
@yozakura8364 一般客に混じって一泊4千シングル朝食付きなんかにしたらどうなるか。考えるまでもない。
@yozakura8364 @kusanagi2665 日本のトップが20万のスイートに泊まって騒ぐ人種の思考回路がよくわからん。アパホテルにでも泊まれというのだろうか。
@yozakura8364 @kusanagi2665 一国の首相に50000や100000万円の部屋に泊まれというのか?
@yozakura8364 この従業員、完璧に社内の守秘義務規程に違反してるでしょうね。 天下国家の総理が泊まる部屋なんだから…
@yozakura8364 泊まってくれたからあんたの給料が出るんだけど 有り難いと思わないのか?
@yozakura8364 ホテルにスイートルームがあったから料金払ってそこを利用しただけでしょ?元々いた人を追い出してホテルそのものを独占した訳でも無理矢理スイートルームを作らせた訳でもないなら騒ぐ必要無し。
@yozakura8364 総理大臣だぞ!!安いビジホに泊まれとでも??? こんな従業員、解雇すべし。
@yozakura8364 ホテル従業員がこんなこと漏らしたらまずいだろ😤👊 マネージャーは本人を突き止めてクビにして下さい👿😡
@yozakura8364 セキュリティ大事ですから、20万程度で一国の首相の安全確保できるなら、安いもんだと思います。
@yozakura8364 業務上知り得た情報を流す。 名のあるホテルの従業員失格ですね。 地元なので宿泊以外で利用する事はありますが、残念です。
@yozakura8364 @EtherEmpire017 いやいや今の沖縄はテロの巣窟やんけ
@yozakura8364 防犯のことを考えると、これくらいの金額になっても仕方ないと思いますけどね。
@yozakura8364 @shin05100602 @syukan_kinyobi てか一国の総理、我が国のリーダーがビジネスホテルとか民宿に泊まってたら国民として悲しすぎるんだが(笑)夜は車中泊!夕食はマクドナルド!とか首相動静に記載されたら、褒めてくれんのかな(笑)?
@yozakura8364 @kusanagi2665 皆様のご意見通り、大国の首相ですよw 色んな意味で当たり前。
@yozakura8364 被災地に金落として、とても良いことであるな。
@yozakura8364 @kusanagi2665 どうでも良いだろうにー。
@yozakura8364 @miyabi39mama 従業員を特定秘密保護法違反で逮捕しないと
@yozakura8364 @yukinari230 共産党の党首宅に比べたらどうでも良い。
@yozakura8364 イチイチ洩らす奴って何なんだ⁉️ 仕事辞めろよ‼️向いてない。
@yozakura8364 @fauchon0710 #不破哲三 こと #上田健二郎 の豪邸は見えないフリをするのでしょうね #横田一 さんとやらは。
@yozakura8364 金持ちがたくさん利用することで、高い給料をもらえるのに、イチャモンをつける従業員は、気は確かか?
@yozakura8364 総理ともなるとセキリテイが先ず第一だからね。 訳も分からず総理非難に利用するのは筋違い! しかし安いね!国民の支持率の高い日本の総理大臣が安いホテルにお泊りだなんて海外には発信しないで頂きたい。
@yozakura8364 従業員も問題だが、ホテルの社員教育にも問題がある。
@yozakura8364 @ajyuta02143 諸外国でも、同じですが、SP、護衛、セキュリティー等、一国のトップに何かあったら大変でしょう。此れ位分かると思うし、こんな事、いちいち、報道する必要ないですね。
@fuji1121ky @yozakura8364 仰る通りですよ。政府高官や外国の要人は、情報を流す従業員がいるホテルを二度と利用しないでしょうね。信用を失くし、ホテルは大損害ですので、情報源の従業員は、解雇だけですまない可能性もありますね。
@yozakura8364 @SoraChiri0210 一泊何万という議論はナンセンス。 一国の総理が間違った判断をしない思考可能な環境であれば良いと思う。 思考環境が悪く間違った判断をしてしまえば、巨額な損失に繋がる恐れがあるのだから。 揚げ足とって政権転覆を目論む闇の狢どもの浅はかなプロパガンダ。チーン。
@yozakura8364 マスコミは、そんなことしか、叩くネタないのか、クソが

↓話題のニュースはこちら↓