望月衣塑子

twitternew_thumb
【立憲民主党、望月衣塑子擁立に動く?】サンデー毎日。来年の参議院選挙の東京選挙区で、角谷浩一「立憲民主党は元TBSアナウンサー・小島慶子や東京新聞・望月衣塑子の擁立に動くと聞いています。」 笑った。 pic.twitter.com/HxHDIWpTYC
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 予想通りw 官房長官記者会見での反政府活動はこのためだったんだろう。
@YES777777777 阿保の嫌われ者ばっかり擁立して、これ以上支持率下げて何処を目指すんだろうwww
@YES777777777 え?東京新聞の望月さんって立憲的には良いこと言ってるって事になってるの?(・ω・`) 節穴?
@YES777777777 さすがにやめて 国会は日本を良くするため切磋琢磨する場所ではないのか。吹きだまりではない
@YES777777777 菅官房長官に延々と意味不明の質問を繰り返す、東京イソ子さんが参議になったら、6年間も不毛な質問を続けそうなので、もしも出馬するなら、どうか落選してください。記者と違い国会議員の歳費は税金です。
@YES777777777 @nerazzurista16 立憲もタレント有名人を 擁立! このパターンもう時代遅れ 頭数増やせばいいと言うものではなかろう! どの政党にも言える事ですが 国会議員に擁立するからには やはり政治に精通した確かな 人材を発掘すべきである。
@YES777777777 笑えないギャグだ(@_@;)
@YES777777777 また税金の無駄遣い…。 イソコなんかが議員になったら、延々と雑誌ネタで安倍総理をつつきまくるの目に見えるー。
@YES777777777 どうぞお好きにしてください‼️ 全く支持しません‼️
@YES777777777 玉川さんや報ステのメンバーの 名前がないのがおかしいと 個人的に思います
@YES777777777 いそこさん中身薄っぺらな質問何度もくり返しちゃうけどいいのかね…それこそ立憲民主党の終わりの始まり
@YES777777777 知名度って強力な武器ですから、当選してしまいそうで怖い。 実例も、出せばキリがないし。
@YES777777777 角谷とか偏りまくった奴に聞く時点で、記事の性格がわかろうというものですね。
@YES777777777 負ける気マンマン、勝てれば奇跡で大儲け。
@YES777777777 むしろイソコは順当なんでは? 当選しなきゃ、ってとこですかね。 党のカラーとも合うでしょうし。 彼女、ビジュアルは案外好みなんだけどなあ。 それが懸念だったりする。
@YES777777777 むしろそのほうが立場としては正しい。 全くジャーナリストの仕事はできてない。 偏りすぎ。
@YES777777777 人材不足なんやね(笑) 室井佑月にも声かけたら?
@YES777777777 @yak401 致命度の間違いでしょう! 元々志の無い人が、顔が知れてるだけで政治観も無く、 金の誘惑に乗るのか、勘違いで自分が世の中を変えるとか、 女性の人権がとか、子供を抱えた主婦でも活躍出来る社会をとか、 そんな単純で何が出来ますかね?
@YES777777777 角谷なんて当たったことあったっけ?
@YES777777777 日本の舵取り任せられない人ばっかり。
@YES777777777 #立憲民主党 は正気か?いや、正気じゃないよね、多分。しかも望月衣塑子の擁立とは恐れ入りますwww
@YES777777777 決して笑えませんよ。 やりかねません。そして、 投票する人もそれなりにいると思います。 暗い気持ちになります。
@YES777777777 岡崎トミ子が国家公安委員長に任命された時はひっくり返りそうになったけど、これもなあ... 反安倍政権の急先鋒としてマスコミはスター扱いするんだろうか。
@YES777777777 他人の意見は認めないって奴ばかり。 さすが、立憲民主www
@YES777777777 マスゴミばっかやん 村尾や金平も続くか?
@YES777777777 アベガー野党がホントに日本の議員でいいのか?あんなんが議員だと思うとゾッとする。
@YES777777777 とんだお笑い草!どんだけ自らの質を下げるつもりなのか……(爆
@YES777777777 知名度ねえ・・・真面に政策立案出来ない奴ばっか集めてどうするんだろう? (-_-;)
@YES777777777 政治家のレベルが落ちる訳ですね。 知名度だけで人選をしている時点で立憲民主党が政治をどう思っているか分かりますね。 立憲民主党が誰を擁立しようと勝手ですが有権者が人物を見て判断する事が必要です。
@YES777777777 知名度っていうか、悪名高い連中ばっかだな。
@YES777777777 国民をバカにするのもいい加減にして欲しい。私利私欲、党利党略じゃなく、国益のために議員になろうというやつはいないのか😡😡先の大戦で私たちのために散華された諸先輩たちに顔向けできない(>_<)
@YES777777777 望月氏はタダの目立ちがりや。 自己顕示欲異常に強くて、めんどくさい、タダめんどくさいヤツ。 やめて(`・ω・´)
@YES777777777 @gorogorounicorn 立憲さんは、人材豊富で結構なことで、、、((( ̄へ ̄井)
@YES777777777 望月氏にはお願いしたい。 官房長官 記者会見がスムーズに行きそう。ウザい。 #東京新聞🗞の罪は重い。
@YES777777777 立民にとっては、引っ掻き回して目立てば立派な政治家なんだろうな。。ほんとふざけた政党ですね。
@YES777777777 あのモラルの欠片もないガラ悪いのが記者会見場から消えるのは朗報じゃないかな。あ、、当選したら国会に来るのか
@YES777777777 これは!! 山本太郎対吉良よし子対小島慶子対望月衣塑子の左翼対決がある意味アツすぎる!
@YES777777777 日本に住んでいない帰国子女擁立してどうするの。あんなバナナ女。
@YES777777777 面白いから擁立させろと思ったけど、 山本太郎を当選させる東京だからなぁ…
@YES777777777 共産党から出馬の可能性大。
@YES777777777 大歓迎です!しかしインテリ気取りが考える事は、本当に分からない。 きっと彼ら自身も出口が見えないのだから、我々庶民が分かるはずもない。ますます溝は深まるばかり。
@YES777777777 そうしてください。 菅官房長官もうるさいハエが居なくなって助かると思います。
@YES777777777 面白いことやってますね~www
@YES777777777 最後の1枠で来年改選の山本太郎を蹴落としてくれるのがイソコか小島慶子になるなら、それも仕方ないかと思えないこともない(笑)。
@YES777777777 流石にイソコはねーわ(笑)
@korosukebenary @YES777777777 どんな公約なのかは興味があるなあ

↓話題のニュースはこちら↓