日の丸

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@CourrierJapon え?治安悪い国は行きたくないでしょ
@CourrierJapon 治安、サービス、マナーが悪いって知ってたらそもそも旅行先候補にあがらないのでは? 外国の方とは考え方が違うのかなぁ? 不思議そうに問われる意味も理解出来ない
@CourrierJapon まぁ、治安を考えたら犯罪率がNYを超えたというロンドンに行く人は減るわけで、英国人がこういう屁理屈こねるのはごく自然なことw
@CourrierJapon 一般の旅行客は”冒険者”じゃないんだから治安も考慮するでしょう。
@CourrierJapon 普通に考えて、旅行先を選択する際に マナー、治安は絶対でしょう? 誰が何と言おうと、日本は最高ですよ。
@CourrierJapon 目的にはならんが、そもそも治安が悪いところを選択肢に入れんだろ
@CourrierJapon 『目的』ではないわな~ 観光資源は素晴らしいけど内戦で荒み反乱軍や山賊が暴れまわる国と、見所は有るけど……程度の観光地だが犯罪すら少ない国。 どちらを選ぶかと聞かれたら、大多数の人は治安を『基準』にして後者選ぶわ。
@CourrierJapon 「目的」にはならんかも知れんけど、「最低条件」にはなるね。
@CourrierJapon クーリエ・ジャポンは流石のバカなの?と思ったら既に同じ意見がいたw
@CourrierJapon 旅行で治安の悪い国や地域には行きたいと思いません。英国の食事はクソまずかったし、二度と行きたいと思いませんでしたが。
@CourrierJapon そもそも、日本は外国人観光客を獲得するためにもっと戦略を練ったりして躍起になる必要があるのかどうかというところから考える必要のある記事だと思いました。
@CourrierJapon 『考えてみてください。』 目的地を取捨選択するために『データ』を比較し、『考える』。その『データ』はマナーや治安という事に対し、 コイツの文章は『データ』の部分と『目的』の部分をすり替えているのでロジックが全く無く、何を言ってるのか解らない。度々レッドフラッグの方々がやる手法。
@CourrierJapon 英国人アナリストの妄想何てどーでもいいですけど、こんな低次元の記事で会員増やそうと思っても無理だと思いますよ
@CourrierJapon 旅の目的を考える前段階の足切りになるだろう。治安が悪い所は選考対象にはならん。
@CourrierJapon 目的にはならないけど、指標にはなるでしょ。
@CourrierJapon 大いになるし‼️ 変な人~🙄
@CourrierJapon それ中国人に言ってやってくれんかなあ。多すぎてお腹いっぱいなのよ。直近調査で行きたい国一番とかなっちゃってたぞ。正直もういいと思うんだわ😔
@CourrierJapon >あなたが海外旅行の行き先を考えるとき、その国のマナーや治安が旅の目的になりますか? 目的にはなりませんが、マナーや治安が悪いところには、たとえ他にどんな魅力があっても行かない、という人は多いと思います。
@CourrierJapon 治安が悪かったら候補からはずれますがな。マナーが悪くて腹の立つ国とか、テロと泥棒があふれた国に誰が金払ってまで行くか😡旅行は運試しじゃない。
@CourrierJapon 先に言いたいことは皆様おっしゃってるので、失礼承知で言えば「料理が糞マズいのは行かない理由になり得るんじゃないですか( ̄∇ ̄)?」
@CourrierJapon 目的達成の為の条件ではあります。 それも最低限の。
@CourrierJapon テレビ番組の内容を日本人の意見と思っている時点で致命的に誤っている(笑)
@CourrierJapon よしシリアか北朝鮮行ってこい
@CourrierJapon ふむふむ……と思って読みたくなったが、重要なところで月額980円でヽ(・ω・)/ズコーってなった。 読ませたいなら、期間限定でもいいから無料にしなさいよw 金払ってまで読みたいと思える前文じゃなかったなぁ。
@CourrierJapon 旅の目的にはならないが、アドバンテージにはなるんじゃない?自信を持って言えるのは治安と清潔。京都も東京も大阪もアピールしたいけど、他国を全て見ていないので自信を持って言えないだけですよw 謙遜しているんです。「元」日の沈まない国の人だから上から目線なのかな?
