志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shiikazuo こういう人たちも来てるけど。。。 pic.twitter.com/Y5PfekqllL
@shiikazuo 沖縄で感じたのは、左翼政党が、吉良よし子氏、福島氏、福山氏、多数の国会議員をつぎ込み、労働組合が大動員をかけ、権力むき出しで沖縄に襲いかかっていることへの強い拒否と、カネシマ候補のポスターは面白いとの強い思いが広がっていることだった。この流れを広げに広げカネシマ知事誕生を!
@revin666 @shiikazuo そろそろ志位さんも有田さんも自分達が疫病神だと気がついた方が良いと思う。
@shiikazuo 東京からあんた来てんじゃん。共産党の候補でもないのにさ。何言ってんの?(笑)
@shiikazuo @yokotayoshiatsu 絶対の勝利を! 負ける訳にはいきません! 安倍晋三が嵩にかかって、日本の民主主義を壊してしまいます! 自衛隊は軍隊に、公安警察を特高警察に仕上げて、国民弾圧独裁自公政権のやりたい放題になる事が予想されます‼️
@hanafusakeiji @shiikazuo @yokotayoshiatsu 特攻警察ってどっちの特高ですか?2つあったんですよ。
@shiikazuo 沖縄知事選が世界の平和とこの国の恐怖政治の始まりの分岐点だと思いますm(__)m デニー候補応援ツイッターみんなで一緒にRTしましょう(``)/
@shiikazuo @usagi_21_ballet 絶対に負けないでほしい❗️ 東京から行く安倍総理の仲間たちに。 汚い手を使う安倍総理の率いる自民党国会議員に。 翁長さんの遺志をしっかり引き継ぐ沖縄の人たちの力がさらに大きくひとつにまとまって、 デニーさんが知事になりますように祈ります。
@shiikazuo 沖縄が一枚岩だったことなどありませんよ。 安里屋ユンタって歌ご存知ですか? あれは江戸中期頃、当時の本島の役人を八重山のクヤマがソデにして喝采って歌なんです。
@shiikazuo @jcp_cc 佐喜真氏に投票するのもウチナーンチュです。デニー氏に投票する人こそウチナーンチュのような言い方はやめて頂きたい!
@shiikazuo お前は何を言っているんだ?
@shiikazuo はいはい。頑張れ。共産党独裁者。
@shiikazuo 安倍官邸、自民党、公明党が沖縄を猛攻撃している。明治の琉球処分、昭和の沖縄戦に続く第三の沖縄侵略ではないか。沖縄に寄り添い続けた天皇皇后両陛下は、平成最後のこの有り様をどんな気持ちで見ているだろうか。 #沖縄知事選 #さきま淳 は安倍政権の回し者 #玉城デニー さんを知事に!
@shiikazuo 今年✨法学部✨政治のDJに✨フィールドワークで✨ぜひ✨金かかっても✨沖縄に行って✨感じてほしいと思います😰😰😰(微力ながら💧💧💧)🙋
@shiikazuo 襲いかかってますか?選挙はやるかやられるかです。
@shiikazuo 襲いかかるという表現はまさに自民公明のイメージそのものを侵害しているのでは?政権を取ってる政党がさきま候補の応援に来ただけでしょう。普通選挙応援をしている同士ならお互いを尊重するような選挙はできない訳ですか?政権を取っている政党は凶暴なんですか?違うとおもいますよ?
@RY2tI95o7r3O5zs @shiikazuo 1000人も動員して沖縄入り、襲いかかってるまさにそのもの
@shiikazuo ここまで来てますよ。 腐敗自公政府。 静岡地裁。 pic.twitter.com/KGSDvY2LyP
@shiikazuo 志井さん、玉木さん、枝野さん、小沢さんとみなさんで沖縄に行かれてることを考えると大差無いのではないでしょうか?
@shiikazuo @einf4fahrer これじゃ、安倍政権による沖縄(地方自治体)乗っ取り、憲法違反ですね。
@shiikazuo 野党も多数乗り込んでますやん
@shiikazuo いやいや、志位さんもデニー推しの方と沖縄行ってるみたいですやんw 共産党の仲間は誰連れて行ったか知らないけど、同じようなことしてますやんw これまた、イマイチw その、デニー氏って刑事告発されたとかされないとか。。。どうよ?
