菅義偉

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 勝ち誇ったような言い草(怒)言論封殺の結果じゃないか。
@YES777777777 自分らが勝ったと思い込んでるんやろね 言論弾圧上等のクズ共め
@YES777777777 常識はずれで普通じゃない記者がそこらじゅうに居るのです。 相手をするのも疲れます。 菅官房長官も毎度大変ですよね。
@YES777777777 まぁ調子に乗っているのでしょう。
@YES777777777 朝日新聞の記者なので望月記者と似たり寄ったりのレベルだと思います。 官房長官記者会見の場で聞く事では無いのが分かっていないのか杉田氏が関わっているので嫌みを言うつもりで言ったのか分かりませんがどちらにしても記者としてレベルが低いと思いますね。 嘘の新聞=朝日新聞です。
@YES777777777 @miyakosyn_35201 普通じゃないから…。 朝日ですから😡⚡
@YES777777777 同じ自民党だから答えろ!って考えてそう。あの場では行政府の菅官房長官として会見をしていることをよく忘れてる。
@YES777777777 聞くなら自民党の幹部でしょう。 政府に聞いてどうすんだよ。
@YES777777777 自民党の会見と政府の会見の区別くらい付けて欲しい。
@YES777777777 ほぼ、嫌がらせの世界ですね❗️
@YES777777777 それって吉報かな!。
@YES777777777 えぇと...普通じゃないからかと。
@YES777777777 @kasaikun >政府の見解を普通聞くか? 普通じゃないから。朝日新聞だから。件の杉田議員の寄稿が「特集 日本を不幸にする『朝日新聞』」だったから。
@YES777777777 自民党の安倍批判のねたがないから、再燃させただけでしょう 嫌がらせに屈せず跳ね返して欲しかったけど、相当な抗議があったんでしょうけど あくまで推測ですけどね
@YES777777777 @hanaanhsu 朝日廃刊と言われたいらしい
@YES777777777 @5JV5qMzDgVjovLs 東京新聞といい朝日新聞といい、記者の質が落ちているとしか思えない。 この程度の質問なら一般ピープルでも出来るのではないかと思ってしまう。 国家、国土、国民主権に関わる事を質問しましょうよ!
@YES777777777 イソコかと思ったら違ったw
@YES777777777 朝日新聞のマッチポンプ失敗。
@YES777777777 ガースーこれあと3年やる覚悟凄い でも安倍さんも辛抱強くアホ国会に耐えてるからな… 応援するわ
@YES777777777 @ochanTETSUYA 記者は誰だ。顔を見せてほしい。
@YES777777777 アカひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(^^;;
@YES777777777 朝日新聞の廃刊はいつですか?と逆に切り返してやればいい。
@YES777777777 麻生大臣だと「朝日新聞が休刊していないのに休刊は不可解」くらい言いそう。
@YES777777777 菅官房長官「朝日新聞は休刊しないんですか?」 とか言ってほしいw
@YES777777777 政府がとやかく言ったら 「圧力だ!独裁だ!」「だから誰も何も言えない!」 騒ぐくせに
@YES777777777 菅さんの頭の回転の速さは凄いね。
@YES777777777 政府と党をゴッチャにしてるのがよく分かるな。
@YES777777777 ホント何がしたいの?
@YES777777777 @shoetsusato #朝日新聞 は言論封殺をしておりながら、しれっと政府の失言を引き出そうとしている。新潮45が休刊ならば、現在進行形で世界中に日本を貶め続けている朝日新聞は完全廃刊し、会社の資産で世界中に謝罪するべきでしょうに。どの面下げて質問してんだということ。
@YES777777777 民間の個別案件について政府の意見を伺うなど問題外!!! 言葉尻を捉えての揚げ足取りが目的なのはミエミエなんですが( 一一)
@YES777777777 @miyakosyn_35201 朝日新聞、東京新聞といい なんなんでしょうね。
@YES777777777 朝日新聞は新聞社から外すべきではないか?
@YES777777777 安倍政権の屋台骨を支える菅さんは本当に凄い人ですね。 この人が記者会見で狼狽えた所を一度も見た事がありません。 物事の真相が見えてる証拠だと思います。 やっぱり安倍さんの次は菅さんかな?
@YES777777777 トカゲの尻尾切り。腰抜け自民党❗️
@YES777777777 イソコいい加減にしろ! あ、朝日かw
@YES777777777 @tsuneg11 政府と政党の区別がつかない 自称クオリティペーパーか(・_・;)(呆)
@YES777777777 言論を封殺して勝ち誇る人がメディアに多数存在することに怖気がします。
@YES777777777 政治記者のレベルが醜い❗️
@YES777777777 @tomohiko0519 一出版社の一雑誌がヘタって休刊したくらいで政府に聞くなwww 朝日新聞が休刊したら感想を聞いてみたい気はするがwww
@YES777777777 ワイドショー会見じゃないのですよバカヒ君。 #朝日新聞#反日新聞
@yama_taro_san 😅😂😭コンナノガ大学入試に必須ダッタトハ・・・恐怖す
@YES777777777 朝日の記者も劣化が激しいな。 一刻も早い廃刊が求められているな。

↓話題のニュースはこちら↓