鈴木賢・明治大学教授

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sumerokiiyasaka 鈴木さん、よそはよそ、うちはうちです
@sumerokiiyasaka @5ken6 明治大学教授の話を聞きましたが、結局はカミングアウトしてたって言ってますが、結局は同性愛に対して一番偏見があるのはご自分の様な気がしますね、異性愛とか同性愛とか今の日本🇯🇵はあまり気にしてなく誰を愛するかは自分の気持ち次第だと思ってますが…酷い教授だな、議論すらまともに出来ない
@sumerokiiyasaka 日本は同性愛者を法律で禁止していませんが?この恥ずかしい法学者は、単に思い込みで言いがかりをつけているだけ。
@sumerokiiyasaka 同性愛者が法律に護られていない?とはどうゆう事か… 禁止とかしていないよね…何の要求?
@sumerokiiyasaka 何でも差別だ特権だと騒ぎすぎ、普通の事が特権なら普通じゃ無いからもっと特権をってキリが無くなる!良い加減に差別だヘイトだと騒ぐのはやめてほしい、何故何にでも噛みつきたがる輩がいるのだろう?
@sumerokiiyasaka abemaを観ましたが、この教授は、相当頭が固く、セクシャルマイノリティーではなく、頭の思考が相当程度マイノリティーな感じですね。
@sumerokiiyasaka うーむ…。性癖ウンヌンカンヌンは個々で好き勝手やればいいだけで、何で特権を主張するのか、わかんない。日本は遅れた国と言ってるけど、何でも海外に合わせる必要ない。こういう主張は返って悪い印象を与えてしまうのではないか。「なんだぁ、テメェ等の特権欲しさかよ」って言われてしまうよ。
@sumerokiiyasaka @hamahirohiro イスラム教の人もいることだし、法律で LGBTを特別にするのはやめたほうがいい
@sumerokiiyasaka 全く同意です。 暴力肯定する意見といい、この教授の話には、 賛同出来るところがない。
@sumerokiiyasaka よくわからんが、 いくらでも同性のパートナーと手を繋いで歩けばええやん 結婚も認める方向に進みつつあるからグタグタ言わず待ってろ!と思う。 ただ当人たちはともかく養子を取ったりとかは異性愛カップルと全く一緒って訳にはいかんでしょ。
@sumerokiiyasaka うわーー この人が大学教授・・ しゃべり方も上から目線でなに言ってるか分からない!
@sumerokiiyasaka 観ましたがとりあえずこの教授氏に言いたいのは「話をする時くらい人の目を見て話せよ」ですわ。そんな事も出来んのに法だのなんだの語ったってこっちは頭に入って来ませんよ。 つーか話す相手隣だよ?隣。顔くらい向けよーぜ?色々思う所はあるかもだけど「出演」してんだからさぁ、議論してくれよ。
@sumerokiiyasaka その通りです!!(o^^o)
@sumerokiiyasaka 別に元々日本ってのはBL文化の国で 有名な戦国武将なんて 大概そうだったし、パターンとしては先輩が後輩をヤルってのが王道で それに下剋上したのがホリエモン 後輩に先輩が掘られると言う ホラレモンになった事で一世を風靡した訳ですが 日本は何百年も前からホモに寛容な国で 他国とは格が違うわ
@sumerokiiyasaka よくもまぁ大学もこんな人を飼っているものですね。
@sumerokiiyasaka 大変異な事を述べる方ですね… 古来より日本という国では 「衆道」が黙認されてきてます。 揶揄されることはあっても 「病気」扱いも 「禁忌」扱いもなかったと 記憶しておりますが。 異性との婚姻etcは生物としての 本能に根ざした関係であり ハナからおなじテーブルで語る事ではない。(続く)
@sumerokiiyasaka 浅学ですが私が知る限り 同性愛に関して 「禁忌」又は 「病気」である、として差別的扱いを してきたのは一神教ベースの国々。 近・現代への時流において そういった嗜好・志向も 容認しましょう、と変わったのであり 寧ろ日本は遥か昔から多様性を 容認してきた。 寛容なだけではだめなのか? (続く)
@sumerokiiyasaka この方のような発言だと 「不寛容な世の中」を 自分から呼び込むだけでは。 この方に伝えたい 「ヘテロを特権だ何だと 責め立てる発言は、世に不寛容を招き 後々貴方の首を絞める結果を招きますよ。」 連投失礼しました。
@Bell_Boyd @sumerokiiyasaka @sharenewsjapan 明治大学教授大丈夫か?頭!
@sumerokiiyasaka 普通に過ごす事が「特権」なのか。 逆に言えば、普通の事を「特権」という事にしないと、 「差別」が成り立たないもんなぁ。 「人権は金になる」と言った人と同じですなぁ。
@sumerokiiyasaka こんなのが大学教授とか空恐ろしいわ。 完全に目がいってるし。
@sumerokiiyasaka 気持悪い考え方。えらそうに。
@sumerokiiyasaka 恥ずかしいなら別の国に行って思う存分人生謳歌すればいいのよ。 そういう人いるでしょ。 日本でウダウダ言ってるよりその方がよっぽど幸せじゃないの? てか、この鈴木という教授は何を求めてるのかしら。
@sumerokiiyasaka LGBは性的な趣向ですから、個人の自由ですよ それを他人に押し付けるのはいかがな物かと思いますが? 当人同士が良ければ良いだけでは? 社会が認めなくても良いでしょう? そのような事に税金使うなら、不妊治療に使って少子化対策に回すべきだと思いますよ(^ ^)
@sumerokiiyasaka 同性愛は特定のジャンルであって、少し隠れて存在すれば良いです。性癖はあまり堂々と人前に出せないものが多いですよね。 小児愛は、よくないと思うけど差別って言われちゃうのかしら? 杉田水脈さんの発言を攻撃する方が変な気がするけど、全部読んでいる人かな?LGBT差別ビジネスしたい人では?
