朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【補足】




【ツイッターの反応】



@smith796000 無料登録して全文読む←やなこったい
@katchyano @smith796000 自分もそこでストップしましたww
@smith796000 荻原千明って人の妄想や希望を表現してるだけのヘイト記事ということが判りました。
@smith796000 @liyonyon 日本のパヨクや似非リベラルは、どんな形であれ日本人や日本が強くなったり、良くなったりすることが大嫌いなのです。そんな彼等に取っては彼女は格好の標的なのです!(◎_◎;)
@smith796000 メタタグ・サンゴ新聞社の記事を読むのは時間の無駄。
@smith796000 @liyonyon 日本人全部(全員)に差別が有るかは、言えないのでは? 個人的に絡みやすいか?絡みにくいか?なだけだと思う。 攻撃的な噛みついてくる人対して、フレンドリーになれないから差別的・差別主義ってのはおかしいよ。 大阪選手に、日本人、日本人と言ってるのマスコミじゃない?
@smith796000 ひょっとしたら、大坂なおみ選手は、最終的にはアメリカ国籍に決定して、日系アメリカ人になった方が、人格的にも技術的にも大きく成長するかもね。日本は、今でも超村社会且つ忖度社会。スポーツに限らずビジネスもITも物理科学、経済学等学問の世界も、悲しいかな本拠地を日本に置くべきじゃないね。
@smith796000 @kdYc290pnmNEbgR さわりだけ読んで、こっちがイライラ!日本が嫌いならなぜ日本に住んでるの⁉️甘い汁だけ吸ってるの⁉️
@smith796000 アスリートを使って世論分断と工作の道具に使うつもりですね。なお且つ、新たな自虐思想の刷り込みを行おうとしていると思います。 日本人が肌の色で差別したことなんて聞いたことがない。記者の差別意識が元凶であり、決して許せるものではない。
@smith796000 朝日新聞の日本人へのヘイト発言には辟易します。朝日新聞縮小団頑張っていかないたですね!
@smith796000 1秒でも早く朝日が無くなることが 日本の平和、日本の平和が世界の平和
@smith796000 日本が嫌いと言わせたい?大坂選手は自身のルーツを受け止め、それがどうしたぐらいの度胸。 朝日は大坂選手を子供だと見下してる。 八村、オコエ、ケンブリッジ、オナイウアドと目立つ混血人がいる。どの学校でも数人いて溶け込んでいるし気負いがない。 朝日は何をしたいの?時代遅れの偏見扇動。
@smith796000 酷いヘイト新聞ですよね、朝日新聞の差別は良い差別何て言わせんぞ。
@smith796000 @liyonyon 朝日新聞の不買運動しましょう!拡散だ!
@smith796000 これヘイトや差別じゃないでしょうか? 人権団体は騒ぐべきですよね。
@smith796000 おめでとう! 良かったね!! 頑張ったね!!! それだけで、いいのに。 曲げて曲げて、こじつけて。 素直に喜べない、かわいそうな新聞。
@smith796000 ヘイト作り出して煽るのはいつも #朝日新聞 嫌な新聞社ですね
@smith796000 小学校の時 当時としては珍しい アフリカ系のハーフの男子が 二学年上に転校してきた 喋った事はなかったが とても人気者だったので 未だにフルネームを 覚えています😊
@smith796000 朝日こそが差別主義ですね
@smith796000 朝日新聞縮小団としてノルマ達成したいんですけど地方の場合地方紙が強いので朝日購読者を見かけません‼️
@CatNewsAgency 老人の解約させ方にはコツがあります。良ければこちらをお読みください。 押し紙には、ホテルチェーンの株主になることで無くすことが出来ます。 pic.twitter.com/MWScwt5AkF
@smith796000 おはよう!(^-^)/ 虎ノ門ニュースみてます😊 女子が安倍サン嫌いなのは テレビのせい 自分の母親を含めて親戚は、石破サンの方が良かったと言っています。 「バイキング」「「ビビット」「グッディ」 「サンデーモーニング」観てれば そりゃ 安倍サン大嫌いになりますよ。 G🍂d 🌈Luck🍀😉
