朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SamejimaH モリカケ同様、強引なこじつけですね。
@SamejimaH 安倍総理は「生産性がないと言われると私も妻も傷つく」と言ってる。稲田議員は古くからのLGBT擁護者。「戦争に行きたくないは自己中」発言で炎上した武藤前議員は自らが同性愛者だった。 だいたい「安倍日本」って何だ。いつから日本は安倍のものになったんだ。 勝手に日本を安倍に与えるな。
@SamejimaH 。。。と、自分の思考回路で、人を論ずる鮫島であった。
@SamejimaH え?LGBT関係ないの? 一体、何なの? ってか、これって、俺達の気に入らないものは消し去る、って言う宣言だよね?言論弾圧だよね? 君、何者?ジャーナリストとか抜かすなよ。ただの工作員だし、戦前の国家主義者そのものじゃん。 朝日新聞が戦争を煽ったって事実じゃね?組織にもDNAあるのかね?
@SamejimaH 「安倍日本の歪み」に加え、「日本社会の腐敗」も付けた方が良いかも。
@SamejimaH 妄想を書くのはジャーナリストの仕事ではありませんよ。
@SamejimaH 小川榮太郎、「日本会議」でやっぱり安倍と繋がっている。
@SamejimaH 全く同じことを某国政政党のナンバー2が言ってたな(^-^;
@SamejimaH メタタグ案件は、問題を隠そうとする朝日新聞の歪みを凝縮している問題だと思いますよ。
@SamejimaH 総裁選で総理がこの問題について質問され、答えた内容を知らない新聞記者(笑
@SamejimaH @orionhi1910 自民に依る爆買いされ利益供与されてる「文芸評論家」センセは立ちんぼ以下。
@SamejimaH 安倍総理殿 杉田水脈の差別的発言の擁護 いくら何で、勘弁して下さい‼ 閣議決定だけは⚠
@SamejimaH 言論弾圧成功おめでとうございます。
@SamejimaH 安倍総理は支持者の言動の責任まで取らなきゃいけないのか? そりゃ大変だなw
@SamejimaH ナルホド。モリカケ同様、安倍首相おろしで、LGBTを利用したと言うことですね?
@SamejimaH 「総理案件」? なに言ってるんだ? ホントに君は終わってるね。 合掌。
@SamejimaH @complex_cat 今度はそのネタですか 少しはまともに日本のいく末を議論して欲しいのですが
@SamejimaH LGBTなんか本当はどーーーでもいいけど安倍や鬱陶しい保守議員や論客ぶったたけるから利用したろ!って自白ですかね
@SamejimaH もう病んでる人が書いたものとしか思えん
@SamejimaH 以下のように訂正する。 ↓↓↓ もともと杉田論文は、新潮45の「朝日新聞批判特集」に応じて寄稿されたものだ。朝日新聞が『新潮45の杉田論文や小川榮太郎記事を、差別問題として大炎上させているのは、これらを安倍総理を叩くのに好適な「総理案件」に仕立てられるからだ。』
@SamejimaH どこまでも我々日本人を愚弄するジャーナリスト。
@SamejimaH コイツ、すげー頭悪いやんけ。びっくりした
@SamejimaH 代弁????? これはまたいつもの安倍万能説ですか?www 杉田論文はアベが書かせた?w 杉田はアベの代弁者だ?www
@SamejimaH これは総理案件なのですか? これは、事実なんですか? それとも、鮫島さんの推測なんですか?
@SamejimaH 鮫島の手にかかると、ビッグバンの原因もアベガーで説明されそうだなw
@SamejimaH 「忖度」「モリカケ」を言いたいだけだろ?