@sumerokiiyasaka 鈴木賢という人の今の社会に対する憎悪の方が怖いんですけど。
@sumerokiiyasaka こういう歪んだ思考のやつこそが偏見を助長してるんです。
@sumerokiiyasaka つまり、ロリコンやショタコンは合法という事ですね!
@sumerokiiyasaka take4さんに同意です。 異性愛は性的嗜好でも無くて自然です。それが特権で守られているのでしょうか? 他国に右に習えばかりが日本ではない。 日本の歴史や文化を受け継ぐから世界の中の「日本」は独立しているのです。
@sumerokiiyasaka @nekoyamasankiti ファシストの傲慢な言い分そのもの。LGBTさまへの恐怖心で国民は 硬直するわ。異論を一切許さない不寛容は民主主義と自由を破壊する。 少数者イコール正義では断じてない。ゲイさんの態度は独裁者に見える。
@sumerokiiyasaka 他国と何でも横並びこれこそが古いだろ! こんなのが教授の大学大丈夫か?
@sumerokiiyasaka う~ん、この鈴木?っていう人、異論他者と議論は出来ないと思う。 自分自身の保身だけで、もはや何が論点とかどうでもいいんじゃなかろうか👀
@sumerokiiyasaka 差別 差別言う人間が 一番、差別思考が強い!
@sumerokiiyasaka @chidiremen11 ABEMAもたまには頭働かせて出演者厳選しなくちゃなぁ~!😱
@sumerokiiyasaka @saisavitri88 こんなまともに議論が出来ない人が教授だなんて、笑えます。 そんなに日本が嫌なら日本から出て行け😠😠
@sumerokiiyasaka 異性間とか同性間とか 杉田水脈さん そもそもそんな事を問題にしたいんじゃなく 少子化で日本国民が減少し 国力、経済的にも力が弱くなるから マイノリティな方の保護もほどほどに 少子化なんとかせなあかのんちゃいますか に解釈しております そんな大騒ぎしなくても良いかと
@sumerokiiyasaka 特権?? 法が守ってくれるのか?異性愛を。 法が守ってくれてないのか?同性愛を。 違うだろ、違うだろぉーーー。 誰が誰を好きになろうがそれは自由。この世は何億人何十億人いようが所詮はキミとぼく、あなたとわたし、お前とおれ。2人だけの世界だよ。 まぁ教授、良きパートナーを見つけてどうぞ。
@sumerokiiyasaka @chidiremen11 相手が話し終わるのを一度も待てない。
@sumerokiiyasaka @chidiremen11 自分の意見だけ捲し立てて、他人の意見は一向に聞く気なしと言うのは、そもそも討論になってないでしょ
@sumerokiiyasaka この教授は、自分は全然人の話を聞かないという重大なマナー違反をして全くルールを守れてないくせに、法律(=ルール)で認められた権利がどうこう言うのは滑稽ですね。話にならない。
@sumerokiiyasaka @0nX482yLswYRfHX 自分の力だけで生きてきたと勘違いしている痛い人。鈴木氏の両親や国の税金のおかげで教育を受け、今の地位を手に入れているのでは?結婚し、子供に恵まれて生活している人への妬み嫉みの塊。みんな身の丈で生きているのよ。当たり前のことを教えてあげたい。ただ哀れ。
@sumerokiiyasaka 主張の内容を問わず、「遅れてるのは日本だけ」という理由で押し通そうとするのは愚か。 何故世界の進んでいる方向が正しいと言いきれるのだろうか。
@sumerokiiyasaka この番組観たけど鈴木とかいうオッサンは、手を繋いで歩いてる男女を見ると異性愛者なんだなーと思うって言ってたけど、そんな事まで考えるとは病みすぎ。こんな人の話なんてまともに聴けない。
@sumerokiiyasaka カトリックの人たちに言いましょう!
@sumerokiiyasaka 同性愛は別に禁止されていません。 異性愛が法で護られているのはその先の出産と育児があるからです。 出産と育児が無ければ国は衰退します。 だから国(国民)が支援するのです。 同性愛は出産がありません。 当然禁止はしませんが支援する理由がありません。恋愛は自由です。 扱いは独身と同じ。
@sumerokiiyasaka >法律に守られる特権がある なぜ?こんなもの法律にする必要ないだろう。誰かがそれについて危害を加え、さらにそれを肯定するような社会じゃないのに。 過剰すぎて異常だと思うよ。 こういう人がLGBT側で発言するのってLGBT全体にとってマイナス。
@sumerokiiyasaka 同性愛者が差別されてるのを見たことない。 レズだろうがゲイだろうがお好きなように。誰も止めやせん。いちいちカミングアウトもクソもない。 わしゃ、知りたくもない。(笑) 相続などの問題は養子縁組で解決出来るのでは?
@sumerokiiyasaka 他人に興味ないだろう。隣が何やってるかも 知らんわ。自意識過剰ですね。そして 若い頃をいうなら 世界的には 甘い方でしょ。
@sumerokiiyasaka 昔なら学生に吊し上げを喰らっただろう
@sumerokiiyasaka 自分は誰から産まれてきたのか考えて欲しい。

↓話題のニュースはこちら↓