杉田水脈

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ikaryakuchan @UKIKUSAPUKAPUKA ご謙遜を。有田さんも反日集会では杉田議員以上に拍手喝采じゃないですか?(笑)
@ikaryakuchan 過去に参加した時に唯一、ブーイング喰らってましたらね😁
@ikaryakuchan よっぽど家族会側から警戒されているという事ですよね。 彼は前科がありますから。
@aritayoshifu お前とはえらい違いやな🤣 https://t.co/5tpxphg1OX
@aritayoshifu 有田先生と家族会では意見が乖離してますね。 有田先生は蚊帳の外です。 pic.twitter.com/Q0jjNLJfzs
@aritayoshifu これは、"国民"集会ではなく、"日本会議"集会でしょ? #日本会議 #杉田水脈辞めろ
@aritayoshifu 拍手喝采したのは「日本国民」だからではないでしょうか? 有田先生が出席され、拍手喝采される会の出席者は「市民」です 「国民」と「市民」の違いはお判りですよね?
@aritayoshifu 家族会が開いた会議に出席してないの?なんで?
@aritayoshifu 一般的には招請されて演壇に立つ方は拍手で出迎えられるものです。自分から押しかけて行くばかりなのでわからないのでしょうか? 可哀想に。
@aritayoshifu 拉致議連の会合で 出て行け!と言われたのは ヨシフ 有田ヨシフ。
@aritayoshifu 有田先生、もう拉致問題について公の場で語るのやめた方がいいんじゃないですか? #杉田水脈議員支持
@aritayoshifu あなたを国会議員に選んだ国民の方が「すごい」です。 わからんかな? いや、わかってても知らんふりできるその神経はすごいわ
@aritayoshifu そんな自分と関係な集まりに興味示すよりも、自分達でまともな政策とか考えたら?国民の為に何の仕事しているの?
@aritayoshifu 怪しげな連中が国内で行う「市民」集会は何処の国の人達が何を目的とした集会か判らない場合が多いんだから、拉致被害を訴える家族会「日本国民」が集まって集会開くなら「国民集会」って銘打ってもいいんじゃないんでしょうかね
@aritayoshifu 有田さんて何をやった人なんですか?存在意義が分からない
@aritayoshifu どっかの議員はブーイング受けてたしな(笑)
@aritayoshifu 「帰れー❗️」って言われちゃう人なんていないよねぇ❓アレ❓誰かいたような気がしてきた・・・記憶違いかも、教えて有田大先生‼️
@aritayoshifu 有田某や毎日のような拉致被害者救出に水を差す行動が北の思うツボ。というか、北の指示通りに行動しているんだろう。北の協力者リスト掲載者たち。
@aritayoshifu だから、嬉しかったのですか? それとも、腹立ったのですか?
@aritayoshifu 杉田に拍手した人をリスト化すべきでしょうか?
@aritayoshifu 自民党に聞きたい。杉田さんが何のために来るの?この人連れて来て本当に拉致問題が解決すると思う?その時点で解決する気は無く又拉致問題を政局に利用しただけでしょう?この国民会議の色を如実に表しているね。拉致被害者が可哀想。矛盾を感じませんか。
@aritayoshifu 彼女を擁護するつもりなんて毛頭ないですが、一つのことを取り上げて彼女の全てを否定するような考えは如何なもんでしょうか。元ジャーナリストで現国会議員がそういう考えだとは驚きです。
@aritayoshifu 卑怯者の集会には、卑怯者が集まる。拍手喝采はおかしくはないですね。 愛国の皮を被った卑怯者ですから
@aritayoshifu 集会に参加した国民を愚弄してますね。 さすが史上最低の国会議員。 あなたが罵倒されたからといって他者を妬まないで下さい。
@aritayoshifu まっとうな反応や
@aritayoshifu 拉致問題解決の声が高まると有田さんは困るのかな?
@aritayoshifu 過去に誰かさんは拍手で迎えられず『帰れッーー』って罵倒されてたから嫉妬してるのか?
@aritayoshifu 拉致被害者家族会はどうでもいいんですね。沖縄に一般企業で言うところの左遷されちゃったからね。
@aritayoshifu 羨ましいよね〜 うん羨ましい( ´∀`)
@aritayoshifu 貴方、以前ブーイング受けてましたけど何故ですか?
@aritayoshifu なんだよ、「国民」がうらやましいのか?市民でええんでしょ、あなた。
@aritayoshifu おま、コレ 家族会の方々とその活動を揶揄してんのといっしょやぞ、 分かってんのかっ!!!
@aritayoshifu あなたもよく酒場で拍手喝采を浴びているではないですか。
@aritayoshifu 別に誰が入場しても、有田先生でも拍手は貰えると思いますよ。
@B616D693634 @aritayoshifu そういえばそうですね。 有田芳生沖縄県連会長は、なに拗ねてんの?
@ikaryakuchan @aritayoshifu 杉田議員が迫害されることを望んでたりして笑
@aritayoshifu いや、そりゃ拉致問題の解決に対して実際に「動いてる」杉田さんとに歓声が起こるのは当然だろうが。 そんなことも解らんのかバカが。
@aritayoshifu 当たり前だ!ズレているのは自分だと気づけ!
@aritayoshifu 変な嫌み言ってる暇あったら、拉致問題の解決策を考えてください。
@tougouthirteen @aritayoshifu それが邪魔何でしょ? 「他に回ってください」と言わないと
@aritayoshifu 【杉田水脈をつぶしたい組織】 野党全般 関西生コン ピースボート ヒューマンライツ・ナウ のりこえネット 挺対協 etc. 末端の女性議員に総掛かり・・・(ー_ー:)>
@aritayoshifu これ、けっこうな問題発言ではないか?。 有田議員は杉田議員をではなく拍手を送った「国民」を批判している。 つまり有田議員は自分と異なる考え方であれば議員だけじゃなくて有権者までも非難する政治家。 有田議員が権力持つと本物の言論弾圧がありそうで怖い。
@aritayoshifu 国民はお前が思うほど馬鹿じゃないよ。
@aritayoshifu オマエは「市民」集会しか呼ばれないだろ?🤣
@aritayoshifu 罵声を浴びる人よりずっといいですね。
@aritayoshifu 有田先生 そうなんです。 「国民」集会です。 「市民」集会ではないんです。
@aritayoshifu そりゃあ壇上で罵声を浴びせられた どなたかとは 違いますよ(^_^)
@aritayoshifu 貴方とはあきらかに違う、ということでしょうね。

↓話題のニュースはこちら↓