福山哲郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 ブーメランを投げるのがお好きなようですね 芸風かなにかなのでしょうか?
@N74580626 正気を失ったかと思ったが 通常運転!
@N74580626 辺野古への移設はオタクの元ボスが決めたんですよね? pic.twitter.com/kFKMGUt0pT
@N74580626 @Nanak01112 ほうほう、福山議員って大物なのか…。_φ(・_・ 虎ノ門ニュースで須田のオジキが「ナマコン」ネタで“大物議員”と言ってましたが、そういうことなのか…。
@N74580626 @moea0708 何自己紹介してんだよ、クソパヨク議員がwww😂
@N74580626 @take_off_dress 政府与党は脅しなんかしません。 まっとうなんです。 脅しはあなた達がよくなさるでしょう。 福山さんの国会での恫喝シーン、動画に出てました。
@N74580626 別に脅しも圧力もないし、無い証拠に石破氏が多くの支持を受けたじゃないか。沖縄だって政府の思い通りになってない。 多分、国家権力による圧力vsしがない市民の抵抗 という昭和左翼のステレオタイプから脱却していないんだろうな、今の左翼も。現実と彼らの頭の中が凄くズレてるように思う。
@N74580626 つまり、オレからの圧力に屈するなということですね。
@N74580626 知る権利を犯されている事に屈しては駄目です
@N74580626 @koicha28 立民の恫喝には従いましょう! ってか?(ΦωΦ)フフフ…
@N74580626 @take_off_dress 脅しも圧力も、政府からじゃなくて、基地反対派からしか受けてませんよ。
@N74580626 彼には獣医師会から献金を受けた上で獣医学部新設に反対している件の説明を頂きたいですね。 獣医師会への利益誘導疑惑ですから。
@N74580626 ブーメランどころか生コン疑惑でミサイルロックオンされているのに呑気なチンだこと。
@N74580626 基地反対派がやっている私的検問やら防衛局職員への暴力は沖縄の方々にものすごい迷惑を及ぼしているようですが、ああいうのを脅しや圧力というのではないんですか?
@N74580626 生コン以降お見かけしなくなりましたが活動家としては生きてるんですね……
@N74580626 哲郎、京都市に圧力をかけただろ。 カン生
@N74580626 一般人なワシには、脅しや圧力を感じたことないですが、何かしていたんやろなー(¬_¬)
@N74580626 立憲は共産党と手を結んでいるという事? これはあかん
@N74580626 くそ野郎共だな。どもならん。
@N74580626 一斉に「置き換え」作戦に出てきたけど これで完全に支持率ゼロになるな・・
@N74580626 @take_off_dress 脅しも圧力も選挙と関係無いのにね。つい言ってしまうのね!
@N74580626 福山、お前ら民主党政権の時、脅しや圧力かけてたよね?!
.@N74580626 ★Tweet monster★ バズったランキング【31位】にランクインしました。  https://tweet-monster.net/  @N74580626 「反基地活動家の脅しや圧力に屈しちゃダメです」 ...
@N74580626 @chidiremen11 マスコミを何とかしたら野党は好き勝手出来なくなる。元から絶たなきゃダメ。
@N74580626 もうね、この人と、あの人と、その人が、生コンで議員辞職しなければ、今後誰も、どんな疑惑をかけられても、辞職の必要有りませんわw (あの人、その人が誰かは、各人ご想像下さいw)
@N74580626 中国共産党が日本軍の蛮行とやらを喧伝するのと同じ手口ですね。
@N74580626 @nekoyamasankiti 選挙って政策で戦うんじゃないんですか?脅されるもんなんだろうか?? この方は、何をしようとしてるの??(〜 ̄▽ ̄)〜
@N74580626 いつも思うのですが、彼らの主張する世相が全く私には見えないのです。 まるでパラレルワールドのよう。 世界観が違うので決して交わる事は出来ないし、話し合っても理解出来ないけれど、彼らに見える風景はどんなものなのだろう?
@N74580626 @ZEYsaid 「福山哲郎の恫喝的言辞に屈しちゃダメです」
@N74580626 どの口で言っているんだかと思ってしまいます。
@N74580626 陳よー、誰が脅したって? 誰が圧力かけてるって? 言ってみろよ。
@N74580626 コイツ何言ってんの? 脅しや圧力かけてるのは反基地活動家だろ、県民は皆知ってる❗ それを政府与党って、無茶苦茶。 お前たち野党の反日勢力が資金を提供し沖縄を赤く染めようとしてるが、県民の所得や雇用率の低さの原因は、議会と役所職員の不作為・抵抗にあるんだからな❗
@N74580626 @masayukik12000 脅迫してるのは、野党の方ですが何か勘違いしてますねぇ 陳は‼️
@N74580626 関生死なんかな…。 (笑) ✨(*´∇`*)✨
@N74580626 京都生コンの許認可で圧力かけた政治家って立憲民主党の人らしいですが、京都を地盤にする幹事長の福山哲郎さんなら何か知りませんか?
@N74580626 この #関西生コン 野郎! 武士の情けなど一切かける必要は無い!
@N74580626 どうですか福山さん、ご自分の演説をご覧になって😙 pic.twitter.com/Duz2Bcl5GS
@N74580626 野党議員の幹部は皆んな悪人にしか見えなくなった。闇社会に忖度しまくりの野党
@N74580626 国会で年中 恐喝してるのあなたよ 自分の事棚に上げて
@N74580626 脅しや圧力って、コレの事ですか? pic.twitter.com/KVjviJVXB5
@N74580626 陳さん、沖パヨに超短距離ブーメランをブン投げましたね。

↓話題のニュースはこちら↓