@shiikazuo 安倍一派の圧力に屈せず、無理せず頑張り続けましょう。野党共闘のニューリーダーには是非とも山本太郎さんを、よろしくお願いします。
@shiikazuo 権力むき出しで沖縄に襲いかかっている??? 相変わらず言葉遊びが過ぎる。沖縄の分断、対立を煽らないで欲しい。
@shiikazuo #日本共産教 にとっては、 すげぇ重要な場所なんだろうなぁ。 戦略的に。 まぁ、数々の疑惑、数々の選挙違反、「さきま候補が当選すると戦争になりますよ」といったデマを流さないと、当選出来ない程、沖縄の為に今まで何もしてこなかった知事候補だからなぁ。 独裁委員長がこれほど必死になるってw pic.twitter.com/JFsVjJ9Efc
@shiikazuo それってつまりその5名の議員が優秀だと認める訳ですね?
@shiikazuo オール野党も無駄に入っとるんでは? おざわしとか
@shiikazuo それと同じことを野党側もやっているわけで。 与野党ともにですが、政策のみでしっかり戦ってください。 あと、選挙権もない住民票もない運動家を排除してください。 沖縄県民の正常な判断を妨げないでください。 与野党ともに。
@shiikazuo @jcp_cc 沖縄の人たちの意見を尊重するということですね!その考えに従うのであれば、共産党は沖縄で活動すべきでなく、このようなツイートも控えた方が良いのではないかと思います。
@shiikazuo つまり、対立候補とそれに投票する者は沖縄県民に非ず、という訳ですね。
@shiikazuo あんた、考え方おかしいやろ。 普通じゃないよ、どう見ても。
@shiikazuo 権力むき出しの Chinaから 尖閣諸島、石垣島、沖縄を取られるかもしれない状況ですが。志位委員長、玉城デニー氏はどのように対処されるのですか?「対話」ですか?
@shiikazuo 左翼政党の方々も沖縄にたくさん乗り込んでるやんか。 左翼政党の方々が乗り込むのはええんか?
@shiikazuo はっきりいいますよ。 しっかり聞いてください。 安倍政権が必死になって沖縄を守りに来てくれています。 あなた方は沖縄の、そして日本の防衛、国力を落とす為に議員を沖縄へ送り込んでいると私は思っています。 直ちに止めてください。 沖縄県民、生粋のうちなーんちゅからのお願いです。
@shiikazuo 何言ってんの?この人はw 民意で権力を与えているのですよ…共産主義むき出しの人にはわからないでしょうがw。 玉城デニーサイドの選挙違反は目に余るレベル。そこもむき出しにですよ、あなた方は。
@shiikazuo @jcp_cc 大笑い 笑止千万 笑いが止まらねー バスの中で吹いちゃった
@shiikazuo というあなたもウチナーンチュではない。
@shiikazuo 動員に関しちゃ志位さんは批判の批の字も言えませんよ下部団体がどんだけ動員してるか┐(´д`)┌ヤレヤレ
@shiikazuo ぷぷぷ、与党が応援行ったら権力むき出しだってよ。おつむのレベルが低くて失笑もんだわw
@shiikazuo はぁ?志位さんおかしな事言うな(笑) 共産党だってプロ市民送り込んでるやん(笑)
@shiikazuo 沖縄の未来はウチナーンチュがきめるのですね? で、あれば、志位さんも部外者では?。お静かにお願いします
@shiikazuo @bilderberg54 へー。だから日本共産党の邪魔はするなってか?沖縄の自由実現と、お前らの反体制思想とは関係ないんだよ。お前らこそ沖縄の成長の邪魔をすんな! pic.twitter.com/BvRv9V9X5X
@shiikazuo 共産党も子供まで動員して全力投球だよね🤣 党名を出すと票が減るからステルスでやってるねー!
@shiikazuo @daichannahc 不正選挙 対策の方が先
@shiikazuo @jcp_cc 日本共産党を支持してる輩のRT見たら、ちょっと頭がおかしいとちゃうか
@shiikazuo  https://twitter.com/shiikazuo/status/1044877686739542016  この選挙に限らず公正な投票を期待できないんだよな。 自民党の連中ならば勝つためには黒い手を躊躇わず使う集団なのは誰もが分かってるし、 それを暴こうとしたら殺されるのだから。
@shiikazuo なんでこんなに陰謀論系しか語れない中身のない人が党の代表になれるんだろう?
@shiikazuo 一度でいいから見てみたい 志位が政策語るとこ 歌丸です
@shiikazuo ブーメランの制度がどんどん上がってきていると思う。 やはり頭おか志位。

↓話題のニュースはこちら↓