丸山穂高

twitternew_thumb
沖縄県知事選挙は朝から、あっ…(察し)ってなる光景が多すぎ。二重国籍問題のあった蓮舫氏と飛行機で遭遇とか、候補者の名前入り幟旗を立てまくりで #デニってる 共産党の建物とか、翁長知事の志?を継ぐとか言ってるオール沖縄の埼玉「大宮」ナンバー車とか。オール沖縄の埼玉車にはホント苦笑い。 pic.twitter.com/VNyNSJPS2a
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@maruyamahodaka 大宮800 せ 61-29 こちらは、ティーズソウルのデモに使われた車両です。 pic.twitter.com/JagehHECDi
@gorogoroanpan @maruyamahodaka 真実を写した写真のどこがデマなのか教えてください。
@maruyamahodaka 大宮800 せ61-29 シールズとデニーの使い回しワロタwww #沖縄県知事選 pic.twitter.com/PsKcLnxvpa
@maruyamahodaka それにしてもすごい資金力ですね~! 生コンですか~?  科研費ですか~!
@maruyamahodaka 関西生コンもおるんちゃうか?笑 穂高君遭遇してない?笑
@maruyamahodaka このナンバー有名です。 大宮800せ6129 pic.twitter.com/How423SWDR
@maruyamahodaka うわぁ…なんだこの沖縄知事選の実態は…たまげたなぁ…
@maruyamahodaka 選挙カーって使える台数の制限はないのでしょうか?金をかけられるだけ台数を動員していいのでしょうか? 何台あるのかナンバープレートで台数を確認した方がいいですね。
@maruyamahodaka 埼玉の恥さらしだな… 埼玉県民としてこれほど恥ずかしい事はない
@TOMO36454520 @maruyamahodaka 大宮だからね、しょうが無いね(旧浦和民(なお浦和も大宮ナンバーww)
@maruyamahodaka 丸山さん頑張ってください。 昨年の衆議院選挙の結果を見ても いかに沖縄県民が共産党や社民党を支持しているかが分かります。 我々では当たり前のことが沖縄ではそうではないのです。 沖縄県民に丸山さんの声が届くことを期待しています。  https://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2017/kaihyou/ya47.html 
@maruyamahodaka 県知事選応援で沖縄に行った疲れからか、不幸にも黒塗りの埼玉車に追突してしまう。 syamuさんをかばいすべての責任を負った丸山に対し、車の主、日本共産党谷岡が言い渡した示談の条件とは…。
@maruyamahodaka 沖縄が変わるのは今がチャンスだと思います
@maruyamahodaka なんだこのオール沖縄の実態は...たまげたなぁ...
@maruyamahodaka 蓮舫さんと会ったら話したりするんですか?
@maruyamahodaka 適度に媚を売りつつ沖縄の実態を伝えて議員生活を頑張れ
@maruyamahodaka 朝から察してしまった丸山穂高衆議院議員。蓮舫との大人の対応の疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。
@maruyamahodaka ナチュラルに語録を挟む辺りさすがっす
@maruyamahodaka 語録も使いこなす丸山議員は政治家の鑑ってはっきりわかんだね
@maruyamahodaka 何しに来た? 血税で?挙げ足取、小池もチャンスと吠えまくり❗ 人の為に、市町村の為に、都道府県の為に? 党の為に、党の為の、党の政治家をめざし消えて下さい💀
@maruyamahodaka 沖縄を乗っ取られないようにお願いします。
@maruyamahodaka この前こんなツイート見ました 『どうデニったらええか分からへん? 好きにデニったらええねん!!! 思いつけへんかったら真似したらええやんか(*´∇`*)ww』 これが沖縄の知事選? どこの選挙なのか困惑しましたよ ええ
@maruyamahodaka ほだか先生沖縄に来てらっしゃるんですね
@maruyamahodaka 穂高さん、沖縄での応援お疲れさまでございます😊聞く通りの無法地帯ですね。。誰が見てもおかしいと思うこの状態、なぜ変えられないのでしょうか。また、強い台風がそちらに近づいているようでお帰りが心配です。無事に帰ってきてくださいね❣️😌
@maruyamahodaka 「大宮」ナンバーの車ってわざわざフェリーで運んで来てるって事か?運動員もフェリーで運んだのか?
@maruyamahodaka うわあ〜〜〜なんだか うわあ〜・・・・・
@maruyamahodaka 丸山さんこんばんは。お願いがあります。相手候補についての批判ツイート(証拠のない)ではなく応援されてる候補者についてツイートしてください。貴方のお給料は私たちの税金です。沖縄県知事選挙は本土にも関係しています。正当な批判ではない含みある悪口ツイートは止めてください。お願いします。
@maruyamahodaka 埼玉しょーもないですね!って、私も埼玉でした。
@maruyamahodaka 大阪ナンバーありそうですね
@maruyamahodaka 丸山さん。あなたの政党は下地さんという方がいますね。あの人が2014年に言っていたのは県民投票です。丸山さんは県民投票を支持してくれますか?維新は支持してくれますか?
@maruyamahodaka 那覇市泊にある共産党の建物です。 「翁長知事の志を継ぐ」のは共産党らしいですので、デニー候補と共産党は仲良しという事ですよね? pic.twitter.com/Ya1I54eqAw
@maruyamahodaka こんなチラシを配って、沖縄県民を騙そうとしてます。 他人の成果は自分の手柄、相手候補には名誉棄損レベルのネガキャン。 例によって詐欺まがいの募金までやってるし・・。 #沖縄県知事選挙 #デニーに聞いてみよう #デニってる #デニってやがる pic.twitter.com/w0JTPy4Jk1
@maruyamahodaka @ishiitakaaki 察していては駄目です。その、お気楽さが、仇となるのです。 ネットの同調圧力に流されず、政治家としての言葉を発信してください。 沖縄。大事です。
@maruyamahodaka ほだかさん、ご苦労様です。彼らは残りをヒステリックに騒ぐ芸ですかね(笑)
@maruyamahodaka 明らかに選挙違反なのに。 その場でしょっぴく事はしないのですか? #すいません物事知らなくて
@maruyamahodaka @FreshMixedBerry 新潟県知事選の再来かな…⁉️
@maruyamahodaka @mynamekamikaze サイタマ国沖縄県なんですよ、きっとw
@maruyamahodaka オール沖縄(沖縄ナンバーとは言ってない)
@maruyamahodaka なんでこんな分かりやすいの?(笑)

↓話題のニュースはこちら↓