@SamejimaH #7月豪雨 の被災地へ復興ボランティアに行かず、こんな #ヘイトスピーチ のために態々集まるなんて本当に生産性のない人々。そしてそれを絶賛する @LGBTCJ も偽善団体。 社会に意味のある影響を与えていないのに、社会にとって良い活動をしたつもりになる自己満足的行為。 #救世主妄想
@SamejimaH 自分たちの意に沿わない者はとことん攻撃するのだから、結局あなたたちの本質は彼らと同類。  https://www.excite.co.jp/News/society_g/20170314/Cyzo_201703_251lgbt.html   http://tocana.jp/2015/10/post_7701_entry.html 
@SamejimaH 総理案件というのは確証たる事実ですか。単にお仲間では、説得弱いですよ
@SamejimaH 「空があんなに青いのも 電信柱が高いのも 郵便ポストが赤いのも みんなあたしが悪いのよ。」
@SamejimaH もともと「税金を使う優先順位」として「LBGT案件は、子育てや少子化に案件より生産性がない」という意味だったと思います。 そもそもLBGTの方は「特別視」して欲しかったのでしょうか? 「差別をなくし平等に」じゃないんですか? 「男女」でさえ色々言われます。 「言われる」ことも「平等」です。
@SamejimaH 根拠の一つも示さない妄想癖のたわごとだな。 寝言は寝てから言え。
@SamejimaH すげーテキトーなこと言ってんなw それでジャーナリストとか何の冗談だよww
@SamejimaH 自分、どんだけ安部総理が好きやねん?
@SamejimaH こんな妄想全開の方がジャーナリストとか、日本のマスコミは終わっていますね。
@SamejimaH 「総理案件」が理由なんですか? 「LGBT」はどこ行っちゃったんですか?
@SamejimaH 朝日新聞を約40年購読してきた叔父に、解約を決断させることができました。説得材料に、あなたのツイートを多々使用させていただきました。ご協力いただきまして感謝しております。ありがとうございました。 #朝日新聞廃刊 @asahi
@SamejimaH 新潮が問題なら 朝日新聞が「日本人」を対象に、「朝日新聞がした自然破壊をした冤罪かぶせた」ことの方が、被害としては大きいのでは? 人権問題としてもね 安倍ちゃんがなんもいってなくてもなすりつけるなら、朝日新聞関係者も全員KYサンゴの責任とって辞職でもしてくださいなw
@SamejimaH 高々1万6千部で溜飲ですか。寂しいこと。お宅の部数減よりは少ないんでしょ。もうじき天から自分の唾が堕ちてきますよ。
@SamejimaH 新潮45の杉田水脈論文や小川榮太郎記事が差別問題として大炎上しているのは、これらが不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまうからだ。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。
@SamejimaH >「総理案件」だからだ 分かる様に説明してくれ >指摘する論考 論考ではなく偏向したカラッポ論だ。 >モリカケ同様 毎回指摘してるが、これの何が問題なんだ?肝心な主語が抜けてる。説明出来ないのなら単なる「妄想」だぞ。
@SamejimaH 気に入らない本は排除 ナチスですね ヒトラーの再来
@SamejimaH あ ほ 小川さんの記事のどこが差別か?
@SamejimaH 安倍総理がLGBTについて語ったの殆どないんだけど「総理案件」ってどういうことだ?
@president_komo1 @SamejimaH 朝日新聞て自身での票読みを間違えたのを反省もせず、石破茂善戦とか言っちゃうんでしょ?客観的数値を見れない記者しかいないんだろね
@SamejimaH 歪んでるのは君らやな。(´ー`)σ
総理案件?安倍総理がLGBTについて何か話しましたっけ?総理の意向?根拠をお願いします。  https://twitter.com/SamejimaH/status/1043266927152443393 
@chidiremen11 ほら、本音が出た。結局は安倍下ろしでしょ? こうやってLGBT問題はずらされて議論にならなくなる。 これが不幸だって言ってるのよ。
@chidiremen11 「エビデンス? ねーよそんなもん」
@chidiremen11 ほーら新潮社! 休刊したってこの話は終わんないんだよ!😠😠😠

↓話題のニュースはこちら↓