LGBT

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



みなさーん! LGBTは、世にカミングアウトしないと名乗れないみたいですよ! 職場や友人、周りの人達にカミングアウトしてから名乗れるのがLGBT! それ以外はみんな隠れホモですよ! 世間にカミングアウトしなくても、幸せに暮らしてる奴らは大勢いるんだよ! そんな一個人が、勝手決めつけんな!  https://twitter.com/quitamarco/status/636591559358582784 
生き方は一人一人違うの。 カミングアウトしようが、しまいが個人の自由だろ! 勝手な事を言って、同性愛者を苦しめんな!傷付けんな! こう言う差別ツイートが一番、腹立つんだよ! それぞれ悩みながらも、自分に合った生き方を探しながら頑張ってるの! それを否定する様な奴は、絶対に許さない!
@Being_love 最近は、カミングアウトしないホモ、活動家に賛同しないホモを「奴隷頭」と呼ぶのがトレンドらしいですよ(笑)正義の暴走って怖いですねー(棒読み)
@ez__library そうなんですか!? という事は、自分は奴隷頭ですね笑 今はこういう見るとムカつきますが、暴走が行き過ぎると笑えてくるんでしょうかね?笑
@Being_love 俺も奴隷頭ですよw あと、左派政党を支持しないホモを指して「政同一性障害」などと言っていましたね。もう言葉遊びのレベルじゃなく、普通に人権侵害案件ですよ、これw 杉田議員へのデモ以降の過激化・先鋭化に関して、もう僕はお笑い感覚で見ていますw
@Being_love @fachetti3333 女だけど…男友達にゲイを告白され…彼氏も会ったが幸せなりゃ良いじゃんって感じ♪ 彼らは男姿で男姿の男性好きだから出会えて良かったと幸せそうだよ♪ まぁ~素直に受け入れそうな人にしか話せない事が悩みのようだったが…幸せなら良し♪
@Being_love この定義によると自分をLGBTだと強く自認してないとダメのようね。。。じゃあ、私はLGBTじゃないわ。
@tsukikiyora そうなんです。 理解に苦しみますが、自分もLGBTじゃないみたいです。
@tsukikiyora その通りですね! これ以上変に苦しむ人達が出ない事を、願うばかりです。
@Being_love LGBTなんてものに加入する必要はないと、伝えていくことは大事かと思います。
@tsukikiyora @Being_love 横失です。そう言えばこんな事言ってる人もいました。カミングアウトしないゲイは「一生隠れて嘘つきまくって死んでいきたい派」なんだそうです。しかもこのアカ、ゲイ当事者でおまけに大学の教授だとか…。すでにご存知だったら申し訳ないですが…。 pic.twitter.com/TRSWIh54bO
@quitamarco 突然すみません。社会的にカミングアウトしていない人を「隠れホモ」と呼ぶのであれば、(私も含めて)ものすごい数の「隠れホモ」がいることになると思うのですが、そのような人たちの人権をLGBTの文脈で保護する必要はないということでしょうか…?
ホモは叩きたいけどLGBTは敵にまわしたくないって事ですか。 叩いて良いホモと悪いホモなんて新定義作ってまで叩きたいんですか。 それ差別にしか見えないんですが違うんですか。  https://twitter.com/quitamarco/status/636591559358582784  @quitamarco
@quitamarco いわゆる「クローゼットの中」にいる方々も、そうでない方も同じ性的少数者であるLGBTじゃないんでしょうか? それともLGBTとは「政治的属性」なのでしょうか? おっしゃってる意味がよくわからなかったのでお尋ねさせてもらいました。
@quitamarco → もしご自身がプロフィール欄にご自身の性的志向をお書きになれないのなら。過去の「隠れホモ」批判を撤回し公式謝罪なさってケジメをつけてはいかがですか。
@quitamarco そこの差別はOKなんですか??
おやおや、北丸さんって、こういうこと言う人だったのか。 @quitamarco  https://twitter.com/quitamarco/status/636591559358582784 
@quitamarco 内心的LGBTはLGBTじゃないからカミングアウトしろってのは勇気付けじゃなくて強迫でしかない事に気付くべき。
典型的な男根主義者による差別発言ですね。吐き気がします @quitamarco 武藤貴也の「隠れホモ」売春話をLGBTの話と結びつける必要はないと思います。「隠れホモ」はLGBTとは関係ない。LGBTとは、自分を「私はLGBTの◯◯だ」と言える人たちが獲得したカテゴリーなのです
性的性向を明らかにしなければ差別してよいと? ふざけた事を言ってはいけません。 QT @quitamarco 「「隠れホモ」はLGBTとは関係ない。LGBTとは、自分を「私はLGBTの◯◯だ」と言える人たちが獲得したカテゴリーなのです」 #LGBT #差別
