報ステ

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 @takarin_7 普段から自分たちがやってる事だから、説明が明快だな(笑)
@N74580626 世論操作しているのはTVと新聞ですよね。
@N74580626 >報ステ「世論を誘導した驚くべきその手口とは?」 普通に考えて念入りに編集した画像がついてる方がネットより世論誘導しやすいですよね・・
@N74580626 えだのんといい、報ステといい、手口を明らかにして 私じゃないですよーアピール。 ( ̄・ω・ ̄)
@N74580626 ははは。 自らがやっていることに嫌悪感を持たれてるのに気付かないのねヽ( ̄д ̄;)
@N74580626 朝日新聞読者の金持ち知人が「フェイクニュースが危険だ」と言ったので中道的な動画を紹介したのですが「偏ってる」と言われ、暗澹たる気持ちになりました。動画の感想は「解説者の見た目が悪い」でした。
@N74580626 @honma_sirousabu 世論を誘導した手口とは? 逆に捏造ステーションに同じ質問をしたいのですが・・・ あんたらの手口は一体どれぐらいあるん? 月曜から金曜までの毎日、捏造してますやん。数え切れやんぐらいあるで(`Δ´) 平気な顔で嘘ニュース垂れ流して何が楽しいんやろな(´д`|||)
@N74580626 ネットに負けてるからね😓 ネットは毒と言いたいらしい。
@N74580626 事実と推論の区別を曖昧にする、という言い方すらオブラートに包んでる気さえしますもんね。 推論、時には妄想すら事実と同じように俎上にあげますから。
@N74580626 おたくら、毎日世論誘導しまくってるやんけ😩
@N74580626 なぜ老人が詐欺に遭う事件が多発しているのに、報道は小さく少ないのでしょうか?
@N74580626 あれ?全部テレビ&新聞の手口
@N74580626 😂毎晩やってるわー!!!もはや驚かないし、お父さんがつけてるから避けられないのがもう…🤦🏼‍♀️
@N74580626 自分も見ててそう思った🤣
@N74580626 今このネタを持ってきたのは、沖縄知事選でお前らが不利になってきたからだろ?
@N74580626 左派のやり口そのもの。 相手が分からないだろを狙ってくる非常に悪質。
@N74580626 この6つの事って、自分達(報ステ)に言ってるのかと思ったです。
@N74580626 日テレは素晴らしいですか?
@N74580626 「お前らが言うなよ」 どれだけの人が突っ込んでるかなぁ〜 この特集、笑いました。
@N74580626 @CatNewsAgency 気に入らない意見、疑義の提示をこのように大声をあげて潰す 今の言論空間につくづく嫌気がさしてしまった。 常日頃、“言論の自由だの“多様性認める“だの したり顔で言っている連中の本性が露わになったと感じる。 彼らが”ネットウヨ“と蔑む対象と何ら変わりを感じない。
@N74580626 民主党が政権とる前の異常なまでの与党叩きを忘れない。中学生ながらおかしさしか感じなかった
@N74580626 こうやって老人達に「ネットはウソばかりで危険」というイメージを刷り込むわけですね。
@N74580626 おまえに言われたくない案件ww
@N74580626 自分達が相当前からやってきてますしね! 椿事件という前例もありますし。 そもそも、テロ朝自体、セックスリンチ事件なんて大規模なヤラセをやるテレビ局ですから、存在自体がダメですね。
@N74580626 ネットはすぐ賛否のコメントが入るのでバランスは取れている 視聴者が検証コメント出来るか出来ないかの違いは大きい メディアのようにプロパガンダの捏造洗脳されにくい。
@N74580626 自分たちが普段やっていることを話せばいいだけなのに 知らないふりして誤魔化そうとするんですよね 自分たちが実行済みだって万が一にも気づかれたくないんですかね?
@N74580626 詭弁のガイドラインというのがあったが、 まさに世論誘導のガイドライン...!
@N74580626 テレ朝系は全部、ダメですね。
@N74580626 @ksm_mam 来年3月に北朝鮮と南朝鮮が抗日100周年イベントする事を報じない日本の📺マスゴミ⤵️
@N74580626 テロ朝の世論操作は、世界に誇れるよ。 トランプ親分に教えてやればいい!
@N74580626 ここ3年ほど、報道ステーションは見たことない。 ■しかし、報ステの内容は、3年前までは確かに、 ・不都合な事実を報じない ・発言の一部を切り取る ・レッテルを貼る ・事実と推論の区別を曖昧にする
@N74580626 不気味なBGMを使用する。 雨など悪天候の国会議事堂の映像を使う。 腕組み、顔をしかめてるなどの表情を切り取る。 総理!総理!と呼びかけても 無言のまま去る映像を多用する 報ステの印象操作をあげればきりがない。
@N74580626 局の人間は番組作った段階で自分たちが偏向報道してるのに気づいてるはずなんだけど、誰かこんなこと言わないのかな? ↓↓↓↓ pic.twitter.com/Jr7qyvmspR
@N74580626 「市民は」と言はれると更に気持ち悪い。
@N74580626 @pyonnakoro756 特定の数ヶ国を〝世界中が!〟とか・・
@N74580626 【自己紹介】#テレビ朝日 #報道ステーション などオールドメディアの世論誘導手口 ・不都合な事実を報じない ・発言の一部を切り取る ・レッテルを貼る ・反論の機会を与えない ・事実と推論の区別を曖昧にする ・「国民は」など主語を大きくする
@N74580626 @CatNewsAgency なぜか反日左翼は唐突に自己紹介を始める笑笑
@N74580626 @FSQqmFFvbvshSbZ 綺麗な分析ですね(^_^)v。あの局のあの番組もそのまま当てはまりますね!
@N74580626 「ネットを悪者に仕立てよう」 がマスメディアの合言葉? 報道バラエティMCのほぼ全てがネットを利用するタレントをバカにする雰囲気作りに邁進。ネットだからね〜とフェイク扱いする。まぁ いくら頑張っても自己満足で終わるでしょう。
@N74580626 日米の政治状況に共通していること。 ・マスメディアがゴミだということ=マスゴミ ・ネットが世論を正していること
@N74580626 同盟国の大統領に対して"手口"ってw かなり失礼
@N74580626 「ネットで世論を操作」とタイトルを入れて、完全に世論を操作しようとしているテレビ。
@N74580626 国民はと言うことの何が悪い?市民と言ってる方が更におかしいじゃないか!
@N74580626 ネットユーザーは裏返せば視聴者なんだけど! 科捜研の女は観るけど報ステは観ない。であって視聴者なんだけど! ネットユーザー=ネット右翼って発想がそもそも稚拙なんだけど! 視聴者攻撃の可能性を危惧せず断行するテレ朝が最低最悪なんだけど!
@N74580626 報道ステーションと朝日新聞は、あってはならない。 有害物質である。
@N74580626 地上波で「世論を操作」偏向ステーション。
@N74580626 こんな事ばかりしているから 新聞、テレビは庶民から捨てられる!

↓話題のニュースはこちら↓