@smith796000 ヘイト報道反対‼️報道しない自由反対‼️ だから私は、産経新聞📰😃✌️ 今すぐゲッツ👉
@smith796000 @liyonyon 日本選んだの大阪さんだし 国籍も持ってるし あんなぺこぺこシャイガールどう見ても日本人と生活してた感出てる
@smith796000 @liyonyon 彼女はアスリート、普通に応援できないのかね。
@smith796000 差別がない所へ差別を起こす❗ 朝日新聞はヘイト新聞❗ 即、廃刊すべし❗
@smith796000 こんな記事アメリカで書いたら完全アウト
@smith796000 残念ながら、保守派が圧倒的に多い、 ヤフコメでは、ケンブリッジが日本選手権で優勝した際や、宮本さんがミスユニバース日本になった際、『日本人ではない』という声で溢れていましたが。朝日新聞の記事は、保守派の偏見が未だ根強く残る、日本の現状を取材しただけでしょ。別に、ヘイトではないわ。
@smith796000 本当に全部読んだのか? この記事の何処がヘイト扇動なんだか。 ネタは何でも良いから朝日を批判したいだけなんだろう?
@smith796000 今日は、隣のおじいさんが新聞紙を外に出してたので、大変でしょと声をかけましたが、読売だったので、空振りしました(笑)
@smith796000 @toripan2 テンプレですなあ。 この前大坂選手に日本ヘイトを引き出そうとて、撥ね付けられたばかりでしょ、アサピは
@smith796000 「オヤジの居酒屋談議で拘束される」←『共謀罪』で捕まった人いましたっけ? 「オヤジの居酒屋談議が報道される」←『(自称)権力の監視者』が一般人も監視してる。朝日新聞はシュタージですかね?
@smith796000 読もう思いましたが、クソ記事読むのに金取るなんて!朝日は、腐ってますね。
@smith796000 皆んなで祝ってるもんをモヤモヤヘイトで包むなよー朝日気持ち悪い!取材受けた人が本当に記事の通り答えてたのかも疑わしい。
@smith796000 新聞社の人間、なぜか偉そうにマッチポンプで と言うフレーズが目立ちますよね。。問題を起こす事が自分たちの使命と勘違いしてる節が
@smith796000 日本国籍があって自分は日本人だと表明してるんだからまごうことなく日本人でしょ。ホント朝日新聞はレイシストですね
@smith796000 帰化すりゃ日本人だよ❗️帰化の選択拒否して他を選べば在日外国人でしょ❗️
@smith796000 「日本人」にアレルギー反応を示してるのは左反りくらいでしょ
@smith796000 これが、池上彰が言ってた『新聞は偏ってもいい』ってことかー! 池上も朝日も最低だ。
@smith796000 冗談も休み休み言え!!
@smith796000 このニュースを読んで、ヘイトの扇動だと勘違いすると言う事は、上念氏も青山氏も見に覚えがあって後ろめたいからでしょ?健全な人はそんな風に捻くれて解釈しないですよ。
@smith796000 登録してまで読みたくない!でも読みたい。
@smith796000 縮小あるのみ!みんな一致団結して頑張ろう!!
@smith796000 朝日新聞に限らず、差別があって欲しいと願っている一派がいます。 火元があって欲しくて「煙があるぞ」と騒いで見せるようなもの。 差別主義者と紙一重です。
@smith796000 @liyonyon 日本人ぽくない!って言ってる人あんまりいないじゃん でもネットしてない人わからないじゃん
@smith796000 朝日・マスコミこそ真の差別扇動者。LGB^Tも然り。
@smith796000 朝日新聞は何でそんなに日本人が嫌いなの? 朝日新聞を買ってるのは殆ど日本人なのに
@smith796000 母親が日本人でハーフだけど日本国籍を持っているのだから日本人です。 それを違うというのであれば日本に帰化した全ての元外国人は日本人ではないという事になります。 彼等は日本人の血は0%ですよ。
@smith796000 この便所紙以下が「信頼できる日本のメディヤ」として世界中の大手紙と提携してる現状に結構死にたくなります。
@smith796000 オールドメディアに愛想つかして米国籍を選ぶんじゃ😣

↓話題のニュースはこちら↓