鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hatoyamayukio @y2_namisuKe 後継とは佐喜真さんは言ってないでしょうに。誰が嘘をついているのでしょうか。苦笑
@hatoyamayukio 貴方自身が吐いた大嘘で基地問題が泥沼化になったのに‥
@hatoyamayukio 鳩山さんの応援が必要です! 沖縄入りし、 あの時は官僚に騙されたから、私は悪くない!トラストミー! と主張をお願いします! 本当のことなんだよね?
@hatoyamayukio 腹案があるって、貴方がウソついたことを僕は絶対に忘れないですから…。
@hatoyamayukio 最低でも県外はどこに行ったんですかね、県民に根拠のない話で不和の種を撒き散らして、なんの反省の弁もなく、さらに言う事がこれですよ。恥を知って黙っていて欲しい。あんたこそが嘘つきだろ。
@hatoyamayukio 坊ちゃん、邪魔だからどっかに行っててね。
@hatoyamayukio (・∀・) トラスト・ミー💔
@hatoyamayukio ちょっと何を言ってるか意味がわかりません この国では当選した人が後継者になります それとも沖縄は独裁国家で都知事は世襲制だったのでしょうか?
@hatoyamayukio 「玉城デニーうまんちゅ大集会」に連帯して、武蔵野・三鷹市民で沖縄アピール行動・リレートーク&ライブソングをしました。9月22日@三鷹駅南口デッキ上 私は、トークと三線でBGMをしました。フィナーレは唐船どーい・カチャーシーで締めました。 https://www.facebook.com/100005256631651/videos/913491338836079/ 
@hatoyamayukio @3ov2ze7p0zgC8vO 貴方本当に大概にして下さいよ。 辺野古問題混乱させたキーマンは誰か解ってるんですか?これ以上発言したら本当にこの拳から血が出ますよ。
@hatoyamayukio 新潟選挙の陰の立役者ともいわれる方が、沖縄でも力を発揮するのではないかと存じます。4半世紀にわたり多くの選挙に携わってきた選挙プランナー。争点隠しと抱き合わせ選挙が得意のようですね(^^; それでも最後は人と人。翁長知事も仰っていたように「ウチナーンチュはわかっている」と思います。
@hatoyamayukio 最低でも県外 仲井真当時知事は国へ同調路線 トラストミーで米外交失敗そしてやっぱり辺野古へ 仲井真オナガの反発作戦で辺野古同調の為一括交付金認め 仲井真は沖縄を売った男として指南役オナガの罪まで被った 分断役オナガを作ったのは アンタ
@hatoyamayukio @officematsunaga さぁ ライアーゲームの始まりだ
@hatoyamayukio @nold_ouest 佐喜真「私は日本会議所属ではありません。」
@hatoyamayukio 「佐喜真候補が長さんの後継と名乗っている」 という嘘を平気でつくような私を信用してはいけないということですか?
@hatoyamayukio 愚かな人だ‼️ 沖縄県民を騙してグジャグジャにしたのは、鳩山さ💢あなただ‼️ 出来もしない事を、平気で嘘をつく。迷惑なんだよ💢
@hatoyamayukio これネタよな あなたにはブレーンがいないのですか? ま イエスマンばっか集めたからこの有り様 という点ではアベちんと変わらないか。
@hatoyamayukio 『嘘を平気でつくような人間を県民は選ぶはずはないと信じている』( ̄▽ ̄)
@hatoyamayukio 貴方がついた嘘ほど最悪なものはない。だから貴方は選ばれない。
@hatoyamayukio 嘘がどうとか以前に、基地問題一辺倒で県民には見向きもしないデニーなど、沖縄県民なら誰も選ばないと思うが・・・・・・更にそれ以前に、散々引っ掻き回した挙句「普天間放置」という最悪の事態を継続させている責任を、誰にどのような形で責任を取らせるのか、お聞かせ願いたいですなぁ (嘲笑)!
