杉田水脈

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】







@madaimeijin @YahooNewsTopics こんな事起こったら、誰も何も言えない世の中になりますよ。
@madaimeijin @zWoeV4JdoiOdh7C @YahooNewsTopics 自民が杉田議員の離党や除名をすると恐ろしいくらいに支持率が下がるのは明白。 今までの政治がなぁなぁで看過してきた事・良からぬ事の温床になって雑菌が湧いている部分を消毒しようとしているだけ。 そこを守り甘い汁を享受しているのが雑菌の親玉。
@bards_town @madaimeijin @zWoeV4JdoiOdh7C @YahooNewsTopics 斎藤農水相を脅迫した輩、杉田水脈氏に対するここで発言している輩、貴乃花を脅迫した相撲協会の輩、どいつもこいつも組織に残しておいても将来に禍根を残すだけの『癌細胞』では?切除すべきは癌細胞であって、ポリコレと戦っている杉田水脈では無い。
@madaimeijin @nichigyo06 @YahooNewsTopics 個人的な見かたですが…ポリコレ的に差別と言うと更に差別を強調してるように感じてしまう。 自分はLGBTを素直に受け入れてます。 だけど…杉田さんの言いたい事も理解できます…(生産については言葉狩りなだけ)少子化対策として子供が欲しい人の為に税金を使って欲しい。何百万もかかるし…
@mietarow280 @nichigyo06 @YahooNewsTopics 仰る通りですね。差別と騒ぐ人々は違う目的があるようにしか思えません。
@madaimeijin @nichigyo06 @YahooNewsTopics 自分は…ポリコレ的に騒げば騒ぐほど差別の強調を感じてしまうタイプみたい
@madaimeijin @nijntje91 @YahooNewsTopics 自民党がどう対応するかによって自民党も終わる❗️
@madaimeijin @yamamekurodai @YahooNewsTopics 杉田さんのこの問題は政党とは無関係なのでは? 極左の罠にはまって杉田さんを除名するような政党なら、その政党もう終わってるね。とんでもないですよ❗️
@madaimeijin @YahooNewsTopics 新潮45の編集長が杉田議員の記事の掲載をOKしたわけでしょ。責任は杉田議員ではなく新潮45の編集長でしょ?なのに杉田議員が離党とか除名処分って、何の関係もないんだけどなぁ。
@madaimeijin @HanjiroNakamura @YahooNewsTopics 大騒動しているのはマスコミとサヨクだけでしょ?付け入られる隙を与えたことは杉田さんのミスですが、処分を受けるほどのことではありません。目的を同じくしている同志は大切にしたいです。
@madaimeijin @jagdrod @YahooNewsTopics 杉田さんを支持します。 言論の自由はどうした?
@madaimeijin あれに反応してここぞと叩いている連中の1割も読んでないと思いますよ 杉田氏が言っている内容にきちんと触れている人がほとんどいないですもの ツイート見て過剰反応してる人ばっか
@madaimeijin @kimm20170513 @YahooNewsTopics 杉田さんは今まで国益を優先し国会でも皆が避ける様な問題にも取り組んで来ました。 だからこそ、それが許せない左側にとことん叩かれてる。 杉田さんには議員として頑張って頂きたいです。
@madaimeijin @tomyflyi @YahooNewsTopics 除名などはないでしょう‼️ あったら、いくら安倍総理がいる自民党でもダメです‼️
@madaimeijin @YahooNewsTopics ポリコレの代表的な手法は針小棒大。少しでも自分たちの主張にそぐわないことを言ったら、差別だ人権侵害だ迫害だと騒ぎ、ヒトラーだ、ホロコーストだと飛躍する。世界中ヒトラーのインフレで困るよ。たまにはスターリンと言ったらどうだ。
@madaimeijin @DeanHideo @YahooNewsTopics 離党や除名処分するレベルの問題ではないでしょう。多様性が云々言うのなら考え方や価値観の多様性も認めなくては片手落ち。表現の自由もなくなる。
@madaimeijin @YahooNewsTopics 新潮社、「新潮45」の休刊を発表 杉田水脈氏の寄稿文問題で批判【LGBT】  https://togetter.com/li/1270616  #拡散希望
@madaimeijin @japan_7777777 @YahooNewsTopics 言ってることと、やってることが違う奴らが敵です。 杉田さんの記事読んだけど、内容に問題はないと思った。 間違いや好ましくない言葉、表現を指摘して修正させればいいだけのことなのに、できない。 だって問題などないから。 だから封殺するんでしょ。 彼女の存在が恐ろしいんでしょうね。
@madaimeijin @ichi_kokumin @YahooNewsTopics 少なくとも言葉を選ぶ必要があった。 ワザと過激な言葉を用いる性癖があるからな、この女。
@madaimeijin @zWoeV4JdoiOdh7C @YahooNewsTopics 裏口入学に関わった立憲の議員は騒ぎにもならず、杉田議員は悪者扱い。
@madaimeijin 失礼いたします。 記事中にあって杉田議員への追加の処分なる事を口にした「ある自民党関係者」って、どんな関係者なんでしょうね(笑) 党本部の清掃担当の人? 勝手に外からこういう噂を流して、そうしろという風に誘導でもする気でしょうか。
@madaimeijin @Replicant_Dream @YahooNewsTopics 杉田議員は犯罪者ではありません‼️ 犯罪者に持って行く奴の方が立派な犯罪者やと思いますが?
