朝日崩壊w

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@CatNewsAgency 廃刊だけでは済まないでしょうね。
@CatNewsAgency @saikobanzai 反省したら朝日新聞とは言えないでしょう?😄
@CatNewsAgency #杉田水脈 氏の #LGBT に対する主張の大きな部分が #朝日新聞 の報道(伝える)姿勢を批判することなのに、、、杉田氏を批判する方々は一切言わない、伝えない。 どれだけ、あつら朝日新聞にどれだけおもねって( コメツキバッタのように ・ ヘコヘコして ・ 平身低頭して )いるんだ?
@CatNewsAgency 朝日新聞は、歴史的誤報を繰り返しているのですから当然です。
@CatNewsAgency さすがに、LGBTをどう考えても正当化できない痴漢になぞらえるのはどうかと思うが、「あいつは酷いやつだから黙らせろ」「発言させたやつも同罪だ」なんてのは民主社会じゃないんですがねえ……。
@CatNewsAgency 廃局しなければならないテレビ局もありそう。
@CatNewsAgency @doradorakan この”空気の強張り”は危険。LGBTが絶対的な”聖域”になってしまう。 こういった批判の余地を強制排除する手法は大きな禍根を残す。新潮社 はある意味、無責任な丸投げを行ったといえる。言論には言論で反駁す ればいいだけだ。
@CatNewsAgency これはマズイでしょう。言論の自由の封殺とはこの事だが、何より「屈してんじゃねぇよ💢」と言いたい。
@CatNewsAgency 朝日の意見は絶対正論だから間違える訳がないし反省なぞするものか! という所でしょうか。 …しかし新潮社には言論の自由と秩序がないとコレで示してしまいましたね。
@CatNewsAgency 明日、一時帰国するので購入する予定でした。過激な行動を取る連中の言論封殺は酷い。
@CatNewsAgency ていうか今回の新潮45休刊のきっかけとなった・・・(?)、杉田氏の論文て、 その朝日新聞に関する特集の中の論文でなかったでしたっけ? 正確なタイトル忘れたが「これでいいのか朝日新聞!」みたいなさ。
@CatNewsAgency 朝日新聞は、廃刊とかじゃなく、国家反逆罪だろ。
@CatNewsAgency 人の口に戸は立てられない。
@CatNewsAgency 朝日新聞は100回廃刊しても足りないかと。
@CatNewsAgency @ponkohaha000 マルコ・ポーロ廃刊を思い出す
@CatNewsAgency 朝日新聞社は解体しないと駄目です!!
@CatNewsAgency ダンマリ決め込むのは 政治家と一緒。
@CatNewsAgency 影響度を考えれば朝日の捏造のほうがよほど重大な過失ですからね、廃刊どころか国民一人一人に謝罪して回るレベルの反省が必要。
@CatNewsAgency 左翼の言論封鎖を是認する悪例を作ってしまった。
@CatNewsAgency こんなので休刊…。残念すぎる。声の大きな一部の輩の言論弾圧に屈してしまったのか。新潮社も肚がすわってなさすぎ。本当に嫌な世の中になってきた。
@CatNewsAgency だっさ。この程度の言論で休刊とは。紙の媒体は自分で自分の首を絞めてるw
@CatNewsAgency 日本の言論界、とうとう終了
@CatNewsAgency 言論弾圧を受けてそれに屈したということですか。
@CatNewsAgency 結局問題?の文章を読む前に休刊になってしまった。なにがどう問題なのかもわからないままだ。 新潮社も事なかれ主義?ダサいねえ
@CatNewsAgency @tuck_case では朝日は当然廃刊ですね
@CatNewsAgency しかし、いつまで右側の主張は虐げられるんですかねぇ。彼女のこの間の論は支持しませんが、発表する場所はないとおかしな話になりますね
@CatNewsAgency 新潮45は新潮内部の左翼と外部左翼の弾圧に屈し、朝日はそのものが左翼なので今日も通常営業 既に日本の大部分は左翼思想と頭花畑に犯されている
@CatNewsAgency 廃刊の前にメタタグ解除してもらわないと。
@CatNewsAgency 悪い前例を作ってしまったね。この悪影響は全方向に及びますね。
@CatNewsAgency 朝日の虚報ですら「言論」です。「虚」であれば後から批判や裁きが下るんです。事前検閲は無いのですから。 「あの程度」どころか新潮も100%言論です。発した言葉が犯罪であれば裁かれ、歪んでいれば叩かれるだけ。 他人の口を塞ぐことは「程度」などなく絶対に悪いことだと思います。
@CatNewsAgency 全くその通り。 朝日は廃刊。 これほど国益損ねてまだ損ねようとするあたり、日本にとって害でしかない。 少なくとも朝日に新潮を責める資格はないと思う。
@CatNewsAgency 全くその通り。言論の自由がない窮屈な世の中になってしまった。ポリティカルコレクトネスは庶民の敵になりたいのかと思ってしまう事件。
@CatNewsAgency @hashizo1998 朝日新聞はタブロイド紙ですからねぇ😆
@CatNewsAgency 朝日叩いたから、休刊に追い込まれたって感じもしますね。詳しい話が知りたいです。 pic.twitter.com/BlfZbmAdOk
@CatNewsAgency 厚かましいのが勝ち、というような風潮がますます強まってきたようで、非常な危惧を覚えます。
@CatNewsAgency @miyabi39mama えらい脆いね。何処かのホテル経営者は隣国に対して根性がありました。
@CatNewsAgency 廃刊?生ぬるい、社屋ごと解体してもらわんと。 朝日のこれまで起こした数々のジャパンディスカウントは万死に値する。
@CatNewsAgency どちらが日本の国益を毀損しているかは明白!
@CatNewsAgency WaiWai問題の毎日新聞も同様ですね。
@CatNewsAgency このままでは日本の言論界に必要以上の自己規制が掛かるのではと心配。これでは対慰安婦問題で活躍していた議員を印象操作で黙らせようと始まった左翼勢力の思う壺。真相の見えていない人が多過ぎる!
@CatNewsAgency 自主的な廃刊は朝日に限って有り得ない。政府に出来る事は記者クラブ除名である。また、公益性がないのに税金を優遇する国家はテロ新聞には不要。
@CatNewsAgency 廃刊の理由が良く解らない、正しい意見を掲載した出版社がなぜ謝るなぜ廃刊の 必要が有るのか、言論の自由は何処に行ったのか
@CatNewsAgency これは明らかな言論封殺。一体誰がどんな圧力を新潮社に掛けたのか真相を知りたい。良く調べて同じ事を朝日の慰安婦捏造報道に対しするべき。ふざけるな!
@CatNewsAgency 全く其の通りです 杉田氏の発言内容は置いておいて、朝日に対して何も咎めなかった人が今回大騒ぎしているんだろうな
@CatNewsAgency つうか、朝日新聞への圧力が足りなかっただけ。 不買以上の実力行使が必要。
@CatNewsAgency みんなで考えるべき、不買以上の実力行使を
@CatNewsAgency テレビのニュースも 番組中止だよ

↓話題のニュースはこちら↓