なに言ってんだこいつ RT @quitamarco: 武藤貴也の「隠れホモ」売春話をLGBTの話と結びつける必要はないと思います。「隠れホモ」はLGBTとは関係ない。LGBTとは、自分を「私はLGBTの◯◯だ」と言える人たちが獲得したカテゴリーなのです。「隠れホモ」は、そこに値し
@quitamarco いわゆる非カミングアウト層でもLGBTのパレードやデモ、イベントに参加してる人は沢山いますけど?
@quitamarco Tの人は新しい職場で明言したら意味無くなるんじゃね?Bなんて言う必要すら希薄でしょ。コイツ何がしたいの? カムアウトしてしまった自分に対して無理矢理にでも「特典」を与えたくて、クローゼットを貶めてヒトリゴチなオナニー晒しにしか見えない。
@quitamarco 別にエンカレッジする必要もないでしょ、純粋に個人の趣向の問題です。
@quitamarco ゲイを公表せずうしろめたいであろうことをしている層がいることも確かに事実。だけどそれとまとめてクローズの人たちを叩くのは間違っています。
@quitamarco LGBT運動を差別反対運動や反原発、反安保法制運動に誘導しようという動きを感じていましたので、LGBT運動の守備範囲を明確に限定するのは一つの
@quitamarco コレは余りにも… とりあえず記念スクショ(ry (´・ω・`)y━・~~
@quitamarco 「LGBTとは――」の一文。絶対に違う。違います。
@quitamarco 伊藤文学先生の薔薇族の挌闘はなんだったのか!とさえ言いたくなる発言だ。
@quitamarco ふつう性癖なんてものはオープンにするものでは無く、「隠れホモ」の方が圧倒的に多いはず。 これは同性愛に限らずあらゆる性癖に共通すると思うのですが、カミングアウトせねばLGBTと認められないならば、声を大にあげられない人々は権利を得るに相応しくないという事でしょうか?
@quitamarco しかも愛ではなくて買春。
@quitamarco ちなみに自民党でもLGBTに関する議論をしてましてLGBTであることをカミングアウトしなければいけないような社会にすべきではないとの見解です。 どちらが差別的なんだよ。
@quitamarco いやいや。 おかしいでしょ。 "カミングアウトしてないLGBTはLGBTに非ず"? LGBTって"認定制度"でしたっけ? 違いますよね?
@quitamarco 「私は差別主義者だ」という自己紹介になってますよ😅
@quitamarco 差別ですか。 いえない人の方が、弱いと思いませんか(・_・;)
@quitamarco lgb(T)って、もともとアメリカ等で生まれた団体的思想集合体ですよね。なので、僕はlgb(T)としての運動には一切の敬意もありません。個人としてしか見る気は無いので
@quitamarco 知り合いの話だけど、セクシャリティが理由で親と上手く行かずに家出し二丁目公園で身を売るしか無かった未成年のゲイの存在こそが言論で守るべき存在じゃねーのか。取材もせず現実も知らず勝手な机上論を軽薄に放言するのがジャーナリストの仕事か? 北村雄二こそジャーナリストと呼ぶに値しない。
@quitamarco 生活保護を申請できずにいる「隠れ貧困者」にも同じこと言えるんか? この恥知らずが。  https://twitter.com/quitamarco/status/636591559358582784?s=19 
@quitamarco バカじゃないの? カミングアウトしたくない人なんてたくさんいるでしょ。 これこそ差別だよ。
@quitamarco 弱者に寄り添うとか大嘘だよね。自分達に都合のいいLGBTを利用したいだけで、内実は完全にレイシスト
@quitamarco 誰もが出柜するって何処から吹き込まれたのだろう?何かを捨てる勇気が無いと、出柜出来ないことだってたくさん有るのに。そうやって結局はホモ・レズを差別しているんだよ。アンタの本音の部分で。人渣败类!
@quitamarco #LGBT🏳️‍🌈▶︎ 自分を「私はLGBTの◯◯だ」と言える人たちが獲得したカテゴリーなのです そうだったんですか? ... 指向 志向 趣向 性癖でなく 思考 だったんですね
@quitamarco え…?カムアウトしないといけない話なの???カムアウトする事が全てじゃないでしょ。左巻きってどうしてこうも個人のセクシャリティを暴きたがるの?まぁ、マイノリティをポリコレ利用するだけが目的だもんね。LGBTのカテゴリーにも属しない人々への思慮は微塵もないんでしょうね。あー吐き気する🤮
@quitamarco 最悪の差別主義者じゃん。 声を上げてないだから差別していいとか…
@quitamarco ヘ(゜ο°;)ノ この方、差別主義者なんだ~
@quitamarco 正直やね(´・ω・`) 安倍氏ね旗もってデモのパンダになれる人がLGBTでちゅまで言えばいいのに
@quitamarco それは隠れホモの方への差別かな?隠れホモだろうが、LGBTにはかわりないだろ!
@quitamarco 貴方の定義で差別してもいい人とそうでない人を分けるんですね?貴方みたいなのが本当に社会を分断させていると理解しなさい。
@quitamarco とんでも理論わろた(笑)くずすぎんだろおまえ
@quitamarco すげぇ偏見の持ち主で差別主義者ですね。

↓話題のニュースはこちら↓