@madaimeijin いままでこんなやり方で騙されて来たけどもう僕達は手軽にマスコミの都合の悪い真実を手に入れることができるようになったから誰を応援するべきかはっきりしてる、頑張れ杉田議員!
@madaimeijin @YahooNewsTopics 言われて痛い人達に付け入る隙を与えて活性化させてしまったのは残念。 叩くなら、 完膚なきまでに徹底して 一切隙を見せずにやる。 不退転の覚悟。 そこまでやらないと、逆効果でかえって政権の足を引っ張ってしまう。 途中で引くなど新潮45共に逆効果。 一切隙のないやり方で逆転出来ないものか。
@madaimeijin @3OmMi4xnBUUglj7 @YahooNewsTopics 辞める必要無し❗ 他に除名するべき方々が居るでしょ⁉️日本を取り戻す為に必要な方です👍
@madaimeijin @Amakusa0527 @YahooNewsTopics 発狂している輩は真面目に政策を論議しているはずもなく、さらにLGBTの地位向上についても議論していない。あるのは安倍総理とその取巻きへの攻撃だけである。材料にされてしまった新潮45やLGBTはいい迷惑である。加計学園の学生さんたちと同じく気の毒で仕方ない。
@madaimeijin @YahooNewsTopics やってる事が 「ヨイトマケ」は差別として 美輪明宏に「ヨイトマケの唄」を歌わせなかったのを思い出す そして 今回の事は休刊 「ヨイトマケの唄」を歌った美輪明宏を引退させる様なもの パヨクの劣化は酷い 美輪明宏の「ヨイトマケの唄」 巨人の星の日雇い人夫 言論弾圧して何が解決した
@madaimeijin @YahooNewsTopics 限られた財源+今後の税収が見込めるところへの投資的な部分の優先順位でしょうね。 収益が減った会社が技術職を雇うか事務職を雇うかみたいな
@madaimeijin @satoyamahito @YahooNewsTopics あくまでも制度に対する批判であって、LGBTそのものに対する批判は一切無かったですからね。文章が稚拙だとか、制度批判の根拠が乏しいといった批判ならばあって然るべきだけど、これをもって差別だと騒ぎ、議論を脱線させるのは、社会の成熟を阻害する行為。
@madaimeijin @AMIBAOFDEKU @YahooNewsTopics 離党にしろ除名にしろ、実行されたら自民支持率激減間違いなしですね。
@madaimeijin @YahooNewsTopics 売れない雑誌が休刊しただけなのにどこが問題なのだろうか?
@madaimeijin @TqKOQtsyEVnMLlV @YahooNewsTopics 本来必要もない禊も済んでるでしょ。
@madaimeijin @TomiPassroad @YahooNewsTopics 具体的に何が言いたいのかよくわからない杉田氏の発言には問題があると思うが、炎上を楽しむ人間、国会議員、マスコミには、ほとほと呆れた。
@madaimeijin @shepalsatian @YahooNewsTopics ところで自民党関係者って誰? この手の記事によくある関係者って本当に信じられるのでしょうか? まさか事務所を掃除してたおばちゃんを取材して関係者とかないですよね? ただ関係者と言われても今の時代信じられません
@madaimeijin @keifun2012 @YahooNewsTopics 自分の意見を論じるにしてももう少しうまく表現すれば良かったのでは?
@madaimeijin @YahooNewsTopics どこかの国の言論封殺のようです 休刊委にする必要はあったのでしょうか
@madaimeijin @YahooNewsTopics Flashの記事ですか。「ある自民党の関係者」って誰なんでしょうかねぇ。「国会の方から来ました」というのと大差ないような。
@madaimeijin @YahooNewsTopics 自民党は痛い目見るぞ。英霊が黙ってないぞ!
@madaimeijin @m26770123 @YahooNewsTopics なお 大騒ぎしている 当事者は少数なもよう・・
@madaimeijin @Tobio_69 @YahooNewsTopics 外国の他所様ばかりに気を遣ってないで日本国民に気を遣ってくれない!?
@madaimeijin 税金の使い道として生産性があるかないかを語っていたのに勝手に誤訳されて「LGBTは子供が産めない事が生産性が無い」と歪曲され拡散。言ってもいない事まで次から次へと拡大解釈されて終いには社会的に排除。人権侵害甚だしい。弱者の味方が聞いて呆れるね。集団いじめだろ!  https://twitter.com/madaimeijin/status/1044677387663794176 
@madaimeijin @YahooNewsTopics 杉田議員は殺害予告までされています。 自民党ではなく日本国として守らなければいけません。 日本国は法治国家です。
@madaimeijin @RetrieveEthan @YahooNewsTopics 周りの声に惑わされてはダメですね!杉田議員は辞める必要なし!
@madaimeijin @RetrieveEthan @YahooNewsTopics 離党・除名処分をやったら自民党の負け!!⇒ 【そもそも杉田議員は限られた財源を何に優先的に使っていくかという問題を論じているに過ぎない。それを問題視する輩こそ言論の自由を抹殺しようとする暴挙だ。 →「新潮45」大騒動で「杉田水脈」に離党・除名処分の可能性(SmartFLASH) -(略)】
@madaimeijin @YahooNewsTopics 杉田水脈の主張には若干抵抗があるが、辞めさせるほどのことではないでしょう。当面は裏方に徹して頑張ってもらわないと。
@madaimeijin @YahooNewsTopics ちょっと杉田さんとこから党員になってくるわ。

↓話題のニュースはこちら↓