@hatoyamayukio あなたのせいでどれ程の人が混乱し、迷惑したか分かっていますか。 余計なこと言わず国内の被災地のボランティア活動と懐にある資材を募金して罪滅ぼしをしてください。
@hatoyamayukio 鳩山氏への返信ツイートを見ると彼への攻撃が余りに多く驚く。大半は「日本大好き」という人が多いが、一体どういう「日本」のことなのか考えて欲しい。平和と民主主義の日本だったら鳩山氏の言うことは真っ当だ。きっと強力な軍事国家日本を思い描いているのだろう。
@hatoyamayukio あなたが推してる候補なんて
@hatoyamayukio トラストミー (=´∀`)👍 (*´Д`*)嫌です!
@hatoyamayukio NHKも民放も悪政に支配された日本。YOUの力でまっとうな新しいメディア(テレビ番組ORネット番組)を作ってください!
@hatoyamayukio ブロッケンjrのリモコンハットも、本物のもとに戻ってくる性質と同じですね!さしずめ、佐喜真候補はザニンジャってことか!
@hatoyamayukio 相変わらずの人気ですね。(≧∇≦)
@hatoyamayukio 吠えるとホコリがいっぱい出て来るのですね… 過去の民主党政権の誤りがよく分かって来ます。 いっぱい吠えて下さい|( ̄3 ̄)|
@hatoyamayukio 岡本太郎 沖縄の人に強烈に言いたい。沖縄が本土に復帰するなんて考えるな。本土が沖縄に復帰するのだ、と思うべきである。そのような人間的プライド、文化的自負をもってほしい。
@hatoyamayukio @kiriotoshimix 嘘ついたのは、あなたでしょ。 よく言うわさ❗
@hatoyamayukio 自己紹介はもう十分なので もう沖縄には金輪際絡まないで頂けませんか?
@hatoyamayukio 本気で聞いて良いですか? あなたは 鏡って知っていますか? 鏡を見た事はありますか?
@hatoyamayukio あなたは沖縄の事をあまり語らない方がいいかと思います。民主党政権に騙されたと思っている沖縄の人は相当多いと思いますよ?
@hatoyamayukio 鳩山由紀夫先生は 嘘つきが大嫌いのようですね 自己嫌悪にならない鳩山先生は  やはり嘘の固まりですか?
@hatoyamayukio 孔子平和賞もらおうと必死だな
@hatoyamayukio 「最低でも県外」とは何だったんでしょうか…?
@hatoyamayukio 嘘を平気でつくのはあなたでは?基地移転問題を混乱させたのに、よく言えると思います。
@hatoyamayukio @SanHonyaraka 最低でも〜は嘘じゃないの…? 民主系の人は前言撤回以前に言ったことを忘れる?無かった事にして上から目線で他者ばかり口汚く批判するね。
@hatoyamayukio は?どんな論理構成? 正直、翁長極左暴力容認知事の後継ほど、信用できない者はいない。 県民の事など何一つ考えていないのだから。 それにして間抜けが底知らずだな。 #人類の恥
@hatoyamayukio @wf6hIuAZJ0J6kL5 そのとうりだと信じてるんですけど、鳩山さん!だったら自身で沖縄に行き「デニ-候補選対」の支援に入ってください。
@hatoyamayukio 8千人ってのもまた嘘やろ。
@hatoyamayukio 尾長の後継いだらダメだろ
@hatoyamayukio @12koku 鳩山さんは沖縄入りされないのでしょうか。
@hatoyamayukio 佐喜真さんがいつ、翁長知事の後継と言ったのか笑 そこが嘘じゃん。
@hatoyamayukio お前は論外!学べば学ぶほど辺野古なんだろ?嘘ばっかつきやがって
@hatoyamayukio さきま氏は後継なんて言ってねーよ。 だいたい、玉城氏も指名なんてされてねーだろ? 貴様が言った一言が沖縄の分断と混乱を招いたという事実をいい加減認めろよ。そして二度と沖縄の事について発信するな。
@hatoyamayukio 貴方、何他人事みたいに言ってんの? 不思議? 嘘を平気でつくような人? 貴方が言うなよ 自分が何したか、分かってんの? pic.twitter.com/2JzOFNrJ5E

↓話題のニュースはこちら↓