@CourrierJapon マナーや治安、サービスを「日本中どこでも味わえる」なんて最高じゃないですか。 特定の観光地ではなく、「日本ならどこへ行っても貴方を満足させます」という、日本人の静かな意思表明では?
@CourrierJapon 考えるよ、馬鹿じゃねぇの? わざわざ貴重な休暇となけなしの金を使って治安も現地人の民度もダメな国に行く好事家がいるわけないじゃん。 酷い国に行ったら旅行中ずっと強盗、ひったくり、スリに警戒していなきゃいけないんだし。
@CourrierJapon 目的じゃなくて「大前提」だからでしょ。例えば誰が好き好んでテロ多発地帯や一人で歩けないような治安の悪い場所なんか行きますか?
@CourrierJapon (承前)ましてや大切な人を連れて行くならマナーや治安は大切ですよね。犯罪に巻き込まれて旅が台無しどころか取り返しのつかない結果になったら旅の意味が無くなります。したがって、「辛口」とやらは的外れも良いところ。
@CourrierJapon マナーや治安は目的じゃなくて必要条件。 絶対のマナーや治安は存在し得ないが、少しでも良いところを選ぶのは、旅の安全を期する上で当然のこと。
@CourrierJapon 目的にはならんが条件にはなる。
@CourrierJapon 治安は真っ先に考えるやろ。
@CourrierJapon めっちゃ理由になるんやけど…
@CourrierJapon 旅の目的にはならんだろうが…治安悪いところは選ばんだろ普通に考えて。
@CourrierJapon マナーや治安が悪いところは、選択肢にすら入らない。
@CourrierJapon  https://matome.naver.jp/odai/2145532060816761001  じゃあ、治安の悪い都市に行って旅を謳歌すればいいんじゃないかな? 俺は近づきたくすらないけどな。
@CourrierJapon 治安ほど大事な条件はないやろ。
@CourrierJapon 目的が有ればマナーや治安は関係ないね ただ旅行に行くならマナーや治安は考慮に入れる
@CourrierJapon 治安の良さは旅の目的にはならんが、治安の悪さは行き先候補からの除外理由になる。
@CourrierJapon いくら第二次大戦時に、日本に負けたからって、まだ恨んでるの?大英帝国さん(笑)
@CourrierJapon シリアやダマスカスはどうなんだい?世界史的には十分観光目的になるが、行きたいですか?
@CourrierJapon この人さ、毎回日本ダメだねーのコラム書いてる外国人だよ。
@CourrierJapon 目的にはならないかもしれませんが、除外する理由にはなります。
@CourrierJapon 目的にはならないです。なぜならそれは必要最低条件だからです。 その程度で外れる国は目的の候補にすらあがりません。
@CourrierJapon え? ・安全な場所で、 ・満足感、充実感、幸福感を得たい が目的ですよ。 何処の人が、 ・危険な場所で、 ・不足感、空虚感、不幸感を得たい を目的として旅行するんですか?
は? 治安の悪いところに旅行行きたくない客がいるってだけだろ。 クーリエは出羽守ビジネスが好きなのか? トイレが綺麗で横浜スタジアム行く客はいないが、トイレが汚くて来なくなる客はいるという南場智子理論を噛み締めろよ  https://twitter.com/courrierjapon/status/1043681355362643969 
@kirik_game @iida_yasuyuki 記事元のデービッド・アトキンソンさんは相関係数を%表記して相関が高いって言っちゃうような人だから…データの見方微妙なんですよね…。
@kirik_game @yuuraku ブラジルのオリンピックの時に、YouTubeに上がってた電話中にスマホパクる動画は普通に怖かったよ。 何処の世紀末かと思った(´・ω・)
@CourrierJapon 治安に関しては選別基準にならない方がおかしい。 ホテルから出たら銃を突きつけられる国とか論外でしょう? 一定以上の治安は必須ですよ。 サービスの悪い会社は日本では安くても避けられますしね。 マナーは人それぞれですが悪いよりは良い方がいいですね。 結論、お前は何を言っているんだ

↓話題のニュースはこちら↓